おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

昨日の夕方

ネコ先生がいつもと違う土の上にいて色が同化し

寝転がったまま動かなかったので

母が車をバックさせているときに轢いてしまいました


お尻とお腹の毛がタイヤではげてしまいました

昨日の血液検査では以異常がありませんでしたが

3日の間に急変する可能性もあるので覚悟してくださいと

でも 3日を耐えられれば大丈夫でしょう だそうです


今日の帰りにお見舞いに行きますが

このごろご飯を食べてもがりがりで

音に対する反応がひどく鈍かったので 

もともとの体力がなさそうで心配です


そして轢いてしまってショックを受けた母も心配です

好物の鯨肉の大和煮の缶詰を買って帰ろうかな・・・


ネコ先生 点滴が邪魔だろうけど いっぱい眠って回復してね


関連記事
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ