おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

去年の11月から ずっと胃腸の調子が悪くてあまり食欲がなかったのですが

先日病院でもらった薬がよーく効いていて

油っぽいものがたべたくなったので

お昼にぺペロンチーノを作りました

F1020125.jpg

それにしても 写真も盛り付けもだめだめですね(>▽<;)

手前はナムル4種

右の茶色いのがゼンマイなのか ワラビなのか

わからずに調理しましたが おいしかったです!

おじぃがこの茶色い物体が大好きなので 多めに作りました



夕飯は 昼の残りのナムルと チヂミ わかめスープ でした

F1020124.jpg

フライパンの円周いっぱいに作ったので ひっくり返すのがちょっと大変でした

写真右の 赤っぽい物体は 

北海道の親戚が送ってくれた 毛がにの剥き身です

かにちゃんに親指を攻撃されて痛かったですが

今回のはとってもおいしかったです!

スーパーで買ってきた春巻きは トースターで油を落としたのですが

油っこくて気持ち悪くなったので

一口食べて 父にあげちゃいました

父ちゃん ありがとーう!


明日の朝のおかゆをストーブの上で煮ながら

おからを炒めたり 蟹と格闘したり

久しぶりにたくさん料理をしたら 疲れてしまいました

だので明日からは また鍋生活です








関連記事
HOME
No title】
こんにちは!

美味しそう…腹減ってきました(笑)
【2012/01/26 Thu】 URL // やまuT #- [ 編集 ]
やまuTさん

美味しそうに見えて光栄です!

食欲を我慢して写真撮るのむずかしいです(>▽<;) 

【2012/01/26 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ