おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

F1000005.jpg

昨日 でかまる味噌ラーメンをお昼に食べたのですが
食べきれないのはわかっていたので
お湯を注いで3分経ったら 麺を半分取り出して冷凍

で 今日は冷凍しておいた残りの麺を食べました
F1000007.jpg
レンジで麺を解凍して ケチャップを混ぜいれて 粉チーズパラパラ

もっちゃもっちゃしていて ナポリタンみたいでおいしかったです
またやろーっと



6月に友人の結婚式に出席するため
髪の毛を伸ばしているのですが
風でモジャモジャになるので
F1000002.jpg
↑こんなグッズで朝からぐるぐると髪を巻いてたのですが
お昼ぐらいに髪が引っ張られて痛いから取ってみたら
F1000004.jpg
もっとモジャモジャになっちゃいました

うーんうーん髪の毛邪魔だけど がんばって伸ばすんだぁ


 
関連記事
HOME
こんばんわ☆】
ランダムなカールが可愛いと思います~♪
髪を巻くのって難しいですよね。。
でも、髪がカールしているとちょっと嬉しくなりますね(*^^)
6月には髪が少し伸びて エレガントな感じのいもコンさんになるかな~☆
【2013/03/16 Sat】 URL // もも姫 #qOwEm20U [ 編集 ]
もも姫さんこんにちは!】
> ランダムなカールが可愛いと思います~♪

いやー、前から見ると積み木崩しの主人公みたいなんです(>◇<;) 

> 髪を巻くのって難しいですよね。。
> でも、髪がカールしているとちょっと嬉しくなりますね(*^^)
> 6月には髪が少し伸びて エレガントな感じのいもコンさんになるかな~☆

わぉ!エレガント!よい響きですね!
エレガントになれるよう姿勢をよくしないと(>▽<)
【2013/03/18 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ