おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

F1020512.jpg
昨晩のチキンカレーにご飯とチーズとほうれん草を混ぜて焼きました
実はこのチキンカレー よく見てみると・・・
F1020513.jpg
お雑煮用の四角く切ってある鶏肉です
ほうれん草もお雑煮用でした(>▽<;)

昨晩 七草粥を食べるのをすっかり忘れていたので
遅ればせながら 朝食に食べました
F1020511.jpg
うーん きんとんと黒豆があるとまだ正月ですね

昨年中で一番のお気に入りお昼ご飯
F1020486.jpg
キムチときな粉とはったい粉で作ったチヂミ!
でも分量がさっぱり記憶に無いのでまた適当に作るしかないです
いや いつも分量も加熱時間も適当ですけどね



そういえば 年末年始 というタイトルで前回ブログを書いたのに
年始がぜーんぜん書けてませんでした

1日から超マイペースな姉と怪獣2匹と
いつも姉にこき使われているだんなさんが2泊3日して
姉家族に風邪菌をうつされて鼻が蛇口部長になりながらも
ユニクロの特売タートルネックシャツにアップリケと落書きをし
F1020507.jpg
イオンの甘栗詰め放題でおまけくりをもらい
F1020506.jpg


大富豪のルールを甥っ子に教えてもらったのに時間切れで遊べず
デニーズでハンバーグをほおばって正月は終了しました

次回甥っ子と大富豪をするときには忘れてしまいそうなので
母と時々練習することにしました
待ってろよ!甥っ子S

関連記事
HOME
こんにちわ☆】
アップリケ 可愛い♪
ピンクの洋服に色がピッタリ合ってますね☆

甘栗のおまけの栗の量が すごくたくさんありますね(*^_^*)
【2013/01/11 Fri】 URL // もも姫 #qOwEm20U [ 編集 ]
もも姫さんこんにちは!】
刺繍や編み物が苦手なのでアイロンアップリケを縫い付けみましたが、いやぁ便利ですね(☆▽☆ )付けたい位置がずれない!

甘栗は家族みんなハムスターのように食べて喜んでましたヾ(^▽^)ノ

最近やたらと寒くてインフルエンザも流行りだしたみたいなのできをつけてください!
【2013/01/11 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ