おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

昨晩の残り豚バーグをケチャップご飯でコーティング
F1020386.jpg

一瞬 生のひき肉に見えますが
お箸で切るとこんな感じです
F1020387.jpg

ご飯と豚バーグの間にスライスチーズを入れたり
粉チーズをかけたり
卵で包んだり
衣をつけて揚げちゃったり
色んなアレンジができそうです

今日も近所の大学生さんがピアノの練習にきていますが
いやー、熱心ですね
冬になったら手が凍えて弾きにくいから暖かい飲物でも出そうかな?
関連記事
HOME
No title】
これイイですね~!
ホントいろんな可能性を秘めてると思いますよ!

アウトドアーにも良さそうですよね。
ラップに包めば荷物も減るし。

今度、山に行くときに試したいと思います! 
【2012/10/17 Wed】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
マヤリモさんこんにちは!】
> これイイですね~!
> ホントいろんな可能性を秘めてると思いますよ!

> アウトドアーにも良さそうですよね。
> ラップに包めば荷物も減るし。

わーい!!何かお役に立てたようでうれしいです(>▽<)♪


> 今度、山に行くときに試したいと思います! 

山!いいですね!
しーちゃんさんも早く元気になって一緒に行けると良いですね
【2012/10/18 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ