おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

キャンプ場の大自然に癒されながら
練り練りした ららあらかると

やっぱり5分くらいにしかならないけれど
↓これでばんちゃん会は臨もうと思います!

あ でも もう少し ドラクエいじりたいなぁ

ばんちゃん会で 初体験予定のヴァイオリンの伴奏
同じ千葉に住んでいる〇こpiaさんがヴァイオリンを弾いてくださるのですが
出来れば事前に1回は合わせてみたいなぁ(>▽<;)
なんとか止まらずに弾けるようにはなったので いかがでしょうか~?

恥ずかしいけど 動画を貼ってみようかな?
イメージ映像的な感じで・・・・

母がやっているボランティアで使う紙に挿絵を
20160811100447163.jpg

思いつくままに描いていたら大きくなっちゃった(+▽+;) 

それでは 
今日も太陽ギラギラですが 水分補給して頑張りましょ~ね(^∇^)ノ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
関連記事
HOME
楽しすぎる~♬】
こんにちは!!

「ららあらかると」聴きました~!
楽しすぎます!(^O^)
それに、えっ!あの曲が短調で!これもなかなかいいじゃん(^^♪って新鮮な驚きでした!
それに、演奏スキルも凄すぎてあらためていもコンさんのレベルにびっくり!
ラピュタは良いですよねー。お好きですか?
私もジブリの中では2番目に好きでDVDも購入しましたよん。ちなみに、一番は「耳すま」ですが。

あ♬
合わせ練習しましょうね!楽しみにしています。
私はいつでもOKなのでいもコンさんの日程に合わせますよぉ~(^^)/
※ こちらも是非是非動画を~~~♬
私も音源なんとかします!
【2016/08/11 Thu】 URL // ちこpia #aDz083Q. [ 編集 ]
おお!ばんちゃん会に向け、準備はかどっていますね~
音楽する喜びが溢れてくるような、いもコンさんのソロも、ちこピアさんとの息のあったアンサンブルも、生で聴けないのが残念すぎます~(T_T)
次回のばんちゃん会まで待ちきれないんで、いつか別の機会を作ってご一緒したいですが、いかがでしょうかね?
【2016/08/12 Fri】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
ちこpia さん♪】
> こんにちは!!

こんにちは~ 今日も暑いですねぇ(>▽<;)


> 「ららあらかると」聴きました~!
> 楽しすぎます!(^O^)
> それに、えっ!あの曲が短調で!これもなかなかいいじゃん(^^♪って新鮮な驚きでした!
> それに、演奏スキルも凄すぎてあらためていもコンさんのレベルにびっくり!
> ラピュタは良いですよねー。お好きですか?
> 私もジブリの中では2番目に好きでDVDも購入しましたよん。ちなみに、一番は「耳すま」ですが。


聴いてくださってありがとうございます(^▽^)
ラピュタ ちょっと怖いけど好きなんです♪
私の一番は魔女の宅急便で テレビで放映するたびに見ちゃいます(>▽<)


> あ♬
> 合わせ練習しましょうね!楽しみにしています。
> 私はいつでもOKなのでいもコンさんの日程に合わせますよぉ~(^^)/
> ※ こちらも是非是非動画を~~~♬
> 私も音源なんとかします!


わーい(☆▽☆)ありがとうございます!!
直前練習になってしまいそうですが よろしくお願いします(・▽・)
音源 楽しみにしてま~す♪
【2016/08/12 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
タワシさん♪】
> おお!ばんちゃん会に向け、準備はかどっていますね~
> 音楽する喜びが溢れてくるような、いもコンさんのソロも、ちこピアさんとの息のあったアンサンブルも、生で聴けないのが残念すぎます~(T_T)

うふふ 準備がようやく整ってきました(>▽<)
この曲 楽しくしようと思っていじくったら 弾いているうちにどうしても半笑いになっちゃうです・・・


> 次回のばんちゃん会まで待ちきれないんで、いつか別の機会を作ってご一緒したいですが、いかがでしょうかね?

おぉおぉ!!!!
素敵なお誘いありがとうございます(☆▽☆)
祖母がロングステイに行ける事になって 見張り番の回数が減ってるので
いつでもどこでも茨城でも行きますよ~♪
よろしくお願いします(^▽^)
【2016/08/12 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
こんな感じで・・・・】
こんばんは!

お盆期間明日になると、家族の手前爆音まき散らして伸び伸び録音などできそうもないので、
今日の午前中で無理やり撮っちゃいました!!
ハチャメチャですが、こんな感じでやってます。。。。ということで。
ご了承くださいませ1ヾ(≧▽≦)ノ
【2016/08/13 Sat】 URL // ちこpia #aDz083Q. [ 編集 ]
ちこpia さん♪】
> こんばんは!
>
> お盆期間明日になると、家族の手前爆音まき散らして伸び伸び録音などできそうもないので、
> 今日の午前中で無理やり撮っちゃいました!!
> ハチャメチャですが、こんな感じでやってます。。。。ということで。
> ご了承くださいませ1ヾ(≧▽≦)ノ


おはこんばんはです(・▽・)
今日は青空がきれいで スッキリした晴れですねぇ♪

音源 聴かせていただきました!
全然ハチャメチャじゃなかったですよ!!!
実際に音を聞かせていただいて 合わせ練習の楽しみが倍増した感じです(>▽<)

お盆後は平日でも土日でも大丈夫ですので
私の仕事場でよろしければ合わせ練習よろしくお願いします!!

あ でも 暑いし 家族サービスでクタクタになっちゃうと思うので
ちこpia さんの体調とご都合が良い日に いつでもどうぞ(☆▽☆) 
【2016/08/13 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
いもコンさんの挿絵♪

色使いがとっても綺麗!

いやぁ~本当に癒されました♪(* v v)

ありがとうございます☆

【2016/08/17 Wed】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさーん♪】
わぁ!!!
細かい所まで見ていただいてありがとうございます(〃'▽'〃)

ももこさんの温かいコメントで私もいつも癒やされてます~(●´ω`●)ありがとうございます♪
【2016/08/17 Wed】 URL // いもコン #XKD4nQCU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ