おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

海・・・子供のころ以来入ってない気がします

川なら夏のキャンプで行ってますね

海の場合 波打ち際までは行ってますけど 海の家がない時期なので

そのとき もしあったらいいなーと思ったのはホットココア

寒かったので
 

もし夏に行くならソフトクリーム

すぐに溶けちゃうから 店の横で大急ぎで食べないと!!て感じですかね


ネコ先生は昨日 無事退院してきました
F1020299.jpg

骨折はしていなく

動かなかった尻尾も昨晩 微妙に動かしてました

でも4本足で立つことがまだできないので

ご飯と水を口にほおりこまれて眠っています

足とお尻の傷が治ったら 少しは歩けるかも?と先生がいってました


一安心したせいか 昨晩はぐーっすり眠れて今日は気分爽快です


関連記事
HOME
No title】
こんにちは!

退院おめでとうございます!

早く歩けるようになるとイイですね。

ガンバレ!ネコ先生!
【2012/07/10 Tue】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
Re: No title】
そうですね!

もう少し傷が治ったら

食い意地を利用してリハビリしてみたいと思います(>▽<)
【2012/07/10 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ