おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

F1020175.jpg
 
きのう C3Lがを搬入したら 工房はぎゅうぎゅうになってしまいました

作業用スペースにまでピアノが乱入

F1020176.jpg

何台あるのかなー?と数えてみたら

グランドピアノ 5台(一台はフルコンサートタイプ)

アップライトピアノ 4台

脚を取って立ててあるグランドピアノ 4台

9対4でグランドピアノの勝利です


今回入荷したC3Lは 6年前に新品で納品したピアノなのですが

お客様の家庭の諸事情により 手放すことになったので

ピアノをがんばって弾いていた息子さんには何かしてあげられないかなー?

と思案中です。

関連記事
HOME
No title】
すごくたくさんのピアノ~♪
見ていたら なんかワクワクします~(*^_^*)
それぞれ色んな音がするんだろうな~
ピアノさん窮屈でかわいそうな気もしますけれど。。(*^^)
【2012/03/20 Tue】 URL // もも姫 #qOwEm20U [ 編集 ]
もも姫さんこんにちは】
それぞれ音色もタッチもみんな違いますよ(・▽・)
奥に行くにはピアノとピアノの間をカニ歩きで通るしかないので
社長はお腹をへっこまして通ってました(>▽<)
【2012/03/20 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ