おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

ちょっぴりお久しぶりです
風邪引いて ちょっとへばっていました~(=▽=;)

月初めに引いた風邪による咳がひどくて喘息っぽくなっちゃいまして
ピアノを弾くだけで酸欠状態(+▽+;)←胸が苦しくて動けなくなるっていう・・・
楽しみにしていた松原団地でのピアノオフ会の帰り道に財布は落とすし
↑幸運なことに見つけてもらえました!!
一ヶ月弱 フラフラしてましたが 昨日あたりからやっと症状が治まって
元気いっぱい! 今晩はお酒も飲めそうです(」*´∇`)」

19日の発表会 
あまりにも息切れが激しくて1曲もたないか?とキャンセルしようか とも思ったのですが
スポーツ用の酸素を吸ってから弾くと大丈夫そうなので行ってきました♪
20160921122630885.jpg
自作のドレスもどきもステージデビュー?できたし
可愛い子ども達の真っ直ぐな演奏も聴けたし 
息は苦しかったですが とっても楽しかったです\(^o^)/

運動すれば顔色が良くなるはずなのに どんどん青ざめて力が入らなくなっちゃう
羽生君って 本当にスゴイな.゚+.(・∀・)゚+.
みなさんも風邪にはお気をつけ下さい!!!

先週 九州物産展で買った佐賀牛弁当と唐揚げ
20160921121703384.jpg
今日が物産展最終日なので もう1回見に行こうかな♪

おばぁ婦人に明け渡していた運動部屋も復活したし
20160921121739893.jpg

おじぃのお誕生日もお祝いも無事終了したし
20160921121729476.jpg
あとは 今週末の姪っこちゃんの発表会と来週末の自分の発表会
どちらもドキドキするけど 体力を増強して楽しむぞ~(☆▽☆)

20160921121800190.jpg
↑ペダルが踏みやすかったので 今度の発表会もこの靴履こうっと(^∇^)


それでは また来週~
くれぐれも風邪にはご注意くださいませ!!

↓10/1の発表会のソナチネコーナーエントリー曲

せめて 止まらずに弾ききれますように:(´◦ω◦`):あばばばば
関連記事
HOME
発表会おつかれ~~

今年?昨年からかな?は積極的にいろいろ出ちゃってるよね!
すごい!!

運動部屋気になる!いいな~
そういうお部屋ほしいね!
やっぱ音楽聴きながらって重要だな。

ソナチネ、かわいい曲だね~🎶

秋田にも酸素持ってくる?(笑)
【2016/09/23 Fri】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
喘息のような症状だったんですね(>_<)
それは本当にきつかったですね~
そんな中参加した発表会、頑張りましたね!
いもコンさん、とっても綺麗ですよ☆

お祖父さんのお誕生日♪
めでたいことですね~おめでとうございます♪
祝福の旗はいもコンさんの手作りかな?可愛いなぁ~^^

レッグマジック!発見!Σ( ̄□ ̄!)
私はそろそろ手放そうかと思っているところです^^;

体力が早くフル充電されますように☆


【2016/09/24 Sat】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
もり子さん♪】
> 発表会おつかれ~~
>
> 今年?昨年からかな?は積極的にいろいろ出ちゃってるよね!
> すごい!!

あはは 誘われたら大体出てますね(>▽<;)
良い響きの場所で弾くって やっぱり気持ちいいですよね♪
↑緊張でブルブルしますが(=▽=)


> 運動部屋気になる!いいな~
> そういうお部屋ほしいね!
> やっぱ音楽聴きながらって重要だな。

バランスボール レッグマジック ストレッチ棒 ジョーバー
健康オタクか??と以前母が言ってましたねぇ(・▽・;)


> ソナチネ、かわいい曲だね~🎶
>
> 秋田にも酸素持ってくる?(笑)


小さくギュッとしたような可愛い曲ですよね♪
酸素・・・喘息の薬だけで足りるといいなぁ(+▽+;)
【2016/09/26 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> 喘息のような症状だったんですね(>_<)
> それは本当にきつかったですね~
> そんな中参加した発表会、頑張りましたね!
> いもコンさん、とっても綺麗ですよ☆


でへへ 
いつもは肌が黄黒いですがこの写真は青黒いですね♪
弾き終わった直後は長距離走り終えたみたいな感じでした(>▽<;)


> お祖父さんのお誕生日♪
> めでたいことですね~おめでとうございます♪
> 祝福の旗はいもコンさんの手作りかな?可愛いなぁ~^^


ありがとうございます!!
旗は串と紙で手作りしました(^▽^)へへへ


> レッグマジック!発見!Σ( ̄□ ̄!)
> 私はそろそろ手放そうかと思っているところです^^;
>
> 体力が早くフル充電されますように☆


あら!?そうなんですか?
けっこう場所とりますしねぇ・・・

体力は・・・・今日から充電していきます!!!
それでは また~
【2016/09/26 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ