おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

日曜日 ホールで発表会形式のピアノの会があるのですが


演奏を間違えたり コケルるのはしょうがないとして 

衣装で出ること が問題(*´~`*)

クローゼットを漁ってみましたが

お呼ばれで結婚式や披露宴にでたときのワンピース
→座ると意外に丈が短いのでカッコ悪い

ウケ狙いでチャイナ服
→さらに丈が短いので  暴れん坊の私じゃぁ ビリってやっちゃいそうヽ(゜∀゜)ノだは

で 以前 歌つき寸劇で母が着たシンデレラの衣装
20160217202139154.jpg
安物なので どこぞのキャバ嬢? って感じですが
足元ペッタンコ靴でも裾を引きずらないので まぁいっかな?と

あれ?
そういえば ドレスで発表会って出たこと無いかもΣ(゚Θ゚)

子どもの頃 給食費や教科書代は都のお世話になっていたくらいなので
発表会といえば 母が姉のために作った手作りワンピのお下がり
成長してからはお出かけ用のワンピか母のパンツスーツ・・・

ということで ドレスデビュー? 楽しめるといいな(゚∀゚≡゚∀゚)あははは



関連記事
HOME
No title】
おおおおおお!
ドレスデビューですな・・・

いもこんちゃんなら、宝塚っぽいのがいいのでは?後ろに羽根とかつけちゃったりして(笑)

うそうそ~
きっと素敵よ!お顔がきりっとしてるから似合うと思うよ♪

で、何弾くんだっけ??

いもコンちゃんの場合、間違いそうになっても
めいもこさんや
タワシさんの得意技
THE捏造
の技でなんなりとかわすんだろうな~って思うよ( ´艸`)
いもコンちゃんは捏造プラスアドリブか!?(笑)

頑張ってね~♪
【2016/02/18 Thu】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さん♪】
> おおおおおお!
> ドレスデビューですな・・・
>
> いもこんちゃんなら、宝塚っぽいのがいいのでは?後ろに羽根とかつけちゃったりして(笑)
>
> うそうそ~
> きっと素敵よ!お顔がきりっとしてるから似合うと思うよ♪


うひゃひゃはは(>▽<)
羽!! いいですねぇ!!!
頭につけちゃおうかなぁ! いひひ♪
顔はキリっとしてますかね? 濃いとは思います(=▽=;)


> で、何弾くんだっけ??



あ 書いてなかった(〇▽〇)
ラフマニノフ プレリュード 23-2
自作メドレー パズーなアズー の2曲です!
たぶん派手に音を外すと思います(~▽~)


> いもコンちゃんの場合、間違いそうになっても
> めいもこさんや
> タワシさんの得意技
> THE捏造
> の技でなんなりとかわすんだろうな~って思うよ( ´艸`)
> いもコンちゃんは捏造プラスアドリブか!?(笑)
>
> 頑張ってね~♪


ありがとうございます(^▽^)
捏造はしょっちゅうですからねぇ・・・・
止まらないように頑張ります!!!!
【2016/02/18 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ