おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

大好きなピアノ友達たちに会いに バビュンと行って来ました!

今回は秋田にも行くので到着日に田園ホール

ママとディアベリのソナチネ連弾~


ラフマのコンチェルト2番3楽章~

初めて合わせて弾いたせいもあって
わちゃわちゃしちゃいました~(>▽<;)すいません~

Mもこさんが弾いてくれた ドビュッシーのバラード 綺麗だったなぁ♪
バッハの2台ピアノ弾いたり
魔女の宅急便に合わせて手拍子してもらったり
楽しい時間はあっという間にすぎちゃいました(;◇;)
Mもこさん!! 
お忙しい中送り迎えしていただいてありがとうございました~(>▽<)

お昼はママと二人でいつものお店へ



↑ダシが和風であっさりしていて美味しかったねぇ♪

ホテルにチェックイン
の前に
あまりにも寒かったので服を購入し
ホテルでゴロゴロしたら 
飲み会集合場所へ←偶然 ホテルの目の前の建物でした!

ピアノ大好きな美魔女さんたちと楽しい夕飯を終えたら
ホテルに戻ってグースカピー+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さて 翌日は 憧れの秋田~
ザ・秋田美人な美魔女様の運転で山を越えて

↑宿の壁に飾ってあった絵
美魔女様の肖像画のようにそっくり(*≧∪≦)(*≧∪≦)うんうん!!
ダム周辺の紅葉を満喫したら 昼食!
本物のきりたんぽ鍋だぁ!!

せりって初めて食べたけど爽やかな味だなぁ♪
既製品のきりたんぽよりも米粒感があって美味しかったぁ(*´∀`人 ♪

お腹いっぱいになったら
美魔女様=M子さん宅で 贅沢にも
ピアニストさんとピアノ遊び~v(o゚∀゚o)v

自宅に2台ピアノがあるって羨ましいなぁ(☆▽☆)
そして 近所にピアニストの先輩がいるのなんて
本当にヨダレ物ですねぇ♪

夕飯は宿泊先のゆぽぽ温泉併設のお店で

出来立ての地ビールを飲んで就寝 ZZZ

朝から温泉入って美味しいご飯を食べたら チェックアウトまでゴロゴロ~
んで
角館駅から 新幹線 こまち で東京までバビュン♪

Mこさん!お忙しい中 駅まで見送りに来てくださってありがとうございますo(^▽^)o

ちょっと駆け足の旅だったけれど とっても楽しくて美味しかったね!!
今度はもっとゆっくり行きたいなぁ(*’U`*)
↓お土産にいただいた金糸瓜の漬物

乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ したくなっちゃう美味しさです♪

東北チームのみなさん!!
今回も本当にありがとうございました(。>ω<。)ノ

おまけ

秋田のダムで「かもしか」が出ると聞いたとき
私が想像した生物 描いてみました

もしかしたら オーストラリアに似たような生物がいたりして(゚∀゚)!?
関連記事
HOME
いもコンさん、お帰りなさーい♪】
わぁ♪お母さんとの連弾♪
舞台上のピアノってライトに照らされてドキドキしちゃうと思いますが、
楽しんでいる感じが伝わってきてほっこりしました♪

たくさんの素敵なお友達が集まってくれたんですね♪
これもみな、いもコンさんの人徳ですね☆
写真は真ん中がいもコンさんかな?

本場のきりたんぽー!美味しそう!!
比内鶏は旨みが強くて美味しいですよね♪

イラストの動物が可愛いっ♪
今晩夢に出てきますように☆^^

【2017/10/25 Wed】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん ただいまです~♪】
>わぁ♪お母さんとの連弾♪
>舞台上のピアノってライトに照らされてドキドキしちゃうと思いますが、
>楽しんでいる感じが伝わってきてほっこりしました♪

はい!とっても楽しかったですヾ(≧∇≦)
部屋で弾くのとホールで弾くのでは
音も違ってこれまた楽しい♪

>たくさんの素敵なお友達が集まってくれたんですね♪
>これもみな、いもコンさんの人徳ですね☆
>写真は真ん中がいもコンさんかな?

えへへ 素敵な方達と知り合えて本当に幸せです(o^^o)
写真クイズは大正解!!
さすがももこさんです~( ´艸`)

>本場のきりたんぽー!美味しそう!!
>比内鶏は旨みが強くて美味しいですよね♪

お肉に弾力あって メチャンコ美味しかったです!!
焼き鳥にしても美味しいだろうなぁ♪

>イラストの動物が可愛いっ♪
>今晩夢に出てきますように☆^^

いひひ!
先ほど小躍りしていたらママに
「カモシカ踊りだ!パコンパコン♪」
とツッコミいただきました~((((*゜▽゜*))))
ももこさんも楽しい夢が見られますように!!!
【2017/10/25 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
にゃっほ~♪
またまたまた美魔女軍団の東北にきてくれてありがとう~!(笑)そんでもって初秋田!!!!
なんもないところだったけど・・・今度はいろんなところに観光いこう!(^^)!
ラフマのコンチェルト!とっても素敵だった~~~
毎回聴きたいから、キープよろしくwww

粕漬けとチーズどうだった?
ワインに合いそうじゃない?

また遊びにきてねー
【2017/10/26 Thu】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さ~ん♪】
> にゃっほ~♪
> またまたまた美魔女軍団の東北にきてくれてありがとう~!(笑)そんでもって初秋田!!!!
> なんもないところだったけど・・・今度はいろんなところに観光いこう!(^^)!
> ラフマのコンチェルト!とっても素敵だった~~~
> 毎回聴きたいから、キープよろしくwww

色々とお世話になり ありがとうございました!!
それにしてもみなさんいつも美しくて羨ましいかぎりです(>▽<)
秋田の稲や木の美しさには感動しました~(☆▽☆)
何もないのは・・・まさしく千葉ですね!!

ラフマ3楽章はぺっぺけーぺーでしたが
2楽章はちょっとましでしたねぇ(=▽=;)
遊びにお付き合いいただいた先輩に感謝感謝です!!
もっと研究して ぺっぺけ ぐらいの演奏になるように頑張ります(^▽^)

> 粕漬けとチーズどうだった?
> ワインに合いそうじゃない?
>
> また遊びにきてねー

めちゃんこ美味しかったです!!!
ワイン飲む前に無くなっちゃいそうなので
今晩 早速試してみます~♪

またよろしくお願いします!!!
【2017/10/27 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ