おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

くしゃみ 鼻水 目 どころか顔や頭までかゆくて・・・・
花粉の時期が来たんですねぇ

コンタクト 目元をこすって外れてしまうので←こすりすぎ?(・▽・;)
20160310190111528.jpg
メガネと柔らかティッシュが手放せません(>▽<)
お天気悪いと少し かゆみが治まるんですけど
晴れた空のほうが気分は上がりますよねぇ♪

今月は2月よりもさらにバタバタした感じで
おひな祭りも終わり
20160302150849180.jpg

先々週末
午前中は王子のピアノ練習会に出席して←このピアノで弾ければどんなピアノも怖くないかも
午後はペトロフ正規特約店で チェコとお酒の研修?

20160310190236231.jpg
音量の幅広さ とっても素直な音 整調をきっちりしてあるので弾きやすくて
ずーーーっと弾いていたかったです♪
ただ お値段がちょっとねぇ 高いですね(´∀`*) 

チェコビール2種類・スリヴォヴィツェ(プラムの蒸留酒)・ベヘロフカ(養命酒的な酒)
どれも美味しくて チェコに行きたくなりました!!
来年はチェコ&ドイツ チェコ&オーストリア の旅に行きたいな(☆▽☆)
20160310190217178.jpg

先週末は
Yさん一時帰国うれしいなピアノ練習会?で 秋葉原へ
Nさん Tさんと スタジオを借りて 4人で弾いてきました♪

初めてお会いしたYさんですが とっても気さくな方で
ピアノを始めて2年だそうですが 大曲を弾いていらしてビックリ(〇◇〇)
楽譜が音符で真っ黒でしたよ~ 譜読み苦手な私には無理ですね(^▽^)うん!

Nさん バッハお好きなんですねぇ♪
別れの曲も情感タップリで素敵でした!

指がコロコロまわるTさん 
ラウンジバーのような雰囲気から古典まで弾きこなしちゃう! いいなぁ

そして Yさんの感受性の豊かさにビックリ!!!!

私ごときの演奏で涙を流してくれましたΣ(゚□゚(゚□゚*)どひぇー!!です!!

20160314204231987.jpg
↑このぬいぐるみを見たときのおじぃくらい 驚きましたよ!!!
おじぃは私が何かしていると思ったら犬のぬいぐるみ!?でめっちゃ驚いてくれました。゚(゚^∀^゚)σ。゚ うひょひょ

ピアノを弾き終わったら 4人でしゃぶしゃぶ女子会
スタジオに飲食禁止って書いてあったのでほとんど水分取らず 
ちょっと脱水な状態でお酒を飲んだら いつもより酔っ払いました(+▽+;)

酔っ払いな私の帰宅を心配していただいていたのも知らず
連絡が翌日になってしまってご迷惑おかけしました~(。>ω<。)ノ

おひな祭り頃に会計士さんにいただいたスイーツたちを見て
20160302150414440.jpg
今日もがんばっぺ(((o(*゚▽゚*)o)))

あ 今週末は2台ピアノの事前合わせ・・・・・・
いまだに止まるし間違えるし あばばばばばです(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
1・2楽章続けて弾くのかな? あばばばばばば 
関連記事
HOME
No title】
先日はどうもでした~楽しかったね!

いもコンさんの超絶技巧をまたまた聴けて幸せいっぱいでした~~(^^)!
ラフマはカッコ良過ぎて痺れました!!

このワンちゃんのぬいぐるみは誰でも驚くよっ!!(笑)
具合悪くて誰か倒れてるのかと・・・!!
この洋服は人間のもの?
上のお猿さんの赤いパンツも気になりました。

ピアノイベントが続きますが、楽しんで下さいね~(^^)
また何かの折にはご一緒させて下さいね♪
【2016/03/17 Thu】 URL // ね~み♪ #- [ 編集 ]
ね~み♪さん(^▽^)】
> 先日はどうもでした~楽しかったね!

お疲れ様でした~!
とっても楽しい時間をありがとうございました(^▽^)


> いもコンさんの超絶技巧をまたまた聴けて幸せいっぱいでした~~(^^)!
> ラフマはカッコ良過ぎて痺れました!!

いやいや 超絶適当の間違えですね(=▽=;)うんうん
ラフマ 気に入っていただけて嬉しいです♪
あの曲 大好きなんですよぉ♪


> このワンちゃんのぬいぐるみは誰でも驚くよっ!!(笑)
> 具合悪くて誰か倒れてるのかと・・・!!
> この洋服は人間のもの?
> 上のお猿さんの赤いパンツも気になりました。


あはは! そうですか(☆▽☆)
今度は反対にぬいぐるみのフリしてみようかな♪

おサルさんは今年の干支ってコトで玄関に今も置いてあります!
名前はなんだっけ? サル子だったかな?
バリ島の民族衣装を着てる らしいですよ(・▽・)


> ピアノイベントが続きますが、楽しんで下さいね~(^^)
> また何かの折にはご一緒させて下さいね♪


そうですねぇ
自分で組んでおいてなんですが・・・ハードです(+▽+;)
4/9に2台ピアノのに本番があるので
来週・再来週は自主練ですねぇ

あ スーパーピアノレッスンの曲も頑張らないと(〇▽〇)
【2016/03/17 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
花粉症辛そうですね(>_<)
でも、とろんとしたいもコンさんのおめめが
可愛いです^^

犬の後姿!!
まるで着ぐるみのようです!
もしかして、いもコンさんが入ってませんか?^^

【2016/03/24 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさーん 2つもコメントありがとうございます♪】
> 花粉症辛そうですね(>_<)
> でも、とろんとしたいもコンさんのおめめが
> 可愛いです^^

いやぁ 目が開きませんし 顔もぽーーーっとしてます(+▽+;)
今日は雨降りなので 7分開きくらいで開眼してます♪


> 犬の後姿!!
> まるで着ぐるみのようです!
> もしかして、いもコンさんが入ってませんか?^^


ふふふ ハラワタを抜けば着れそうですね(~▽~)
ビヨーンと伸ばすとあまり変わらない身長のワンちゃんです♪

それでは 温かくしてお過ごしください(^▽^)
【2016/03/24 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
いもコンさん ご無沙汰です~
この記事、今気づきました(汗 面目ない!!

あの日、楽しかったですね~ いもコンさんのピアノ、本当に素敵でした!!
しかしw 泣いて驚かせてごめんなさいww 普段から割と泣き虫なんですけど~、あれはホント素晴らしくて参りましたw

二次会では・・・いもコンさんお酒も結構強いなと思いましたww
【2016/04/04 Mon】 URL // ゆにくあ #- [ 編集 ]
ゆにくあさん♪】
> いもコンさん ご無沙汰です~
> この記事、今気づきました(汗 面目ない!!


はい ちょこっとお久しぶりです~(^^)
記事を見つけていただいてありがとうございます!!


> あの日、楽しかったですね~ いもコンさんのピアノ、本当に素敵でした!!
> しかしw 泣いて驚かせてごめんなさいww 普段から割と泣き虫なんですけど~、あれはホント素晴らしくて参りましたw


そうですねぇ! 
お話も面白かったし ゆにくあさん始め皆さんの色んな曲を聴けて本当に楽しかったです(>▽<)♪
自分の演奏で泣いていただいたことなんて無かったのでビックリしましたが
すんごく嬉しかったです!! ありがとうございました(☆▽☆)


> 二次会では・・・いもコンさんお酒も結構強いなと思いましたww


いえいえ! ゆにくあさんの足元にも及びません(+▽+;)

足といえば 捻挫は大丈夫ですか??
捻挫癖にならないようにちゃんと治してくださいね(・▽・)!!
【2016/04/04 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ