おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

前回 ピーマンの肉詰めをおいしく食べれたので

調子に乗って ナスとピーマンの味噌いために挑戦です

ざく切りナス ピーマン 味噌 みりん 砂糖 ごま油を適当に入れて

皿に入れてぐりぐり混ぜたら レンジで3~4分加熱

取り出して ぐりぐり混ぜて 出来上がり


出来上がるまでに10分もかからなそうです

今日も夜は冷え込みそうなので 鍋です

そういえば 11月後半から ほとんど夕飯は鍋です


今日は水餃子鍋

10個しか水餃子がないので 4人家族の我が家では 

今晩も取り合いになりそうです

昨晩はチクワブの取り合いに勝利しましたが

今晩はどうでしょか
関連記事
HOME
いいかも☆】
電子レンジだけでできるなんていいです~♪
お鍋洗わなくていいし(*^^)
味噌味で美味しそう☆☆
私も作ってみま~す☆
【2011/12/10 Sat】 URL // もも姫 #qOwEm20U [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ