おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

シャワー派ですか?お風呂に浸かる派ですか?

→お風呂です~(☆▽☆)
夏でも冬でもお風呂に浸かりたいです♪
でも すぐのぼせてしまうのであまり長くは入れないんですけどね(・▽・;)

冬至はカボチャを食べて ゆず風呂に入ったし
仕事場の年賀状も昨日終えたし
今年やり残したことといえば・・・・・
自宅にピアノを入れること!!!

昨日 やっと社長が決心してくれて
YAMAHA G3B を我が家に迎えることになりました(^▽^)
仕入れ値にちょっと色をつけて 運送費を私が払うのなら~
だそうです(o‘∀‘o)*:◦♪

しかし
社長の決心が遅すぎて今年中にはピアノは入れられず
成人の日の前日に搬入予定です(;▽;)

搬入日までに部屋のレイアウトとか考えなきゃいけないのですが
うーーんどうだろう?
14828874530.jpeg
14828875890.jpeg
↑この二つの配置のどちらかになるだろうなぁ
配膳の手間を考えるとやっぱり②番目かなl?
ベンチをカウンター側にすればテレビも見れるなあv(o゚∀゚o)v

みなさんは本日が仕事納めでしょうか?
私は30日までです♪←仕事場でピアノの練習が出来るので嬉しいですヽ(´∀`)ノ14828875030.jpeg
それではまた!!
来年も どうぞよろしくおねがいしま~す(。>ω<。)ノ

あ!?
写真はマザー牧場のイルミネーションです(・▽・)
夜から行くと とっても道が怖いですよ~
関連記事
HOME
いもコンさん!地震大丈夫でしたか?!(>_<)
何事もなく元気でいることを願っています。

そして、
今年もたっくさんのハッピーをありがとうございました♪

いもコンさんとご家族の皆さんにとって、
スーパー楽しい年末年始でありますように☆^^

【2016/12/29 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> いもコンさん!地震大丈夫でしたか?!(>_<)
> 何事もなく元気でいることを願っています。


大丈夫でしたよ~(^▽^)ありがとうございます!!
最近 大き目の地震がしょっちゅうあるので
部屋の鏡は床に伏せて置いてありますし!
でも ビックリして変な声は出ちゃいました~(>▽<;)


> そして、
> 今年もたっくさんのハッピーをありがとうございました♪
>
> いもコンさんとご家族の皆さんにとって、
> スーパー楽しい年末年始でありますように☆^^



こちらこそ!!!!!
たくさんの温かいお心と楽しい笑い!を頂き ありがとうございました(☆▽☆)

ももこさんも娘さんの受験など大変だとは思いますが
健康第一で健やかな年末年始を過ごせますように!!!!
【2016/12/30 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
イラスト、何がどう違うのか一瞬わからなくて、最初間違い探しかと思いました!(笑)
ピアノ、楽しみですね~♪
おうちの特等席にピアノがくるんですね!

昨年はいもコンさんのお人柄とものすごいピアノにほっこりしたり楽しませていただいたり、ありがとうございました^^
今年もご一緒できそうですね、よろしくお願いします^^
【2017/01/02 Mon】 URL // ねこぴあの #- [ 編集 ]
ねこぴあのさん♪】
> イラスト、何がどう違うのか一瞬わからなくて、最初間違い探しかと思いました!(笑)
> ピアノ、楽しみですね~♪
> おうちの特等席にピアノがくるんですね!

あはは!!
そうですね 分かりずらいかも(>▽<;)
ピアノは今日の10時頃に来る予定です♪
初めて自分でピアノを買ったので わくわく ドキドキします~(☆▽☆)


> 昨年はいもコンさんのお人柄とものすごいピアノにほっこりしたり楽しませていただいたり、ありがとうございました^^
> 今年もご一緒できそうですね、よろしくお願いします^^

こちらこそ!
ピアノに真剣なねこぴあのさんの飽くなき探究心と努力に刺激されました!!
今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)
【2017/01/08 Sun】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ