fc2ブログ
おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

雪 今回はそんなに降らなくて良かったですね~

おばぁ婦人の施設からの荷物も引き上げ完了したし
未だに鼻管で栄養を摂取しているのは心配ですが
ちょっと安心して大阪へ食い倒れの旅へ行けそうです♪

↑おばぁ婦人の椅子に乗せたら なぜか焦って降りようとして
 見事に転げたネコ先生(>▽<)

修理のピアノもなんとか間に合ってよかったなぁ(^▽^)

↑ビフォァ ↓アフタ~


そういえば皆既月食 見ましたか?
私は母と酔っ払いながら見ましたが とっても綺麗でした♪
で スマホで母が撮ったお月様↓

アンビリバボー((((;゚Д゚)))))))
形が全然違う!? ある意味天才なんじゃないかと思います~(゚∀゚≡゚∀゚)

それでは みなさんも楽しい食い倒れの休日を~ヾ(o´∀`o)ノ

おまけ

ピアノサークルで出会ったミミコピ仲間とルパ~ン連弾をした後
思いついた音の記憶を早朝録音
↑本当にすぐ忘れちゃうので( ノД`)

関連記事
HOME
ルパン、この曲、色んなアレンジがあって結構面白いですね。
一時期、映画版をたくさん観てたのを思い出しました。
完成版、楽しみです。笑

そして、めっちゃ芸術的な月食ですね。笑
こういうのを撮れるのって、良いなぁ。

お祖母さんも、暖かくしてお大事にお過ごしくださいな。
【2018/02/04 Sun】 URL // モル作 #- [ 編集 ]
モル作さん♪】
> ルパン、この曲、色んなアレンジがあって結構面白いですね。
> 一時期、映画版をたくさん観てたのを思い出しました。
> 完成版、楽しみです。笑

ルパン 一人で弾いても楽しいですが
やっぱり連弾だと音に迫力があって豪華になります~♪
映画版 カリオストロの城はテレビで見たことあります!
完成版・・・5月くらいに相方さんに会えたら録画してみますね~

> そして、めっちゃ芸術的な月食ですね。笑
> こういうのを撮れるのって、良いなぁ。
>
> お祖母さんも、暖かくしてお大事にお過ごしくださいな。

あははは! 芸術的才能はあふれ出ている母です(>▽<)
おばぁ婦人の心配までありがとうございます!!
それでは また~(^^)
【2018/02/09 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する