おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

部屋干しトップ 大活躍です

カーテンレールにハンガーかけるけど

部屋がしけるので

みずとりぞうさんを設置


この時期 肌寒いけど 食品を自然放置すると

けっこういたむんですよね

前日の煮物を冷蔵庫にしまい忘れて 翌日食べ 下痢と嘔吐 

梅雨と秋 年2回はやってしまいます 

今年はすでに1回やってしまったので 気をつけよう 

家族は平気なのに 私だけ・・・おなかゆるいから  


あ、おじぃがくれた にんじん 

甘くておいしいけど すぐ腐っちゃうので

千切りナムルにして冷凍ちゅうです

ホカホカご飯にまぜれば 自然解凍!

猫舌の私には ちょうどいい温度に  
関連記事
HOME
No title】
こんにちは☆
この時期は乾燥機がないと
部屋干しになるのは仕方ないですよね
布団を干せないのが一番つらいですよ
【2011/06/05 Sun】 URL // トイプードル #- [ 編集 ]
Re: No title】
コメントありがとうございます!
そう、我が家には乾燥機ないのですよ
布団乾燥機ならあるのですが
部屋がアマゾンのようになるのでしまわれたままです(´д`)
湿気とりシートとかでがんばるぞー
【2011/06/07 Tue】 URL // uncomal #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ