おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

毎晩
湯船に使って水をバシャバシャして一人で遊んでます~(゚∀゚≡゚∀゚)

あまりにも疲れていて湯船で眠ってしまいそうな時や
けっこうな酔っ払いのときはシャワーです(=▽=;)

朝シャワーもできたら嬉しいのですが
ギリギリまで眠っているので宿泊先ぐらいでしか出来ませんねぇ

みなさんはどんなバスタイムを過ごしていますか?

そして シャワーがなかった時代って・・・・お風呂は2~3日おきだったのかな?
今はお風呂天国な時代ですねぇ(*’U`*)


おまけ

写真中央の青いマットが敷いてある部分=カウンターでご飯を食べれるようにしました♪


居酒屋か?バーか?といった感じなのですが
ママがとっても喜んでくれて嬉しいです(>▽<)

それでは 楽しい週末を~
関連記事
HOME
楽しい午後を♪】
本当に!お湯をたっぷり張って湯船につかれるのって幸せですよね~♪
入浴剤もいろんなのが出ていて、たまに自分へのご褒美として使っています♪

お家カウンターバー!!いいですね!
いつもの夕食が、洒落た気分になりそう♪
お酒が進みそうです♪^^
【2017/09/14 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
>本当に!お湯をたっぷり張って湯船につかれるのって幸せですよね~♪
>入浴剤もいろんなのが出ていて、たまに自分へのご褒美として使っています♪

はいぃ♪
あごのしたまでたっぷりつかるのはとても幸せです(●´ω`●)
入浴剤!
久しく入れていないので何か買って帰ろうっと♪


>お家カウンターバー!!いいですね!
>いつもの夕食が、洒落た気分になりそう♪
>お酒が進みそうです♪^^

えへへ
出来たてをホイホイと出せるし
カクテルを作る気もおきますよ~
ももこさんには可愛いファジーネーブルが似合いそうだなぁ(´V`)♪

それでは 良い晩酌を~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
↑私はつまみしか作れないのでぇ(´θ`llll)
【2017/09/14 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
http://sakiyume119.blog.fc2.com/】
温泉は 大好きだけど。。。
おうちのお風呂は あんまりすきじゃない。
ちいさいおふろだからか?
それとも 30年以上もつかっているからか?
30年以上前 今の住まいに 越してきたころは(前が本当に小さすぎたからか?)大きくて嬉しかったのを思い出しました。
使っているうちに 小さく感じる?ぜいたくなことですよね。反省

初心に戻るって こういうところでも。。。なんですよね。

お風呂掃除 頑張ってして ゆっくり湯船につかりましょう。
ゆずの入浴剤あったから。。入れてみようっと。

夏場は 二日に一度はシャワーですましてしまう咲夢家です。


いいなぁ カウンター対面キッチン 憧れます!!
お酒もご飯もすすみそう!!

お二人似てますよね。同一人物じゃないですよね?うふふ
なんだか お二人ともおわかい!!!
【2017/09/14 Thu】 URL // ☆咲 夢☆ #noW3zowU [ 編集 ]
☆咲 夢☆ さん♪】
> 温泉は 大好きだけど。。。
> おうちのお風呂は あんまりすきじゃない。
> ちいさいおふろだからか?
> それとも 30年以上もつかっているからか?
> 30年以上前 今の住まいに 越してきたころは(前が本当に小さすぎたからか?)大きくて嬉しかったのを思い出しました。
> 使っているうちに 小さく感じる?ぜいたくなことですよね。反省
>
> 初心に戻るって こういうところでも。。。なんですよね。
> お風呂掃除 頑張ってして ゆっくり湯船につかりましょう。
> ゆずの入浴剤あったから。。入れてみようっと。

おぉ!!
咲夢さんも温泉好きなんですねぇ♪
私も温泉大好きなのですが すぐのぼせてしまうので 
露天風呂が最高です(>▽<)

お風呂の広さ 
子供の頃いた消防署の寮のお風呂からすると 今のお風呂はとっても広くて
姉兄と三人で楽しく遊んでましたねぇ♪
毎日お風呂に入れるだけでもとっても幸せなことですが
ゆず風呂で今晩は まったりと疲れを癒してくださいね!!


> 夏場は 二日に一度はシャワーですましてしまう咲夢家です。

それは 水不足に貢献!!!ですね(^▽^)


> いいなぁ カウンター対面キッチン 憧れます!!
> お酒もご飯もすすみそう!!
>
> お二人似てますよね。同一人物じゃないですよね?うふふ
> なんだか お二人ともおわかい!!!

えへへ
メガネをすると余計にそっくりな母娘です(・▽・;)
咲夢さんにはどんなカクテルが似合うかな?
うーーー
咲夢さんの美味しいおかずとともに
キリッとしたモスコミュールなんてどうでしょう?
ふふふ
妄想バーテンダー 癖になりそうです~

では 良い ゆず風呂を~
【2017/09/14 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
はいはーい!】
おはようございます(^^♪
毎日朝にシャワー入って夜にお風呂入る私が通りますよ!

シャワーは軽く10分で済ませますが、
お風呂は必ず、モーツァルトのクラリネット五重奏曲を聴きながら入るのが習慣です。
そのあと、カップリングされているブラームスのクラリネット五重奏曲を聴きながら、
身体を洗ったり拭いたりするのが習慣というか定番です。
気持ちいいですよ!(^◇^)
【2017/09/15 Fri】 URL // 大竹真人 #- [ 編集 ]
大竹さん♪】
> おはようございます(^^♪
> 毎日朝にシャワー入って夜にお風呂入る私が通りますよ!

おはようございます~
大竹さんは早起きだから余裕で朝シャワーできますねぇ♪
寝癖も寝汗もスッキリして気持ちよいでしょうねぇ(・▽・)

> シャワーは軽く10分で済ませますが、
> お風呂は必ず、モーツァルトのクラリネット五重奏曲を聴きながら入るのが習慣です。
> そのあと、カップリングされているブラームスのクラリネット五重奏曲を聴きながら、
> 身体を洗ったり拭いたりするのが習慣というか定番です。
> 気持ちいいですよ!(^◇^)

クラリネットの音はまろやかで心地よいですよねぇ(>▽<)
モーツァルトを聴いたら 身体も脳みそもスッキリしそうですね!
それでは また~
【2017/09/15 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ