おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

イセエビならぬ ボウシュウエビが夕飯にたべられる!

特急で館山まで行って 鈍行に乗り換えて二駅で到着


お昼は控えめにしようと思ったのに

特急の車内で佐原水郷鶏弁当を食べて満腹に

F1020142.jpg

これでは夕飯がおいしく食べられない!

と、宿の小さなプールでひたすら犬かきをし

展望風呂 和風風呂 で温まったら かなりお腹すきました

楽しい夕食の時間だーい!
F1020149.jpgF1020148.jpg
F1020150.jpgF1020147.jpg
ボウシュウエビのおつくり
菜の花豆腐
地魚の刺身
茶碗蒸し

ここら辺で浴衣の帯を結構緩めました

F1020152.jpg

イチゴのワインを注文して 1杯だけなのに酔っ払い

牛肉ときのこの陶板焼き
ヨモギふまんじゅう
エビのお味噌汁
F1020153.jpgF1020151.jpg
うぅ お腹いっぱいでくるしい・・・

デザートのカラメル味のブリュレを食べて 部屋へ行き、布団にゴロンです

部屋でお酒飲もうって 買っておいたけれど

あまりに満腹で ちょっとしか飲めませんでした。


房総フラワーラインが近くにあったのですが

あまりの寒さに 菜の花はまだおひたしにできそうな感じでした

天気は悪かったですが

ドラえもんのしずかちゃんなみにお風呂に入ってすっきりです


関連記事
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ