おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

スグに書きたかったんですが ドタバタ?していまして
ちょっと時間を作れたので 急ぎ足でご報告(((o(*゚▽゚*)o)))


いやぁ 9時間って長いようで短いですねぇ
あっという間でした!←前回より酔っ払っていたせいもあるかな?

前回初参加のばんちゃん会
チャレンジピアニストの ばんちゃん を応援する 楽しい仲間たちの集まりに
2回目の参加です。

初めてお会いする方もいらしたんですが とっても優しい方ばかりで
楽しい楽しい時間を過ごさせていただきました!

前回は緊張しすぎて赤面&半泣きだったイストリゲーム自己紹介 
なんとか声が震えずに終えたら
楽しみにしていた ばんちゃんミニリサイタル!!

11月のリサイタルでは外部の騒音で現実に引き戻されてしまったドビュッシー
美しすぎて ため息がでちゃった リストの溜息も
スカルラッティも みーんな素敵だったなぁ♪
初めて聴いた時よりも力強さがあるような?
包容力?って言うのかな?
とにかく素敵でしたぁ(*´∀`人 ♪

ばんちゃんの演奏にうっとりした後は Nさんとの連弾!!
曲目は
・チューリップ     ブギウギ風
・ブルグミューラー  バラード 2人羽織風

リハの時間にちょっと合わせていただいただけなのに
私の適当すぎるセカンドに合わせてもらって
最後の音もちゃんと決まって とっても楽しかったです((∩^Д^∩))
Nさん 無茶苦茶なお願いなのに 本当にありがとうございました~

コラボ企画に急遽 参加させていただいて
壮大な替え歌 おにぎり & 世界にひとつだけ 楽しく歌わせていただきました!
今も おーにーぎーりーはー♪って頭の中で鳴ってます。゚(゚^∀^゚)σ。゚ うぷぷぷ

ぐるぐる連弾 何とかヒップドロップしないで済みましたねぇ
お尻が拡大化していたので心配でしたが よかった良かった♪


ここで ちょっとひと休憩(←記憶を呼び覚ましております・・・)
20160302150342309.jpg
↑早くついたので善福寺公園でバードウォッチングの方とお喋りして チョコまでいただいちゃって
 危うく遅刻しそうになりました(=∀=)

ワインでちょっくら酔っ払ったところで ソロ の順番

・アズーなパズー ←焼きイモ好きな友人アズーのイメージに合った曲をかき混ぜてみたもの

途中音が抜けそうになったりしたけど 何とか完奏
これで緊張も一気に抜けました~

って 調子に乗ってお酒飲んでたら酔いましたー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪あははは

BGMタイムは 
・レ・フレールの ブギバック トゥ ヨコスカ←うるさいので抑え気味で弾きましたぁ
・ファイファンのオープニングを Zさんに一緒に弾いてもらったり
・レリゴー美声なKさんに歌ってもらったり
↑かなり酔っ払っていて 音は外すし 度忘れしてブツ切れでスイマセンでした(;д;)
Tさんとの即興連弾は上手く行きませんでしたが←私の力不足で

同じピアノでも 弾く人 曲 によって音色が変わるし
弾いている音を聴いて こんな方かな?と想像したら 本当にそんな感じだったり
いやぁ 音楽って 素敵で楽しいですねぇ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

2次会のカラオケ 皆さんに一緒に歌っていただいてめっちゃ楽しかったです♪

ばんちゃん&ばんちゃんずの皆さん!!
夢のように楽しいひと時をありがとうございました(☆▽☆)


↓プレゼント交換でいただいたジャムとバスラボ♪
20160302150354483.jpg
宿泊したホテルにて 優雅な朝風呂を演出していただきました(´∀`*)
Rさん 素敵な贈り物を ありがとうございます!


あぁ!? もう行かなきゃ!!
それでは またお会いできる日を楽しみに 精進しまーす(。>ω<。)ノ  
20160302150427206.jpg
↑ネコビームなネコ先生
関連記事
HOME
こんばんは】
いもコンさん
こんばんは。
土曜のばんちゃん会、とっても楽しかったですね~
いもコンさんとは初めてのご対面でしたけど、席が隣だったし、同県民ですし、ワインカラーの服同士で意気投合させていただきました。
いもコンさんのピアノすごいですね。
とにかく感性豊かでさまざまなジャンルをやるのですから。編曲もバッチりですね。
”Aちゃん”をイメージしての編曲は、とっても波動が伝わりましたよ。
Nさんとの連弾でのあの左右のフットワークもすごかったですね。
新たな都市伝説ですね。
そして、チーバくん&ふなっしーのクッキーおいしかったです。
【2016/03/02 Wed】 URL // ST Rocker #GK7sQxxU [ 編集 ]
No title】
いもコンさんこんばんは♪
ばんちゃん会楽しかったしお世話になりっぱなしでした!
私後で「なんであの連弾録画しなかったんだろう~」
って!!いもコンさんのパフォーマンスぶりを私も見たかったです!(笑)
チューリップも隣でじゃらんじゃらん弾いてるいもコンさんの音と手にじぃい~~っと見とれてしまいました!本当にすごいです!
ソロもラフコンの2番聞けたときはもう~~みぃ~んないもコンさんに釘付け(笑)
あの曲ぜひぜひ次の練習会で弾いて欲しいです。リクエストしちゃいます!

当日無理言っていきなりおにぎりや替え歌に参加してもらって申しわけありませんでした!
もうホントにホントに心強くて嬉しかったです!

またぜひ、ご一緒させて下さいね~♪
【2016/03/02 Wed】 URL // ね~み♪ #- [ 編集 ]
こんばんは~】
いもコンさん、こんばんはー^^
先日はカラオケまでお疲れさまでしたー♪

急遽おにぎりに参加されててビックリしましたw
私達は1月頃にみんなで集まって2時間くらい練習したんですよ。いきなりで何とかなってしまうなんて、やっぱりいもコンさんは凄い!楽しかったですねー^^
私も今日、頭の中で「塩が最高~塩が最高~♪」と鳴り響いてました(;´Д`A ```
止まってくれーおにぎり!

演奏はソロもコラボも楽しかったです。もうさすがというかなんと言うか・・・自由自在ですね。ピアノは友達だよ!よろしくな感じでリハの時のね~み♪さんなんて、何が起こっているのかちょっときょとん・・(*・o・)とした状態でしたw
後ろから見ていても楽しかったです^^

また9月も来られそうですか。またお会い出来るのを楽しみにしてますね~(*^o^*)

こちらのブログばんちゃん掲示板の方でリンクさせて頂いてよろしいでしょうか。
よろしくお願いしますーm(_ _"m)
【2016/03/03 Thu】 URL // ゼロシン #SCcZ2HBI [ 編集 ]
No title】
おっす~~~

めっちゃ楽しそうやん~~~~~~!!

ね~
私が参加出来るときは、必ず参加してよ!

あ~~~~~~~
いもコンちゃんに会いたい!!!!!
【2016/03/03 Thu】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
No title】
いもコンさん

こんにちは、ばんちゃん父です。
先日は、ばんちゃん会にご参加いただき、有難うございました!

素敵なレポをアップしていただき、有難うございます。
酔ってたんですか~?全然わかりませんでしたよ。(笑)会にも、皆さんにもすっかり馴染んで、もう常連さん!って感じでしたよ。
息子ともいっぱいおしゃべりしてくださって、有難うございます。

いもコンさんの演奏はどれも素晴らしくて個性的で、魅力にあふれていますね。きっと、内面から湧き出してくるのでしょう。聴いていて、見ていて(笑)とても楽しかったです。二人羽織風…なるほど!

次回は9月になりました。
そのときまでお元気で。
ぜひ、また笑顔でお会いしましょう。
【2016/03/03 Thu】 URL // ばんちゃん父 #- [ 編集 ]
ST rocker さん♪】
>いもコンさん
>こんばんは。
>土曜のばんちゃん会、とっても楽しかったですね~
>いもコンさんとは初めてのご対面でしたけど、席が隣だったし、同県民ですし、ワインカラーの服同士で意気投合させていただきました。

オハコンバンチハですー♪
土曜日はお世話になりましたー!
示し合わせたかのようなペアルックにビックリしましたねー(@^▽^@)
お酒もお話しも楽しかったです!

>いもコンさんのピアノすごいですね。
>とにかく感性豊かでさまざまなジャンルをやるのですから。編曲もバッチりですね。
>”Aちゃん”をイメージしての編曲は、とっても波動が伝わりましたよ。

きゃはー! 楽しんでいただけて嬉しいですー♪
Aちゃん とってもいい子なんですよ!
ST rockerさんのイメージミュージックは間違いなくビートルズですねヾ(o´∀`o)ノ

>Nさんとの連弾でのあの左右のフットワークもすごかったですね。
>新たな都市伝説ですね。


そそそそーでしたか?
反復横跳びで鍛えたらもっと俊敏に動けるかなぁ?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

>そして、チーバくん&ふなっしーのクッキーおいしかったです。

あは!
チーバくん好きなんですよ~♪
美味しく食べていただいてありがとうございましたー!

それではまたー(^_^)/~
【2016/03/03 Thu】 URL // いもコン #RqWBMyRA [ 編集 ]
ね~み♪さん ヾ(o´∀`o)ノ】
>いもコンさんこんばんは♪
>ばんちゃん会楽しかったしお世話になりっぱなしでした!


オハコンバンチハですー!
こちらこそ無理なお願いきいていただいてありがとうございましたー(@^▽^@)

>私後で「なんであの連弾録画しなかったんだろう~」
>って!!いもコンさんのパフォーマンスぶりを私も見たかったです!(笑)

うは(≧∀≦)
私も気になりますが ちょっと恐ろしいです~

>チューリップも隣でじゃらんじゃらん弾いてるいもコンさんの音と手にじぃい~~っと見とれてしまいました!本当にすごいです!

いやぁ さすがね~み♪さん!って思いました!!!
適当な私に合わせていただいてありがとーございました(〃'▽'〃)


>ソロもラフコンの2番聞けたときはもう~~みぃ~んないもコンさんに釘付け(笑)
>あの曲ぜひぜひ次の練習会で弾いて欲しいです。リクエストしちゃいます!


ででで!?
そうなんですか?おったまびっくりです(゜◇゜)←おったま ってどういう意味か知らないですが
リクエスト!! 
中途半端な曲なのにありがとーございます゜ヽ(;▽;)ノ

>当日無理言っていきなりおにぎりや替え歌に参加してもらって申しわけありませんでした!
>もうホントにホントに心強くて嬉しかったです!
 
いやぁ あんまりお力になれませんでしたが
一緒に楽しませていただきました(∩´∀`∩)


>またぜひ、ご一緒させて下さいね~♪

ぜひぜひ!!!
練習会楽しみです~(●^o^●)
【2016/03/03 Thu】 URL // いもコン #RqWBMyRA [ 編集 ]
ゼロシンさん♪】
>いもコンさん、こんばんはー^^
>先日はカラオケまでお疲れさまでしたー♪

オハコンバンチハですー♪
ゼロシンさんこそ 本当にお疲れさまでしたー!

>急遽おにぎりに参加されててビックリしましたw
>私達は1月頃にみんなで集まって2時間くらい練習したんですよ。いきなりで何とかなってしまうなんて、やっぱりいもコンさんは凄い!楽しかったですねー^^

わぉ!! そうだったんですか(°°;)
ずうずうししくもご一緒させていただいてありがとうございました!
って全然ちゃんと歌えてないですけどねぇヽ(;▽;)ノ

>私も今日、頭の中で「塩が最高~塩が最高~♪」と鳴り響いてました(;´Д`A ```
>止まってくれーおにぎり!

いひひひひ!
塩おにぎりを食べれば止まるかも?ですね( ´艸`)

>演奏はソロもコラボも楽しかったです。もうさすがというかなんと言うか・・・自由自在ですね。ピアノは友達だよ!よろしくな感じでリハの時のね~み♪さんなんて、何が起こっているのかちょっときょとん・・(*・o・)とした状態でしたw
>後ろから見ていても楽しかったです^^

あは!ピアノは友達! なれたらいいですねぇ
バラードの後ろ姿 やばそうですね
チョコマカ動く変態さんみたい?ですかねぇ((((*゜▽゜*))))あはは


>また9月も来られそうですか。またお会い出来るのを楽しみにしてますね~(*^o^*)

行く気満々ですーo(^▽^)o
よろしくお願いします♪


>こちらのブログばんちゃん掲示板の方でリンクさせて頂いてよろしいでしょうか。
>よろしくお願いしますーm(_ _&quot;m)


どうぞどうぞ!!
めっちゃ大雑把なレポですがよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

それでは~♪
【2016/03/03 Thu】 URL // いもコン #RqWBMyRA [ 編集 ]
もり子さん♪】
> おっす~~~
>
> めっちゃ楽しそうやん~~~~~~!!


おぃっすで~す(>▽<)
めっちゃ楽しかったですよ♪


> ね~
> 私が参加出来るときは、必ず参加してよ!

そりゃぁ もちろんですとも(☆▽☆)
参加するときは教えてくださいね♪


> あ~~~~~~~
> いもコンちゃんに会いたい!!!!!


私もです~(^▽^)

母の慰労を兼ねて 6月下旬に東北遠征するかもですi-278
そのときはよろしくお願いします♪
【2016/03/03 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ばんちゃん父さん♪】
> いもコンさん
>
> こんにちは、ばんちゃん父です。
> 先日は、ばんちゃん会にご参加いただき、有難うございました!


ばんちゃん父さん! こんにちはです(^▽^)
こちらこそ 素敵な会に参加させていただき ありがとうございました!!


> 素敵なレポをアップしていただき、有難うございます。
> 酔ってたんですか~?全然わかりませんでしたよ。(笑)会にも、皆さんにもすっかり馴染んで、もう常連さん!って感じでしたよ。
> 息子ともいっぱいおしゃべりしてくださって、有難うございます。


わわわ!大雑把過ぎるレポなのに 見ていただきありがとうございます!
BGMタイムは かなり酔っ払っていました(=▽=)
次回からは途中でちゃんとお水を飲もうと思います!!

みなさん素敵で温かい方ばかりで 人見知りな私でも楽しくお喋りできました!!
ばんちゃんともお喋りできて楽しかったです♪
次回は ばんちゃんとまた歌えたらいいなぁ って思いました(>▽<)


> いもコンさんの演奏はどれも素晴らしくて個性的で、魅力にあふれていますね。きっと、内面から湧き出してくるのでしょう。聴いていて、見ていて(笑)とても楽しかったです。二人羽織風…なるほど!

あは! ありがとうございます!!!
卒業してからレッスンを全然受けていないので手探りですが
楽しんでいただけたなら 大成功です(☆▽☆)

二人羽織・・・親子とかでやったらほほえましいでしょうねぇ♪


> 次回は9月になりました。
> そのときまでお元気で。
> ぜひ、また笑顔でお会いしましょう。


次回も参加したいです♪
ばんちゃん父さんもご自分の身体を大事にしてお過ごしください!
それでは~(・▽・)
【2016/03/03 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
先日はお疲れ様でした〜。
相変わらずのリアルのだめちゃんで、私みたいなのから見ると口がぽか〜んと開きっぱなしです笑。
あんな風に弾けたら楽しいだろうなあ。
ラベンダーの入浴剤で私に包まれてると
思いながらお風呂入って下さい(きもっ笑)。
それではまたよろしくお願い致しますm(__)m
【2016/03/04 Fri】 URL // らべんだ〜 #- [ 編集 ]
らべんだ~さん♪】
> 先日はお疲れ様でした〜。
> 相変わらずのリアルのだめちゃんで、私みたいなのから見ると口がぽか〜んと開きっぱなしです笑。
> あんな風に弾けたら楽しいだろうなあ。


お疲れ様でしたー(・▽・)
ラフマニノフの連弾かっちょ良かったです(☆▽☆)
ぞうさんも楽しかったです♪ふふふ

リアルのだめだなんて滅相も無い(+▽+;)
鍛えてなれるのなら なりたいもんですが(;▽;)
理論・歴史など 知識だったら頑張れば出来るかなぁ?あは

> ラベンダーの入浴剤で私に包まれてると
> 思いながらお風呂入って下さい(きもっ笑)。
> それではまたよろしくお願い致しますm(__)m


色に香りに らべんだ~さんに包まれましたよ~♪うぷぷ

それでは こちらこそ またよろしくお願いします!!
【2016/03/04 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
いもコンさん、先日は大変お世話になりましてありがとうございました〜。
のだめちゃんみたいな方とうかがっていましたが、まさにぴったり!ですね(^^)
ピアノ、素晴らしかったですよ。
是非ともクラシックで楽譜通りに難曲を一曲弾いていただきたいなあ〜!
歌の方に急遽ご参加いただきましてありがとうございました。楽しんでいただけてよかったです。
某SNSのほうも登録ありがとうございました、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
【2016/03/04 Fri】 URL // ねこぴあの #- [ 編集 ]
良かったですね♪^^】
いもコンさん、
楽しい時間が過ごせて本当に良かったですね♪
コメント欄の盛り上がりで、
当日の9時間があっという間だったことが
よく分かりましたよ^^

おにぎり&世界にひとつだけ の替え歌♪

タイトル読んだだけで、ワクワクしますね♪
いもコンさん、今度ぜひ歌って、動画アップしてください♪^^

あ、それと、
ST Rocker さんとも♪
ブログ縁がこんなカタチで繋がるなんて、
人の縁は本当に不思議で楽しいものですね^^
【2016/03/04 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
No title】
いもコンさん、先日はお疲れ様でした~
いもコンさんのお名前の由来もわかったし、おにぎりも急遽参加していただけたし、いろいろ楽しかったですね^^

いもコンさんのオリジナルの曲、すごかった~お友達の性格を想像しながら聴かせていただきました^^
ね~み♪さんとの2人羽織風も面白かったな~
まだまだ引き出しがたくさんありそうないもコンさん、これからも楽しみにしてます!

またご一緒してくださいね^^
【2016/03/04 Fri】 URL // ふくうめ #- [ 編集 ]
ねこぴあのさん♪】
>いもコンさん、先日は大変お世話になりましてありがとうございました〜。

こちらこそ! お世話になりましたー!!!


>のだめちゃんみたいな方とうかがっていましたが、まさにぴったり!ですね(^^)
>ピアノ、素晴らしかったですよ。
>是非ともクラシックで楽譜通りに難曲を一曲弾いていただきたいなあ〜!


ぶへへ((((*゜▽゜*))))
ガクフドオリ、、、、一番苦手ですー(≧▽≦)あははは

>歌の方に急遽ご参加いただきましてありがとうございました。楽しんでいただけてよかったです。

いえいえ あまり戦力なりませんでしたが
とっても楽しませていただきました!
ありがとうございます♪


>某SNSのほうも登録ありがとうございました、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)


こちらこそ!←2回目だー
よろしくお願いします(〃'▽'〃)
【2016/03/05 Sat】 URL // いもコン #RqWBMyRA [ 編集 ]
ももこさん♪】
>いもコンさん、
>楽しい時間が過ごせて本当に良かったですね♪
>コメント欄の盛り上がりで、
>当日の9時間があっという間だったことが
>よく分かりましたよ^^


とっても楽しかったです!
歌を歌っていたら ももこさんの綺麗な歌声聴きたくなりました~(●^o^●)
また聴かせてくださいね♪

 
>おにぎり&世界にひとつだけ の替え歌♪

>タイトル読んだだけで、ワクワクしますね♪
>いもコンさん、今度ぜひ歌って、動画アップしてください♪^^

覚えている歌詞が おにぎり~は~♪ と 好きなんだから~♪ だけなのですよぉ(゜∀゜ゞ)でへ


>あ、それと、
>ST Rocker さんとも♪
>ブログ縁がこんなカタチで繋がるなんて、
>人の縁は本当に不思議で楽しいものですね^^


そうそう!
ももこさんの所に行ってビックリ(゜◇゜)
人違いかなぁ?と思ったら ご本人でしたね(●^o^●)
私はももこさんと出会えて本当にラッキーでハッピーです!
これからも素敵な出会いがきっと待ってますねo(^▽^)o
【2016/03/05 Sat】 URL // いもコン #RqWBMyRA [ 編集 ]
ふくうめさん♪】
>いもコンさん、先日はお疲れ様でした~

お疲れさまでした!
相変わらずお美しかったです~(〃'▽'〃)

>いもコンさんのお名前の由来もわかったし、おにぎりも急遽参加していただけたし、いろいろ楽しかったですね^^

あは! 妹型リモートコントローラーです♪
おにぎり 参加させていただいてありがとうございましたー!
N~み♪さんに来週お会いするので楽譜をコピーさせていただこうかなぁ?と!
次回があれば もっとちゃんと参加したいです(∩´∀`∩)


>いもコンさんのオリジナルの曲、すごかった~お友達の性格を想像しながら聴かせていただきました^^
>ね~み♪さんとの2人羽織風も面白かったな~
>まだまだ引き出しがたくさんありそうないもコンさん、これからも楽しみにしてます!

>またご一緒してくださいね^^


そそそそんなに引き出しないですよぉーヽ(;▽;)ノ
あとは演歌と弾き語りぐらいですかね?
またお会いできるの 楽しみに頑張りますヾ(≧∇≦)
【2016/03/05 Sat】 URL // いもコン #RqWBMyRA [ 編集 ]
No title】
コメント遅くなりました~
先日はお疲れ様でした。
今回、ソロにコラボに、前回にもまして、いもコンさんの天才ぶりが堪能できました。まさに「リアルのだめ」ですね!でも、まだまだ底知れぬ能力を秘めていそうないもコンさん。次回はなにが出るか?今から楽しみです。

即興連弾、上手くいかなかったのは私のせいです。でも十分たのしかったですよ。
次回もし機会があれば、即興とはいえ、やる曲とか大まかな流れ程度は事前に相談しておこうと思います。

しかしねこ先生のネコビーム、強力ですね。いっぺんネコビームの攻撃を浴びてみたい。笑
【2016/03/07 Mon】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
No title】
こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
遅くなりましたが、ばんちゃん会ではお疲れ様でした^^

「パズーなアズ―」・・・プログラムを見て、
パズーは分かるけど、アズ―って何だろう?
と思っていたのですが、当日そういうことかと
分かりました(笑)

いろんな曲の要素が入っていて、しかもすごい超絶技巧で
素晴らしさに圧倒されました。
素敵な演奏をありがとうございました。
ね~みさんとの連弾も耳だけでなく、
眼でも楽しませていただきました。

また、次回以降、ご一緒できましたら、
よろしくお願いします^^

P.S. こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
【2016/03/08 Tue】 URL // dyne #CvOBiCF6 [ 編集 ]
タワシさん♪】
> コメント遅くなりました~
> 先日はお疲れ様でした。
> 今回、ソロにコラボに、前回にもまして、いもコンさんの天才ぶりが堪能できました。まさに「リアルのだめ」ですね!でも、まだまだ底知れぬ能力を秘めていそうないもコンさん。次回はなにが出るか?今から楽しみです。


お疲れ様でした!
コラボ 初参加でドキドキでしたー(>▽<)
全然天才でものだめでもありませんが 楽しいことは好きです♪
次回は・・・・演歌歌っちゃうとか? どぅふふふ
 

> 即興連弾、上手くいかなかったのは私のせいです。でも十分たのしかったですよ。
> 次回もし機会があれば、即興とはいえ、やる曲とか大まかな流れ程度は事前に相談しておこうと思います。


いえいえ 私 You tube で聴いているだけなので
私の力不足ですよー(+▽+;)
でも 「次はブギウギで」とか ひとつの曲がどんどん変わっていくのは楽しかったです♪


> しかしねこ先生のネコビーム、強力ですね。いっぺんネコビームの攻撃を浴びてみたい。笑


ふふふふ
このビームを浴びると とたんに眠くなります(=▽=)ZZZZ

それでは また 来週(^▽^)
【2016/03/09 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
dyne さん♪】
> こんばんは。初めてコメントさせていただきます。
> 遅くなりましたが、ばんちゃん会ではお疲れ様でした^^


おはこんばんちはです!
先日はお疲れ様でした!!


> 「パズーなアズ―」・・・プログラムを見て、
> パズーは分かるけど、アズ―って何だろう?
> と思っていたのですが、当日そういうことかと
> 分かりました(笑)

あはは ですよねー(~▽~;)

> いろんな曲の要素が入っていて、しかもすごい超絶技巧で
> 素晴らしさに圧倒されました。
> 素敵な演奏をありがとうございました。
> ね~みさんとの連弾も耳だけでなく、
> 眼でも楽しませていただきました。

楽しんでいただけて 嬉しいです(>▽<)
ね~み♪さんの後ろに挙動不審な人いましたねぇ←自分ですが
超絶技巧ではないですが
自分の好きな弾き方しか入ってませんからねぇ 弾きやすいことは確かです(・▽・;)

 
> また、次回以降、ご一緒できましたら、
> よろしくお願いします^^
>
> P.S. こちらのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?


次回はもっとお話できるといいですね!!
リンクですか(☆▽☆)
こちらこそ よろしくお願いします♪
【2016/03/09 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ