おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

ピアノオフ会に出るようになってから
1年間に3~4回は発表会があるようになってるような?
あまり間が空かないほうが緊張も和らぐような気がします(~▽~)

今回弾く曲は4月の発表会で弾いた曲
直前にレッスンをしていただいてから5ヶ月ほど
冷ましたり温めた直したりしていた曲なので ちょっとドキドキです(>▽<;)
大好きな曲なので いつでも弾けるようにキープしたいなぁ♪

①ソロ ショパン ノクターン48-1
②ぐるぐるきらきら星 第一変奏
③フンメル ロンド

西東京にある コール田無 多目的ホールで13:00から本番です!
私は調律があるので9:00入り←早起きは苦手なので今夜は早めに寝よう(>▽<;)
ベートーベン モーツァルト ショパンはもちろんのこと
フォーレ ドビュッシー ヤナーチェク など色んな曲が聴けるのは楽しみだな(^▽^)
そしてそして
演奏終了後のお食事会も楽しみだ~(☆▽☆)
中華料理で飲み放題かな?
ウコン持ってこ~っと♪

それでは また来週~∠( ^ o ^ ┐)┐
14752100420.jpeg
↑ドレス・調律道具(調整工具も少し)・お泊りセット・楽譜・・・・・・よく全部入ったなぁ(=▽=;)
関連記事
HOME
いもこんさん、ドレスも演奏もとっても素敵でしたよ〜ご一緒できて楽しかったです。二次会の席も近くてお話しできましたね!

アナウンス前のいもこんさんのアワアワぶりがかわいかったです(笑)

調律ほんとにお疲れ様でした。
繊細な調律すると言う人もいたし、皆さんほめてましたね〜
ありがとうございました、お疲れ様でした!
【2016/10/02 Sun】 URL // ねこぴあの #- [ 編集 ]
ねこぴあのさん♪】
> いもこんさん、ドレスも演奏もとっても素敵でしたよ〜ご一緒できて楽しかったです。二次会の席も近くてお話しできましたね!

「いまいくよくるよ」な いくよさん的ドレスと太腕でしたが 
みなさんの演奏色々聴けて楽しかったです(>▽<)
ノクターンはド緊張して手は震えるは 息は苦しいはでしたが何とか弾ききれてよかった(;▽;)
めっちゃ音外してますけどね・・・・
お話 たくさんできて楽しかったですね♪


> アナウンス前のいもこんさんのアワアワぶりがかわいかったです(笑)

あばばばば(〇▽〇;)本当にアワワとなってしまってスイマセンでした~(>◇<;)


> 調律ほんとにお疲れ様でした。
> 繊細な調律すると言う人もいたし、皆さんほめてましたね〜
> ありがとうございました、お疲れ様でした!


いえいえ!
もっとすばやく的確に音を合わせられたら
メカニックの気になるところもいじれるので
これから鍛錬鍛錬です!!!
がんばります(^▽^)
【2016/10/03 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
いもコンさん、初めまして。
発表会当日、二次会で隣にいたゆきです。

当日はありがとうございました。初対面の方とお話できるのは嬉しいのですが、緊張していてうまくお話できずにすみませんでした。

ピンクのドレスかわいいな、演奏も素敵だな、と思っていたら、プログラムを見て、調律も!?と驚きました!

プロの方から見たら甘いのかもしれませんが、私も一時期、調律師の道を考えたことがあります。調律と演奏を両立されているのは憧れます…!

またお会いできた時は、よろしくお願いいたします。

【2016/10/03 Mon】 URL // ゆき #XZ039GEA [ 編集 ]
ゆきさん♪】
> いもコンさん、初めまして。
> 発表会当日、二次会で隣にいたゆきです。

こちらでは初めまして(^▽^)


> 当日はありがとうございました。初対面の方とお話できるのは嬉しいのですが、緊張していてうまくお話できずにすみませんでした。


いえいえ 私も緊張しぃなので上手く喋れなくてすいませんでした~(・▽・;)
津田沼の話やピアノのお話 楽しかったです♪

> ピンクのドレスかわいいな、演奏も素敵だな、と思っていたら、プログラムを見て、調律も!?と驚きました!
>
> プロの方から見たら甘いのかもしれませんが、私も一時期、調律師の道を考えたことがあります。調律と演奏を両立されているのは憧れます…!

あはは!「ドレス」好評でよかったです(>▽<)!!
演奏は・・・・ミス連発でしたが 楽しんでいただけて嬉しいです♪
ゆきさんも調律に興味があったんですね!!
やたらと腕の筋肉が付いてしまうからやらなくて正解かもです(;▽;)
↑あ 修理作業しなければそんなじゃないかも♪


> またお会いできた時は、よろしくお願いいたします。


はい!!
次回は〇こカフェでしょうかね?
お会いできる日を楽しみにしてます(^▽^)
【2016/10/03 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ