おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

F1020262.jpg F1020259.jpg
真正面から見るとオスカル様           上から見るとアントワネット様

F1020260.jpg
下から見ると合体?
という昔ながらのだまし絵みたいな絵葉書

F1020258.jpgF1020253.jpgF1020257.jpg
私の部屋の主=ウサギ時々クマ 定期的にぬいぐるみ洗浄をしているのでたぶん清潔です
ちなみに下段の右の垂れ耳ウサギは私と同年齢です

F1020254.jpg
夏休みに母と台北に行くことになり
台湾料理ってどんなの?と台北という名のお店にいったところ
小龍包のうまさに感激し 服部先生の本を見ながら作ってみました!
形はいまいちですが 味はおいしかったです

F1020256.jpg
余っていた冷やし中華の麺にグリーンカレーをかけてみたところ
かけなきゃよかったという味でした
あ、右上のおじぃがくれた特売チキンはおいしかったです

F1020261.jpg
スーパーでダークチェリーみたいな色のさくらんぼを購入
しかし佐藤錦でもダークチェリーでもない味で
・・・というか 味がほとんどなかったので
ブランデーで漬け込むことにしました

2週間~3週間後にはおいしく飲めるかな?

おまけ よく見るとおどろおどろしい絵(・・;) 
F1020218.jpg F1020220.jpg
F1020219.jpg
爽快な気分の時の絵

そういえばこのごろ絵を描いていません
日常のストレスがすこし少なくなったせいかもしれません



関連記事
HOME
No title】
うさちゃんいっぱいですね~可愛い~ 抱っこしたいです(*^_^*)

おどろおどろしい絵・・左上の絵は心がすごく荒れている感じですね(笑)
右の絵はとても寂しげで孤独を感じます(笑)
【2012/06/23 Sat】 URL // もも姫 #qOwEm20U [ 編集 ]
コメントありがとうございます】
もも姫さんすごいです!絵を描いた時の気分、大当たりです!

ウサギたちはフワフワでとっても気持ちいいですよ(・∀・)私に眠りながらぎゅうぎゅうされてとっても迷惑だと思います(°∇°;)
【2012/06/23 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ