おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます


毎日 仕事場にて 贅沢にも ニューヨークスタインウェイのフルコン弾いていますが

同じニューヨーク製でも サイズ・作られた年代・設置環境で全然違いますねぇ(~▽~)

他のピアノコミュで知り合った方が新しく作ったコミュの第1回目オフ会!!
主催者さんがレッスンを受けていらっしゃる先生の自宅兼スタジオ?なのですが
めっちゃ異空間でした!
20160205115349093.jpg
調度品もスンゴクて 中世の貴族になった気分でしたぁ♪
今度参加するときは デニムパンツじゃなくて ふわふわワンピで行きたいなぁヾ(o´∀`o)ノ

もしくは 大バッハ先生のコスプレとか(ノ)’∀`(ヾ)
↑でも弾くの苦手なのでインベンションとシンフォニアくらいしか無理・・・・

気を取り直して!
20160205115443981.jpg
セミコンサイズとはいえ やっぱりニューヨーク!!
明るくて ズゴーン とした低音が堪りませんね(゚∀゚)!!!!
それに 公共施設や貸しスタジオと違って 
調律・整調もあんまり狂って無かったので
最初 軽いタッチと 残響に戸惑いましたし緊張はしましたが 楽しく弾けました!
また この会に参加したいなぁ♪

そういえば
曲を聴いて感じた人物分析の後にお話してみると
意外と当たっていて 面白いですねぇ!
・・・・って 私はみなさんにどんなイメージを持たれているのかな?
あぅぅぅぅぅ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

ピアノを弾いた後のお茶会&2次会で昼間っから美味しいウィスキー飲んでたので
たぶん のんべぇ って印象でしょうねぇ←その通りv(o゚∀゚o)vあは

主催者さん とっても貴族な一日をありがとうございました~ヾ(・∀・)ノ


昨日 お休みをもらったので 明日は出勤
20160205115948002.jpg
↑たったの63センチしか長さは変わらないけど
 やっぱり大きいなぁ(*´∀`人 ♪


あ そういえば 恵方巻き 食べました?
これからどんどん温かくなっていくんですね♪
早く夏が来てほしいなぁ(〃▽〃)

それでは 良い週末をお過ごしください!!
関連記事
HOME
素敵な空間ですね☆】
白壁に黒いピアノ♪
そしてシャンデリアに絵画♪
これが自宅だなんて☆ステキすぎます!

ふわふわワンピ♪
いもコンさんきっとお似合いですよ~!!
そんな姿で演奏するいもコンさんを
生で見れたら、夢のように幸せだろうなぁ~(* v v)

素敵な一日になって良かったですね♪^^
【2016/02/05 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> 白壁に黒いピアノ♪
> そしてシャンデリアに絵画♪
> これが自宅だなんて☆ステキすぎます!


ビックリですよねぇ(>▽<)!!
入口の扉に彫刻が施されていて 入るだけでもドキドキしました~


> ふわふわワンピ♪
> いもコンさんきっとお似合いですよ~!!
> そんな姿で演奏するいもコンさんを
> 生で見れたら、夢のように幸せだろうなぁ~(* v v)


ふわふわワンピ 持ってないんですよぉ(=▽=;)
チュールワンピでも探そうかな♪
足が太いからロングがいいけど たぶん何かに引っ掛けて破くんでしょうねぇ(+▽+)はは


> 素敵な一日になって良かったですね♪^^


はい!!
ももこさんも 素敵な週末を過ごせますように(^▽^)
【2016/02/06 Sat】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ