おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

GW 終わっちゃいましたねぇ
みなさん 存分に楽しめましたか? 楽しめていたら嬉しいな(^▽^)

ということでGW初日
夜中の大渋滞をほぼ寝ずに(眠くなると咳がでて眠れないだけなんですが) 
御殿場へ到着
DSC_1352[1]_convert_20170511115747
やっぱり御殿場から見る富士山 好きだなぁ~♪

御殿場まで運んでくれたOさんが仕事で下田へ行くそうなので
DSC_1355[1]_convert_20170511125459
下田の海辺を散策~
DSC_1356[1]_convert_20170511124545
海辺のお花 小さくて可愛かったなぁ♪
お昼は徳三 だったかな?という 高~い食堂で金目鯛やイカを食べて満腹(*’U`*)
↑おごってもらっちゃいました(>▽<) Oさん ごちそうさまでした~♪

道の駅でビックリイチゴ大福を買ったりしながら←イチゴがめっちゃデカいんですよ!!
Gちゃん宅に送り届けてもらいました~
Oさんとアズーはまたまた渋滞の中帰宅して とっても大変だったみたいです(´・_・`)

専門学校のお友達と会えなかったのは残念だったけど
今度 浅草あたりで遊ぼうねぇ♪

次の日は3月にも行った 清水港!!!
DSC_1359[1]_convert_20170511123359
生桜エビと白いご飯がめっちゃ美味しかったですよ~.゚+.(・∀・)゚+.
生しらすは・・・・
お子様舌の私には少し苦かったです(=∀=;)
ソフトクリームも食べてお腹いっぱいなので
腹ごなしに
DSC_1365[1]_convert_20170511123653
久能山東照宮 下から登りました~\(^o^)/
行きの階段はいいんですけどねぇ
階段を降りるのは元から苦手なのもあって 最後の方は足がふるふるしてました:(´◦ω◦`):

よ~くストレッチして眠ったせいか?筋肉痛も無く
翌日は ゴロゴロしたり Gちゃん宅のピアノで遊んだら
アウトレットへ行って衝動買いして
道頓堀でお好み焼きと もんじゃを食べて就寝(。-_-。)ZZZZ

次の日は えーと
馬刺しと富士山麓50°で ワイワイ酒をのんで就寝

日曜日は東海道線経由で帰宅 
↑国府津駅乗り換えの時 ホームから海が見えてきれいだったなぁ♪

たくさん食べて 寝て 遊んだから
次回の大型休暇 夏休み まで
頑張って仕事るぞ~v(o゚∀゚o)v

それでは また~

おまけ

↑一目惚れ ならぬ 一聴き惚れ?した曲
3楽章だけはよっこら弾けるようになりましたが
全楽章 ちゃんと弾きたいので頑張ります~o(^▽^)o





関連記事
HOME
いもコンさん、こんにちは♪】
どの写真も良い眺め、美味しい眺めですね~♪
富士山がこんなに近くに見えるんですね~♪
日本人で良かったと思える風景ですね^^

生桜エビは静岡ならではのごちそうですね♪
でも生シラスは初めて聞きました!
生だと苦いんですね~火を通したものはご飯が進みますよね!

眠くなると咳が出るなんて辛いですね~(>_<)
季節的なものかなぁ?
マスクとかして治まるといいですね。

では心おだやかな週末を♪
【2017/05/12 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
>どの写真も良い眺め、美味しい眺めですね~♪
>
>富士山がこんなに近くに見えるんですね~♪
>
>日本人で良かったと思える風景ですね^^

ありがとうございますヾ(≧∇≦)
富士山って本当にキレイだなぁって思います♪


>生桜エビは静岡ならではのごちそうですね♪
>
>でも生シラスは初めて聞きました!
>
>生だと苦いんですね~火を通したものはご飯が進みますよね!


はい!
サクラエビ実は苦手だったのですが
新鮮だとやっぱり美味しいですねぇ(∩´∀`∩)
シラスは釜揚げの方が甘くて断然美味しいです!!
次回行くことがあったら生桜エビと釜揚げシラス丼にしようかな( ´艸`)


>眠くなると咳が出るなんて辛いですね~(&gt;_&lt;)
>
>季節的なものかなぁ?
>
>マスクとかして治まるといいですね。
>
>
>
>では心おだやかな週末を♪


ありがとうございます(〃'▽'〃)
喘息の調子があんまり良くないんですよねぇ(´θ`llll)
気圧と温湿度の急激な変化のせいかなぁ?と思うので
早く夏が来て欲しいですo(^▽^)o

それでは ももこそんも穏やかな週末を~(。・∀・。)ノ
【2017/05/13 Sat】 URL // #- [ 編集 ]
いもコンさんって美味しいものをモリモリ食べてそうなイメージですけど、
身体は凄い細いんですよね、羨ましいです。
私、脱ぐと凄いんです。お腹が(´Д`)ハァ…

ピアノのウットリする曲、演奏はミハイル・プレトニョフですね。
凄いイケメンだったのでビックリしました。
今とは大違いだわ・・・ごめんプレちゃん(笑)

今度、ぜひ聴かせてくださいね!(^^♪
【2017/05/14 Sun】 URL // 大竹真人 #- [ 編集 ]
大竹さん♪】
> いもコンさんって美味しいものをモリモリ食べてそうなイメージですけど、
> 身体は凄い細いんですよね、羨ましいです。
> 私、脱ぐと凄いんです。お腹が(´Д`)ハァ…

いやいや 私は下半身デブを覆い隠す服を着ているだけです(>▽<;)
半年ほど毎晩ウィスキーを半瓶ほど飲んでいたら上半身も太ってきて
やばいのでダイエット中・・・のはず(=▽=)←相変わらずもりもり食べてますよねぇ


> ピアノのウットリする曲、演奏はミハイル・プレトニョフですね。
> 凄いイケメンだったのでビックリしました。
> 今とは大違いだわ・・・ごめんプレちゃん(笑)

はいプレさんです♪
若い頃の映像の方がしっくり来るのですが
外人さんはアジア人よりも変貌が激しいですからねぇ(・▽・;)


> 今度、ぜひ聴かせてくださいね!(^^♪

ありがとうございます♪
まだノロノロ運転ですが楽しんで頑張ります(^▽^)
それでは また~
【2017/05/15 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ