おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

行きたいけれど 

お金も 体力もないものですから

休日は料理と旅行雑誌で妄想トリップしてました

F1020161.jpgF1020163.jpg
F1020164.jpg

焼き鳥にサンバルソース →バリ

あつあつさつま揚げ   →タイ

タイ米と 冷凍マンゴー →バリ・タイ

手前の白い物体は 母の好物 白子の湯引き


ナシゴレンに温玉と野菜炒め →バリ
 

土曜日はひな祭りだったので ちらし寿司をつくていたら

いつの間にかキムパプになってました →韓国

わーい3カ国周遊しちゃいました(>▽<)

F1020162.jpg
一日分の薬をかわいく盛ってみました

半年位は飲み続けないとねー と先生にいわれましたが

大玉の薬を飲むのが苦手なので

小粒の薬ばかりでラッキー

食前の粉薬と寝る前に飲む薬がおいしい

て 言ったら 同じ粉薬飲んでいる母に

えー まっずいじゃーん ママはきらーい

といわれました



関連記事
HOME
こんばんは!】
実は自分も妄想トラべラーなのです。地図を眺めているだけで
行った気になれたり。
妄想トリップ、イイですよね~。

お料理も美味しそう!多国籍料理屋さんみたいですね~。
その中での白子の湯引きの存在が光ってます(笑)
【2012/03/05 Mon】 URL // マヤリモ #- [ 編集 ]
Re: こんばんは!】
白子の湯引きは母がひとりで がうがう食べてました(・▽・;)

新しく旅行誌がきたので
今週末はスペイン・トルコ・インドに妄想トリップする予定です(>▽<)

【2012/03/06 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ