おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

前回 14年ぶりくらいにレッスンを受けてドッキドキでしたが

2回目の明日 やっぱりドキドキしますねぇ(+▽+;)
人見知りの上 あがり症 なので 当日はもうガタガタですよ たぶん・・・・

12:00集合なのですが
「14:00あたりから人数が増えるようだから 早めに見てもらったほうがいいよ」と
Nピアノさんに教えていただいたので
一番最初にレッスン受けるかも? 
↑人は少なくても 一番って緊張しますよねぇ((((;´・ω・`)))あうぅ

と思ったら16:00からになってました~
これはいつも私が眠くなる時間Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
眠くてリラックスできるかな?もしかしたら♪ふふふふ


前回のレッスン前 こんなだったにのに↓

レッスンを受けて1日(2~3時間)練習したら


随分雰囲気が変わった気がします(((o(*゚▽゚*)o)))
あと姿勢も少し改善したかな?

Oショーズ様たち 本当にありがとうございました!
そして明日もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ 
↑たぶん前回同様 緊張のあまり はんべそですが・・・

今回のレッスン曲は↓まだゆっくりしか弾けない状態で

へたっぴで恥ずかしいけど 頑張るぞ!!


そういえばもうヒトツ緊張することが土曜日に(〇▽〇;)
これまた14年ぶりくらいに会う友人のお宅へお泊りさせてもらうんです!!
乗り換え・・・・ちゃんとできるかな(゚∀゚≡゚∀゚)あははは~


それでは みなさんが楽しくて快適な週末を過ごせますように(o‘∀‘o)*:◦♪

関連記事
HOME
レッスン前後、どちらも聞き惚れちゃいますよ~♪(* v v)

レッスン後はより自信がついたように聞こえます。
素人の意見、失礼しました^^;


14年ぶりに会えるなんて、楽しみですね~♪
しかもお泊り♪うわぁ~私までウキウキしてきました♪

きっと楽しい時間が過ごせますよ♪^^


【2016/07/15 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
>レッスン前後、どちらも聞き惚れちゃいますよ~♪(* v v)

>レッスン後はより自信がついたように聞こえます。
>素人の意見、失礼しました^^;


わはー(☆▽☆)
両方とも聴いていただいてありがとーございます!!
レッスン前はどうすればいいのか分からない所だらけだったのですが
丁寧に教えていただいたのでスゴク勉強になりました(≧∇≦)
素人→私もまぎれもない素人ですよヽ(;▽;)ノあは~


>14年ぶりに会えるなんて、楽しみですね~♪
>しかもお泊り♪うわぁ~私までウキウキしてきました♪

>きっと楽しい時間が過ごせますよ♪^^

そうなんです!
東日本大震災から連絡が途絶えていたのですが
今は元気に過ごしているみたいで
お便りが来たときは本当にホッとしましたよ~(●´ω`●)

方向音痴が発動しないように行ってきますね!
明日の晩 楽しみです♪

ももこさんもウキウキの週末になりますようにo(^▽^)o

>レッスン前後、どちらも聞き惚れちゃいますよ~♪(* v v)

>レッスン後はより自信がついたように聞こえます。
>素人の意見、失礼しました^^;


>14年ぶりに会えるなんて、楽しみですね~♪
>しかもお泊り♪うわぁ~私までウキウキしてきました♪

>きっと楽しい時間が過ごせますよ♪^^


>、
【2016/07/15 Fri】 URL // いもコン #XKD4nQCU [ 編集 ]
あ〜(;^_^A
そうなんですよね!16時からってわたしも知らなくて大嘘かましてすみませんでした!(笑)←笑っていていいのか。
ともかくいよいよ今日ですね♪
今回はピーナツ探さなくていいようだし気楽ですね(笑)
今出先で音は聴けませんが、現地でいもこんワールドを聴かせていただくのを楽しみにしています。
よろしくお願いします〜(^_^)v
【2016/07/16 Sat】 URL // ねこぴあの #- [ 編集 ]
ねこぴあのさん♪】
>あ〜(;^_^A
>そうなんですよね!16時からってわたしも知らなくて大嘘かましてすみませんでした!(笑)←笑っていていいのか。

いえいえ!人や場に慣れてからちょうど良さそうですよねぇ(●´ω`●)

>ともかくいよいよ今日ですね♪
>今回はピーナツ探さなくていいようだし気楽ですね(笑)


あははは(≧∀≦)ピーナッツ殻付きだけど持ってきましたよ~

>今出先で音は聴けませんが、現地でいもこんワールドを聴かせていただくのを楽しみにしています。
>よろしくお願いします〜(^_^)v

お互い電車の中ですねぇ♪
私のへっぽこワールドでよろしければどうぞ~
といってもそんなに弾く時間ないですかね?
それでは後ほど!よろしくお願いしますo(^▽^)o
【2016/07/16 Sat】 URL // いもコン #XKD4nQCU [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ