おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

兄家族とのキャンプ
今回で何回目か思い出せませんが
一度も雨が降らなかったのは初めてでした(>▽<)

海ほたる経由で秦野市へ向かったのですが
20160810110715123.jpg
お空 ピカピカ(☆▽☆)

8時ころだったので まだお店はやっていませんでしたが
20160810110739596.jpg
ゴジラには会えました!!
意外と小さかったのねぇ(。>ω<。)むふふ

前回と同じサイトだったのですが
適度に気温もあって 川遊びも楽しかったです(^▽^)
20160810110726140.jpg
みんなで石を移動して作ったウォータースライダーも楽しかったなぁ♪

普段の家の中で作るご飯と違って
20160810110644490.jpg
青空キッチンは少し不便だけれど
開放感があってご飯が何倍も美味しく感じました(^∇^)

まぁ これが日常だったら・・・
手間がかかって 面倒くさいんでしょうねぇ(=▽=)はは


朝から酒を飲みながら肉を食べ キャンプを存分に楽しんで帰宅すると
20160810110752340.jpg
ちょっといじけたネコ先生が迎え入れてくれました~(=∀=)ふふふ
必殺 ささみチュルチュルスープ攻撃 でご機嫌はスグ治りましたが
やっぱり寂しかったのかな?

犬OKはよくあるけど 猫OKって施設 あんまりないからごめんねぇ(´・_・`)
ネコ先生が一緒にキャンプに行けたら・・・・・
涼しくて一日中寝てるでしょうね(´∀`*)ふへへ

それでは週半ばのひと踏ん張り

川とヒグラシの音を聴いて がんばりましょーヾ(o´∀`o)ノ
関連記事
HOME
うわぁ~♪癒される~♪(* v v)

マイナスイオンたっぷりの動画ですね♪
何度も再生して涼んでいます♪
いもコンさん、ありがとうございます!

お天気に恵まれて本当に良かったですね~♪
ホントこんな所で食べる食事は、
最高ですよね!

ネコ先生のイジけた顔が可愛いです♪^^

【2016/08/10 Wed】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさーん♪】
> うわぁ~♪癒される~♪(* v v)
>
> マイナスイオンたっぷりの動画ですね♪
> 何度も再生して涼んでいます♪
> いもコンさん、ありがとうございます!


わはーー!!ももこさーん!!
私はももこさんに癒やされてます~ヾ(≧∇≦)
ありがとうございます♪


> お天気に恵まれて本当に良かったですね~♪
> ホントこんな所で食べる食事は、
> 最高ですよね!

はい、お天気だけはどうにも出来ませんからねぇ
とっても運がよかったです(@^▽^@)
緑の中で食べるとご飯は何倍も美味しくなりますよね♪


> ネコ先生のイジけた顔が可愛いです♪^^

ふふふ 最近ぼーっとした顔しかしてくれないので
とっても可愛かったです( ´艸`)
【2016/08/10 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ