おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

ちょこっとお久しぶりです(。>ω<。)ノ

地下スタジオでの作業は無事終わったのですが
貯まっていた新規や定期調律
ピアノ納品準備に修理!!??
とっても疲れてへとへとでして~(・▽・;)
でも へとへとの合間に
姉親子&近所の女の子がと泊まりに来たので

おじぃも巻き込んで一緒にカラオケやバーベーキューして

虎ノ門でマンション相当のピアノを弾いて


横浜中華街で偶然オスカルに出会って


めちゃんこハッスルしたら




バーで誕生日の方のおこぼれをもらい


上野で

赤ちゃんパンダ誕生記念大判焼き?を食べました~(」*´∇`)」

ガッツリとした夏休みはなかったけれど
仕事終わりにバーベーキューとか フラフラだけど楽しいですねぇ♪

さぁて このあとは・・・・
とっても眠い事務作業(゚∀゚)


7 ・ 8月分の支払&振込みのチェック 出納帳・・・・・
素敵な音楽でも聴いてがんばっぺ~(o‘∀‘o)*:◦♪
素敵なジャズ~
↑ポチッとすると素敵なジャズが聴けます~(>▽<)

それでは みなさんも楽しい午後が過ごせますように(^▽^)
関連記事
HOME
いもコンさん、こんばんは☆】
今日は時間がないので、また明日出直してきます!
ゆっくりとコメント書きたいので♪^^

今から素敵なジャズを聴きながら、夕食作りまーす♪^^

(これは返事気にしなくていいですよ~)
【2017/09/06 Wed】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
お仕事お疲れさまです!
いまジャズ聴いてますよん。
明るくてノリノリだけど落ち着いていて大人な雰囲気ですね。
いもコンさんのマルチな仕事ぶりを尊敬しています!
ゆっくり休んでくださいね。

そして・・・そして・・・
オスカルさまぁぁぁぁぁ(≧∇≦)
アンドレに壁ドンされているいもコンさん、
オスカルさまにお姫様だっこをされているいもコンさん(笑)
どれをとっても絵になりますね!(^^♪

オスカルさまの大好きなセリフがあります。

「心優しく、暖かい男性こそが、
 真に男らしい頼るに足る男性なのだということに気づくとき、
 大抵の女性はすでに年老いてしまっている・・・
 良かった、私は・・・それに気づくのが、遅すぎなくて・・・」

そしてアンドレと結ばれます。
私もこんなふうに言われてみたい!(^◇^)
【2017/09/06 Wed】 URL // 大竹真人 #- [ 編集 ]
素適なジャズを聴きながら~♪】
わぁ!いもコンさん超ハードな中、
めいいっぱい今を楽しんでいますねー!
そんないもコンさん、とっても素敵です!!

オスカルにお姫様抱っこしてもらったいもコンさん、美女ですねー♪(*^^*)
昔はオスカルのポスターを枕元に貼って寝るほど
オスカル好きだったので、これは夢のようなサービスです♪

グラスの中の緑のキラキラが宝石みたいで綺麗☆

週末はフラフラなった体をゆっくりいたわってくださいね。
お疲れさまです^^



【2017/09/07 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
大竹さん♪】
> お仕事お疲れさまです!
> いまジャズ聴いてますよん。
> 明るくてノリノリだけど落ち着いていて大人な雰囲気ですね。
> いもコンさんのマルチな仕事ぶりを尊敬しています!
> ゆっくり休んでくださいね。

大竹さんもお仕事やら色々とお疲れ様です!!
ジャズ 聴いてくださってありがとうございます(^▽^)
必要に応じて仕事の範囲がどんどん広がっていきますが
新しいことに挑戦するのは楽しいですね♪

> そして・・・そして・・・
> オスカルさまぁぁぁぁぁ(≧∇≦)
> アンドレに壁ドンされているいもコンさん、
> オスカルさまにお姫様だっこをされているいもコンさん(笑)
> どれをとっても絵になりますね!(^^♪


うっへっへ(>▽<)ありがとうございます!
ベルばら展がやっているって事前に知っていたら
ドレスを持っていってサッと着替えて写真撮ったのになぁ
まぁ スカートだからロザリーの気分は味わえましたね♪

> オスカルさまの大好きなセリフがあります。
>
> 「心優しく、暖かい男性こそが、
>  真に男らしい頼るに足る男性なのだということに気づくとき、
>  大抵の女性はすでに年老いてしまっている・・・
>  良かった、私は・・・それに気づくのが、遅すぎなくて・・・」
>
> そしてアンドレと結ばれます。
> 私もこんなふうに言われてみたい!(^◇^)

あは!
アンドレの包容力は半端無いですよね~
さらにジャルジェ将軍は上を行く包容力!!!
おじさんの包容力・・・・今は持っていない人が多いですが
人間として持ち合わせたいものですね♪

それでは また~
【2017/09/07 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> わぁ!いもコンさん超ハードな中、
> めいいっぱい今を楽しんでいますねー!
> そんないもコンさん、とっても素敵です!!

あは!ありがとうございます(・▽・)
人生は一度きり!楽しめるときに楽しも~ がモットーです!
昨晩はどんなメニューを作ったのかな?
ジャズ 聴いてくださってありがとうございます♪

> オスカルにお姫様抱っこしてもらったいもコンさん、美女ですねー♪(*^^*)
> 昔はオスカルのポスターを枕元に貼って寝るほど
> オスカル好きだったので、これは夢のようなサービスです♪
>
> グラスの中の緑のキラキラが宝石みたいで綺麗☆

うへへへ(>▽<)
ももこさんもオスカル好きだったんですか(☆▽☆)
私もベルばら好きなんですよ~
いつだったか?年賀状にオスカルを描いたことがあったなぁ(=▽=;)

グラスの緑はワインを注いだら光りだしたんですよ!!
素敵なビックリは嬉しいですね♪


> 週末はフラフラなった体をゆっくりいたわってくださいね。
> お疲れさまです^^

ありがとうございます(^▽^)
ももこさんもゆっくり出来ますように!!!

【2017/09/07 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ベルサイユのばら!(^^♪】
いもコンさんも「ベルばら」お好きなんですね!(^^♪
私もベルばら好きすぎて、
ハンドルネームを「オオタケ・フランソワ・ド・ジャルジェ」に
しようと思ったくらい大好きなのですが、
ベルばら知らない人には「なにその暗号」と思われてしまうので、
素直に本名で活動しています(笑)

いもコンさんはロザリーぴったり!
じゃあ私はベルナールになろうかな!?(^◇^)
【2017/09/07 Thu】 URL // 大竹真人 #- [ 編集 ]
大竹さん♪】
> いもコンさんも「ベルばら」お好きなんですね!(^^♪
> 私もベルばら好きすぎて、
> ハンドルネームを「オオタケ・フランソワ・ド・ジャルジェ」に
> しようと思ったくらい大好きなのですが、
> ベルばら知らない人には「なにその暗号」と思われてしまうので、
> 素直に本名で活動しています(笑)

デビュー当時高校生だったとは思えないスンゴイ漫画ですよね(☆▽☆)
ハンドルネーム 長くなっちゃうところでしたね(・▽・;)

> いもコンさんはロザリーぴったり!
> じゃあ私はベルナールになろうかな!?(^◇^)

そうですかねぇ?
一見おしとやかそうに見えて 熱い思いと行動力を持っているのロザリー
彼女のように逞しく生きていきたいですね♪

ベルナール・・・・少々不憫なひとですよねぇ
だって
ロザリーはオスカルが一番ですから~(>▽<)うっひっひ

【2017/09/08 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ