おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

来週か再来週に演奏会があるらしく

今日は朝から大学生さんが練習に来ています


普段 ひとりで黙々と作業をし 

時々ラジオに突っ込みを入れるだけの私ですが

最近は大学生さんのおかげで 仕事中に生身の人間と話せます


それにしても 独奏曲と連弾曲の練習 大変そうです

1回タイミングがずれるとめちゃんこになっちゃいますもんね


F1020249.jpg
いただき物の のど飴と栄養ドリンク

普段栄養ドリンクを飲まないせいか

飲んでからピアノを弾くとやたら指が回る気が


今日の大学生さんは二人とも女の子なので

あとでのど飴をおすそわけしようかな?

ふんばれー大学生さん


関連記事
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ