おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

以前ばんちゃん会で N~みサンに一緒に弾いていただいたアレを
自宅のピアノ=ジーサンでママと弾いてみました!!

お酒が一滴も入っていないのでちょっとノリが悪いですが
やっぱり二人で弾くと楽しいね(>▽<)♪

おまけ
14857388350.jpeg

節分イベントにて ドレスで豆まいてきましたよ~
おばあさんやお子さん達がドレスをとっても喜んでくれて嬉しかったです(^▽^)

それでは また~
関連記事
HOME
これは、セレブなチューリップエチュードですね。笑
変奏曲になってて転調までしてて、めっちゃ本格的ですね。さすがです。

ネコさんが聴きに来ましたね。笑
【2017/01/31 Tue】 URL // モル作 #- [ 編集 ]
モル作さん♪】
> これは、セレブなチューリップエチュードですね。笑
> 変奏曲になってて転調までしてて、めっちゃ本格的ですね。さすがです。


わは! 聴いてくださってありがとうございます(>▽<)
ママがそのときの気分で適当に合わせて弾いてくれます~♪
本格的ですか!? でへ
もうちょっと長く出来たら聴き応えもでるかもしれませんね(^▽^)


> ネコさんが聴きに来ましたね。笑

おぉ!!よく気づきましたね(☆▽☆)
ウッドデッキで飼っているネコ先生です~
ボケているのでいつでもご飯をねだってきます(・▽・;)
【2017/01/31 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
楽しいっ♪】
後ろ姿なのに、楽しさがすっごく伝わってきました~♪
さすが名コンビですね♪♪

お姫様のようないもコンさんと、
あったかみのあるお母さんのお顔にいやされました(*^^*)

いい一日になりそうです♪
【2017/01/31 Tue】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
お久〜〜\(^o^)/

じーさん?

…爺さんじゃなくて良かった(笑)

リビングにグランドあるなんて
夢のようだわ〜〜❤️

息ぴったりの連弾
また、聴けました
ありがと!

最後の盛り上がりで出てくるネコ先生
さすが、大御所は
違いますなぁ(笑)
【2017/01/31 Tue】 URL // めいもこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> 後ろ姿なのに、楽しさがすっごく伝わってきました~♪
> さすが名コンビですね♪♪

わは!!
楽しさが伝わってとっても嬉しいです♪
次回は「きらきら星」の予定です(^▽^)


> お姫様のようないもコンさんと、
> あったかみのあるお母さんのお顔にいやされました(*^^*)
>
> いい一日になりそうです♪

でへぇえ(>▽<)
温かいお言葉 ありがとうございます!!!!

今日はとっても冷え込みますねぇ
ももこさん一家が暖かく過ごせますように!!
【2017/01/31 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
めいもこさん♪】
> お久〜〜\(^o^)/

いひひ!お久さでございます~

> じーさん?
>
> …爺さんじゃなくて良かった(笑)

爺さん・・・ウッドデッキの向こうの小屋に常駐していますよ(^▽^;)
10:00~11:00  13:30~15:30は
おじぃのお昼寝タイムなので 録画した時はちょうど寝てましたねぇ(=▽=)


> リビングにグランドあるなんて
> 夢のようだわ〜〜❤️
>
> 息ぴったりの連弾
> また、聴けました
> ありがと!


こちらこそ 聴いていただいてありがとうございます!!!

ピアノカフェみたいにしたいねぇ と 母と部屋をいまだにいじっています(>▽<)
途中途中こけていますが
最後は盛大にタイミングがずれてしまって それはそれで楽しいね!って遊んでました~

> 最後の盛り上がりで出てくるネコ先生
> さすが、大御所は
> 違いますなぁ(笑)


おっほ!!!
そうですね!!
さすが 大御所のネコ先生ですね(☆▽☆)
弾き終わってネコ先生に近寄ったら ご飯をおねだりされました~(~▽~)
【2017/01/31 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
いもコンさんおひさしぶりです。

お母様との楽しい連弾 いいですね。
これはいもコンさんがアレンジしたのですか?
とってもいい曲ですね。
自然に体が動いちゃうような ノリノリの曲ですね。
楽しませて頂きました!
【2017/02/03 Fri】 URL // ここまふぃん #- [ 編集 ]
ここまふぃんさん♪】
> いもコンさんおひさしぶりです。

わはー!! お久しぶりです♪
お元気ですか?
気持ちよい2月を迎えられているといいなぁ(^▽^)


> お母様との楽しい連弾 いいですね。
> これはいもコンさんがアレンジしたのですか?
> とってもいい曲ですね。
> 自然に体が動いちゃうような ノリノリの曲ですね。
> 楽しませて頂きました!


N~み♪さんのチューリップエチュードの記事から
妄想を働かせて作った曲です(>▽<)

といっても
テンポ・調性・気分を変えて
チューリップを弾いているだけなんですよぉ(=▽=;))

この曲は 聴いた方が楽しんでいただけたら大成功!!
なので 大成功で嬉しいです~(☆▽☆)

それでは
ここまふぃんさんも ショパンエチュード 楽しんでくださ~い!!
【2017/02/03 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ