おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

年末は鴨川へ母とぐーたら2泊3日旅行に行ってきました
F1020508.jpg
昨年の春にも行ったホテルグリーンプラザ鴨川
全室オーシャンビュー!
バイキングの料理がおいしく(鯛のあらいがとーってもおいしいです!)
部屋が和洋室なのでゴロゴロでき、母と私のお気に入りのホテルです

到着した翌日は
朝っぱらから温泉に入り
ポカポカの身体で日の出を見て大騒ぎ
朝ごはんをたらふく食べたら

誕生寺にお参りして
鯛の浦の遊覧船に乗り(私たち二人の貸切状態でした

お昼はホテルの部屋でカレーどんべいとサワーを食し
お絵かき大会をしたらば
夕飯にむけて卓球練成でお腹をすかし
鯛の洗いをたらふく食べたのに
部屋でレーズンとバナナチップを片手にハイボール

お風呂上りに太鼓の達人とぷよぷよで戦ったら
ぐーたら旅のはずが 疲れきって爆睡しました


お絵かきの道具はこの三点
F1020500.jpg

割り箸むずかしいと言っていた母ですが
F1020498.jpg
3枚目は上手に描けました!

私は・・・
F1020496.jpg
幼稚園児の絵みたいですね

とっても楽しい3日を過ごしたら
次の日からはお正月の準備
 F1020503.jpg
ねじり梅を作りたかったのですが、なかなか梅にならない 
がんばって練習して最後の一個は梅っぽくなりました
F1020504.jpg 

お重がないのでタッパタワーです
F1020505.jpg

現在黒豆ときんとんだけ残っています

年末年始 ばたばたしていて疲れたのですが
F1020510.jpg F1020509.jpg

この二つを見るとまったりゆったりした気分になります(>▽<)

関連記事
HOME
No title】
タッパー重ね過ぎ~(笑)

旅先でお絵描き大会なんて、楽しそうな旅行ですね~。

絵も上手ですよ~!

本年もヨロシクお願い致します!

【2013/01/07 Mon】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
マヤリモさんこんにちは!】
> タッパー重ね過ぎ~(笑)
>
> 旅先でお絵描き大会なんて、楽しそうな旅行ですね~。
>
> 絵も上手ですよ~!
>
温かいお言葉ありがとうございます(>▽<)!

> 本年もヨロシクお願い致します!

こちらこそヨロシクお願いいたします!!
【2013/01/08 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ