おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

氏の演奏はCDやテレビでしか聴いたことがなかったのですが

舞台上の氏の最初の印象は

大きい(>▽<)!!

生の迫力!?映像で見るより大きく感じました



バッハ

低音部が まるでパイプオルガンのように

音がまーっすぐ伸びるのですよ


ベートーヴェン

 低音と次高音~高音がよく出るピアノなのかな?

一楽章の途中が 少し (??)となりましたが すばらしかったです


ブラームスはど迫力だったのですが 
氏が少年のように見えるくらい とーっても楽しそうでした


シューマン 

やたらと観客の皆さんが 咳してましたが 寒かったのかな?

鬼ごっこ という曲 

またもや 氏が少年のように見えました


ショパン

ふむふむ きらきら ずどーん


最終曲あたりからと アンコールのショパン2曲は

曲終盤でぼかーんっと爆発していましたが

以前怪我した指が痛くなってしまったのかしら?

と勝手に心配していたら

シューベルトの即興曲は軽やかに 弾いていらしたので

大丈夫かなー

氏には現役バリバリのままずっといてほしいです


舞台に戻ってきたときに 小さいお辞儀を連続する氏が

これまた かわいらしかったです


来週末は イヴリー・ギトリス氏のヴァイオリンリサイタル!!

楽しみだな  仕事がんばろう

関連記事
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ