おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

さにーママさんの実行している素敵な運動 
髪の毛を小児ガンの子ども達のウィッグに!!を目標に
伸ばしていたわけですが・・・・・

眠る時以外は結っている状況でして 
薄毛なのに髪の毛洗うと抜け毛がハンパなくて ハゲる!?
と怖くなったので 切りました~(;▽;)

何もしなくてもダメージヘアー的な毛質なので
まぁまぁな毛を残したら

↑こうなりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ だははは

何年か前に一番短く切った時↓よりも

トップの毛はさらに短いです~(ノ)’∀`(ヾ)

ということで
髪の毛を送ることは出来ないですが
何かしら出来ることを探そうと思いますo(≧ω≦)o

それでは また来週~ヾ(・∀・)ノ
関連記事
HOME
大丈夫!】
いもコンさんがハゲたら、
私のフサフサの髪の毛を移植してあげます(≧∇≦)
そうすれば、私が死んでも、
いもコンさんの頭の上で生きられるから・・・( ;∀;)

切った髪の毛はもう捨てちゃったのかな?
貰いたかったな、形見として。
(いい加減に形見から離れなさいっ笑)
【2017/09/15 Fri】 URL // 大竹真人 #- [ 編集 ]
かわいいっ♪】
生まれたての子犬のように可愛いです♪^^

いもコンさんの温めてきた想いは、
きっとまた次につながりますよ☆
【2017/09/16 Sat】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
大竹さん♪】
>いもコンさんがハゲたら、
>私のフサフサの髪の毛を移植してあげます(≧∇≦)
>そうすれば、私が死んでも、
>いもコンさんの頭の上で生きられるから・・・( ;∀;)
>
>切った髪の毛はもう捨てちゃったのかな?
>貰いたかったな、形見として。
>(いい加減に形見から離れなさいっ笑)

だははは!
髪の毛は廃棄処分でございますよ~(´▽`)ノ
髪の毛の移植は何日かでとれるそうですよ~
↑移植?経験のある社長が以前ぼやいてました(^-^;

形見という言葉
日常会話で2回も聴けるとは思いませんでしたよ((((*゜▽゜*))))
それでは また~
【2017/09/16 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
>生まれたての子犬のように可愛いです♪^^
>
>いもコンさんの温めてきた想いは、
>きっとまた次につながりますよ☆

でへでへ(∩´∀`∩)ありがとうございます~
生まれたて ときいて
なんだかこの写真がカリメロに見えてきました(;゚д゚)

今日の千葉はちらほらと雨が降っている程度ですが
ももこさんの所は大丈夫かなぁ?
今晩はまったりした時間が過ごせますように!!

【2017/09/16 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ