おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

F1020250.jpg
この写真のメニューはおばあさんみたいだねといわれましたが

おばあさんなら ご飯と 漬物と 焼き魚がつくことでしょう

ということで おばあさんよりちゃんと食べれてませんね


庭の野菜たちを初収穫したのですが

キュウリは凶暴化していて薄くスライスしないと口の中が痛く
F1020248.jpg

熱々チキンの上にサンチュを乗せたらとろけてしまい
味がさっぱりわかりませんでした
F1020247.jpg

お天気が悪いともんのすごく眠い私は

食欲が睡魔に負けてしまいそうになるので

梅雨の間は和食ではなく

アジア料理のすっぱいにおいで食欲を刺激して

おばあさん献立にならないようにがんばってみます

とりあえず今晩はトムヤムクンかな?





関連記事
HOME
No title】
こんばんは!

キュウリの凶暴化、ウケます! (笑)

でも、ホント見た目、ゴーヤみたくなっちゃってますね!?

トムヤムクンいいですね~。 
【2012/06/12 Tue】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
こんにちは!】
昨晩の夕飯は 
母の要望で台湾焼きそばとサンラータンになっちゃいました(>▽<)

今晩はトムヤムクンと鶏肉ハンバーグになるはずです!

昨年の夏にゴーヤを植えたところにキュウリを植えた成果?

控えのキュウリたちも元気にとんがって成長しています(・・;)
【2012/06/13 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ