おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

いつもなら長引く風邪を気合を入れてほぼ治しました!!

明日は羽田からドイツへ飛び立ちます(>▽<)
羽田空港の国際線ターミナルは初めて行くのでわくわく♪

万が一飛行機が落ちたり 事件に巻き込まれても悔いがないように
まだ未完成ですが コネコネしている曲をUPします(」*´∇`)」

無事帰宅してまたみなさんとお話できますようにo(^▽^)o

それでは また~♪(/・ω・)/ ♪

関連記事
HOME
お!風邪治ったのね!
明日からドイツか~~
寂しいよ~

おや?ノク2じゃないですか~

え?ミックスか?

あ!!!
この間なんか話たよね!ミックス
やってくれたんだ~

すごい!
ブラボー!!
【2016/11/28 Mon】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さ~ん♪】
> お!風邪治ったのね!
> 明日からドイツか~~
> 寂しいよ~

うへへ!!
気合で治しました(☆▽☆)
春まで日持ちするドイツのお土産買ってきますね~ 


> おや?ノク2じゃないですか~
>
> え?ミックスか?
>
> あ!!!
> この間なんか話たよね!ミックス
> やってくれたんだ~
>
> すごい!
> ブラボー!!


でへへぇ(>▽<)
ミックス 楽しいですねぇ♪
聴いていただいてありがとうございます!

それでは また来月~
【2016/11/28 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
いいなあ~~、ドイツ、行ってみたいなあ~~。

風邪はもうよくなりましたか。
向こうでおなか壊さないように気をつけて下さいね。
お土産話を楽しみにしてます♪
【2016/11/28 Mon】 URL // まんまるお月 #AEATzaZU [ 編集 ]
まんまるさん♪】
> いいなあ~~、ドイツ、行ってみたいなあ~~。


わ! まんまるさんもドイツ好きですか(☆▽☆)
さ来年は一緒に激安ツアー行っちゃいますか♪いひひ



> 風邪はもうよくなりましたか。
> 向こうでおなか壊さないように気をつけて下さいね。
> お土産話を楽しみにしてます♪


はい!!
ドイツでお酒を飲めるように頑張って治しました(>▽<)
お土産・・・来年のばんちゃん会まで保つお土産探してきますね♪

それでは! まんまるさんも風邪にお気をつけて~(^▽^)
【2016/11/28 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
気を付けて楽しんでいってらっしゃい~^^
【2016/11/28 Mon】 URL // ねこぴあの #- [ 編集 ]
ねこぴあのさん♪】
> 気を付けて楽しんでいってらっしゃい~^^


あい!
テロに気をつけて?行ってきます!
お土産は・・・・モーツァルアトチョコかな?ひひひ(^V^)
【2016/11/28 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
風邪、ドイツ旅行に間に合って治ってよかったですね!
病気や事故に遭わず、楽しく美味しい(笑)旅行になりますように祈ってます♪

ノクターンミックス楽しかったです。
私も何かやってみたくなりました~
いもコンさんみたいに指が回ったらやりたい曲、やりたいこと 山ほどあるんだけどな~♡
【2016/11/29 Tue】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
うわ、めっちゃ綺麗に混ざってますね。。
凄すぎる( ;´Д`)
いずれ、こういう事できるようになりたいです。

旅行、のんびりお楽しみくださいまし。
【2016/11/30 Wed】 URL // モル作 #- [ 編集 ]
ドイツより タワシさん♪】
> 風邪、ドイツ旅行に間に合って治ってよかったですね!
> 病気や事故に遭わず、楽しく美味しい(笑)旅行になりますように祈ってます♪

ありがとうございます(●´ω`●)
アリア様の教会まで巡っていたせいか?
目の前で大きな事故はあったのですが巻き込まれずに済みました(。>ω<。)
今日は自由行動の日なのでバスと地下鉄でスタインウェイハウスまで行きます♪ドキドキ(o^^o)

> ノクターンミックス楽しかったです。
> 私も何かやってみたくなりました~
> いもコンさんみたいに指が回ったらやりたい曲、やりたいこと 山ほどあるんだけどな~♡

聴いて頂いてありがとうございます(〃'▽'〃)
タワシさんの色んなミックス楽しそうですねぇ♪
どんなかな?今度お会いするときには聴かせてくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ
【2016/12/02 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
モル作さん♪】
> うわ、めっちゃ綺麗に混ざってますね。。
> 凄すぎる( ;´Д`)
> いずれ、こういう事できるようになりたいです。
>
> 旅行、のんびりお楽しみくださいまし。

いらっしゃいませ~(〃'▽'〃)
混沌とした私の頭の中のようです~ヽ(;▽;)ノへへへ
モル作さんのミックスも楽しみにしてま~す♪
ではまた~ヾ(≧∇≦)
【2016/12/02 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ