おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

友人の結婚披露宴に参加するため行ってきました!

マヤリモさんおすすめの信玄プリンを探したのですが
静岡には山梨のお土産は無かったです

で 静岡お土産の中でも私の大好物 こっこを買ってきました!
F1020460.jpg

蒸しケーキの中にクリームが入っているのですが
写真右のチョコバナナこっこのクリームはバナナ風味でとってもおいしいです
F1020461.jpg

木村屋の蒸しケーキやマーラーカオが大好きなのですが
御殿場に行く前にデイズニーシーで遊んだときに食べたダッフィー
F1020453.jpgF1020454.jpg
耳を食べたら正体不明になりましたが
カスタードクリームが入っていてこれまたおいしかったです

F1020455.jpg
SSコロンビア号のバーで一杯だけカクテル飲んだのですが
季節のカクテル という名前だけしかわからずに頼んだところ
うぅ~ん(・_・;)って味でした

口直しにたのんだクリームソーダは ちゃんとメロンの味がしてびっくりしました
F1020456.jpg

家のクリスマスツリーは今週末に飾る予定ですが仕事場は一足早く
F1020459.jpg
昼休みに調律道具・修理工具・ピアノ部品でツリーを作ってみました

関連記事
HOME
No title】
ムムムッ!

「こっこ」 ですって!?

静岡には今年、チョイチョイ行っていましたが、知りませんでした!

バナナクリーム系は、好きなので、今度行ったら買ってみますね!

「信玄プリン」 はなかったですか~。

ぜひ、食べてもらいたかったなぁ。

ピアノ部品でのツリーも可愛らしいですね~。
【2012/12/05 Wed】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
マヤリモさんこんにちは!】

> バナナクリーム系は、好きなので、今度行ったら買ってみますね!

ぜひぜひ!抹茶味とイチゴ味もありますよ(・▽・)♪


> ピアノ部品でのツリーも可愛らしいですね~。

うははー!ありがとうございます(>▽<)
てっぺんの万力が一度脱落しましたが 再度強固にくっつけました!

山梨へ旅行に行ったことはないので
来年はフルーツ狩りをしにいってみようと思います!
【2012/12/06 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ