おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます


購入当時は透明だったのですが
いつの間にか茶色っぽく変色してきました(;▽;)
もう古い機種なので 新しいカバーは見つからず
茶色いまま使ってます~

皆さんは手帳型かな?
もしくは豪快に裸スマホ!?(☆▽☆)
アイフォンの方は100均でも選び放題ですよねぇ♪
新しいスマホ 欲しいですが
もう一年は今のスマホに頑張ってもらいたいと思ってます(=▽=)

先週末 
スカイツリーのビール博物館で飲もうと思ったのですが
大好きなドイツビール↓がビックリプライスだったのでやめて
14812482980.jpeg

墨田区の紹介フロアでほろ酔いセットを頼みました

生ビール+ハムなど1品で650円は安いなぁ♪

夕飯は気になっていた韓国料理屋さんへ

恐る恐る入ったのですが 予想よりはるかに美味しかったです(>▽<)
マッコリも独り占めで うひひひ♪

そうそう 誕生日と言えば Mちゃんが送ってくれた
おフランスの紅茶!!

マカロンと迷いましたが
フランス製のガレットと一緒に美味しくいただきました!!!
調べてみたら ノンカフェインらしく
夕飯の後でも安心して飲めます♪
Mちゃん 素敵なプレゼントをありがとう(* ´ ▽ ` *)

おまけ

ネコ先生 夏痩せした?
いつもの夏よりご飯をたくさん食べているのになぁ
ちょっと心配です(´・_・`)
関連記事
HOME
スマホケースよりも音階一覧表が気になる(笑)
ロ長調がH-durで、変ロ長調がB-dur、
っていうのがややこしいですよね。
あってる?あってるかな?
多分あってると思うけど役に立ってるのか・・・うーん(;^ω^)

お誕生日、楽しまれたようで何よりですね!
私の誕生日はきっと独りなので( ;∀;)
いもコンさんぜひ祝ってください~!

ネコ先生、相変わらず可愛いですネ。
女子高生みたい(^◇^)
【2017/07/25 Tue】 URL // 大竹真人 #- [ 編集 ]
こんにちはー♪】
同じ物をずっと使い続けることができる人って素敵だなぁと思います♪
私は初めて手帳型にしましたが、正直ちょっと使い辛いです^^;

ネコ先生、ますます可愛くなってますね♪
食べているのに痩せるのは心配ですね。
今年の夏は暑いからバテ気味なのかなぁ?

今日は、いもコンさんとお母さんとネコ先生のトリプル写真が見れて、
めっちゃ幸せです~♪
ホントいもコンさんはずっと変わらず若くて可愛いなぁ~♪
【2017/07/25 Tue】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
私はカバー無しで指フックだけ付けてます。
いつもズボンのポケットに入れるので、なるべく薄くしとこう、と。

ねこ大先生、落ち着いた表情してて愛らしいですな( # ´Д`)
やっぱり少しずつ痩せちゃうとは思いますが、目を見ると、かなり健康そうに見えますね。

おめでとうございました。笑
楽しく過ごされたようで何よりです。
【2017/07/25 Tue】 URL // モル作 #- [ 編集 ]
大竹さん♪】
> スマホケースよりも音階一覧表が気になる(笑)
> ロ長調がH-durで、変ロ長調がB-dur、
> っていうのがややこしいですよね。
> あってる?あってるかな?
> 多分あってると思うけど役に立ってるのか・・・うーん(;^ω^)

あはは!
色がよく見えるように置いただけなのですが
少しでも楽しめたようでよかったです♪
ちなみにハーとべー 合ってますよ~(^▽^)
まぁ分けるほどBはよく使うですね!

> お誕生日、楽しまれたようで何よりですね!
> 私の誕生日はきっと独りなので( ;∀;)
> いもコンさんぜひ祝ってください~!

そうなんですか(○◇○)
でもワンコは温かく思っていると思いますよ~♪


> ネコ先生、相変わらず可愛いですネ。
> 女子高生みたい(^◇^)

えへへ ありがとうございます♪
ちょっと痩せすぎ&毛艶落ちで心配してますが
可愛く見えるならネコ先生も嬉しいと思います♪

それでは快適な夜を~
【2017/07/25 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ももこさ~ん♪】
> 同じ物をずっと使い続けることができる人って素敵だなぁと思います♪
> 私は初めて手帳型にしましたが、正直ちょっと使い辛いです^^;

でへでへ えぇ!? わぁぉ!?
手帳型ってコツがいるんですね(☆▽☆)
明日から手帳型を使いこなしてる方が
カッコよく見えてしまいそうです!(>▽<)


> ネコ先生、ますます可愛くなってますね♪
> 食べているのに痩せるのは心配ですね。
> 今年の夏は暑いからバテ気味なのかなぁ?

ありがとうございます!!!!
ネコ先生は相変わらす可愛いです♪

夏は苦手なネコ先生なので ちょっと心配ですが
鶏ササミkと鰹節で乗り切ってくれたらなぁ!!
と思うこのごろです(・▽・;)


> 今日は、いもコンさんとお母さんとネコ先生のトリプル写真が見れて、
> めっちゃ幸せです~♪
> ホントいもコンさんはずっと変わらず若くて可愛いなぁ~♪


えへへ
ももこさんの生声聴けたら1月は 軽く頑張れますぅ
ももこさんの美脚をめざしてふんばります!!←お腹がゆるいのでほどほどに(・▽・;)
【2017/07/25 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
モル作さん♪】
> 私はカバー無しで指フックだけ付けてます。
> いつもズボンのポケットに入れるので、なるべく薄くしとこう、と。

フックですか!!! 
落としにくくて便利そうですよね~(☆▽☆)
一個前のスマホは落としまくって最後は踏んじゃって壊れましたよ(+▽+;)


> ねこ大先生、落ち着いた表情してて愛らしいですな( # ´Д`)
> やっぱり少しずつ痩せちゃうとは思いますが、目を見ると、かなり健康そうに見えますね。

えへへ ありがとうございます♪
どこかが悪いわけでは無いのですが
あんなにバクバク食べているのになぁ と心配です(・▽・;)
先生の予想より遥かに長生きしているので 老衰 なんでしょうねぇ・・・


> おめでとうございました。笑
> 楽しく過ごされたようで何よりです。

わは!
ありがとうございます(>▽<)
モル作さんも楽しい誕生日が迎えられますように!!
【2017/07/26 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ