おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

ばんちゃん会まで2週間を切りましたー(>▽<)

で 度胸をつけようと 
気軽に参加申し込でおいた 初参加のピアノの会が今週末あるのですが

今日 詳細が届いてビツクリ!!

「控え室も借りているので ぜひ衣装を着替えてくださいね」 とのこと

みなさん ドレスとか着るのかな?
仕事着で行こうと思っていたけれど 
うぅ どどどどきどきどきして不整脈になっちゃう(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

今まで 比較的アットホームな会にしか参加していなかったので
こりゃぁ 音を外しまくるでしょうねぇ(」*´∇`)」 あはは

舞台・・・・昔のように 白熊になっちゃうんだろうなぁ
気分を盛り上げるために ライオンの帽子をかぶって チャイナ服でも着ようかな?

20160215134841326.jpg
↑日曜日 朝は嵐のようなお天気だったのに お昼過ぎにはピカリンコ♪

20160215134857991.jpg
↑今年のバレンタインは ちょっと不恰好ですが クッキーを作りましたo(^▽^)o
 家族も友人も喜んでくれて嬉しかったなぁ((∩^Д^∩))

それでは 今週もワクワクする毎日になりますように♪

って私はワクワクどころじゃないですがΣ(´Д`lll)
関連記事
HOME
わぁ~美味しそう♪】
いもコンさん手作りのクッキー♪
とてもやさしい気持ちが伝わってきて、
ほっこりしました(*^^*)
皆さんの笑顔を想像して、またまたほっこり♪

いもコンさんのチャイナ服姿!
ぜひ見せてくださーい♪^^
【2016/02/15 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> いもコンさん手作りのクッキー♪
> とてもやさしい気持ちが伝わってきて、
> ほっこりしました(*^^*)
> 皆さんの笑顔を想像して、またまたほっこり♪


うきゃきゃ(>▽<)
レシピとにらめっこしながら作りました!
いびつですけど レシピのおかげで味は美味しかったです♪

ももこさんがほっこりしてくれて嬉しいですー!!(☆▽☆)


> いもコンさんのチャイナ服姿!
> ぜひ見せてくださーい♪^^


昨晩 着てみたのですが・・・・・
スリットがけっこう上まであるので イスに座るとヤヴァイ!?
と却下されましたー(+▽+;)

ということで
数年前 母が使ったシンデレラの衣装になりました(・▽・)
足元ギリギリなので ペッタンコ靴でも大丈夫♪
【2016/02/16 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
いもコンさんチャイナ服ぜったい似合うだろうな~ 却下になって残念です。
でもシンデレラの衣装も素敵~
写真ありますか~見たい見たい♪

このクッキー好きですよ!
特にココアのとこが(笑)
いもコンさんの愛のこもったクッキー食べられた人は幸せですね。
【2016/02/18 Thu】 URL // 私はタワシ #- [ 編集 ]
タワシさん♪】
> いもコンさんチャイナ服ぜったい似合うだろうな~ 却下になって残念です。
> でもシンデレラの衣装も素敵~
> 写真ありますか~見たい見たい♪


なはは~
寸胴ですからねぇ 直線的な服が似合うらしいです(>▽<)
シンデレラの衣装 冠は姪っ子にあげましたが 
なぜか大事にしまってありました(・▽・;)
次のブログに載せましたので よかったらみてくださーい
↑私が着ると マイナスAカップなので胸元が貧相ですぅ・・・

> このクッキー好きですよ!
> 特にココアのとこが(笑)
> いもコンさんの愛のこもったクッキー食べられた人は幸せですね。


ありがとうございます(^▽^)
市松模様のクッキーって美味しいですよねぇ♪
黒いところと別々に食べたくなるのですが 上手く割れないもんですね(=▽=)
【2016/02/18 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ