おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

手作りするつもりが

疲れていたので ミスドになっちゃいました

F1020134.jpg
 
ひとつ147円のところ クーポンを使って100円で購入

クリームがハートの先っぽにちょこっと入っていただけでしたが

生クリームが得意ではない私には ちょうどいい量でした



私は 右のチョコホイップ入りを食べましたが おいしかったですよ!


ピンクのストロベリーホイップも味見してみたかったのですが

いつもは食べるのが遅い父が一瞬で食べ終わってしまったのでもらえず 


いつも早食いの母はもちろん白を一瞬で食べ終え  

トッピングのココナッツが歯の間にはさまるぅ

あ、でも中身はエンゼルクリームのホイップクリームだよ

と言ってました

まだ 販売していたら クロとピンクを買ってみよーっと

関連記事
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ