おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

2月末の ばんちゃん会 にむけて耳コピを進めている曲
20160201134601382.jpg
↑音符を読むのも書くのも苦手なので
いつもこんな感じです(+▽+;)

それにしても 連弾を一人で弾くのはやっぱり難しいなぁ・・・・
もし間に合わなくても どこかで弾けたらいいなぁ(*´v`)


今日の仕事は楽しい楽しい修理♪
20160201134533045.jpg
あ 間違えた(。Д゚; 三 ;゚Д゚) 
今朝のネコ先生のガン付け写真だった・・・・

20160201135319015.jpg
↑アポロピアノちゃん! 
早くお客さんに弾いてもらえるように 頑張るからね(。>ω<。)ノ
関連記事
HOME
No title】
ねこ先生のガン付け、かなり睨み効いてますね!

それにしてもすごい楽譜!!
いもコンさんにはこの方が良いんですね?
一番上のC-G-C以外よく見えないけど、(老眼(^^;)?)
これで弾けちゃういもコンさんはやっぱりすごい~(^^)
【2016/02/01 Mon】 URL // ね~み♪ #- [ 編集 ]
ね~み♪さん(*'▽'*)】
>ねこ先生のガン付け、かなり睨み効いてますね!


スゴいですよね~
でもカメラをそらすと ネムネムモードに戻るんですよ( ´艸`)

>それにしてもすごい楽譜!!
>いもコンさんにはこの方が良いんですね?
>一番上のC-G-C以外よく見えないけど、(老眼(^^;)?)
>これで弾けちゃういもコンさんはやっぱりすごい~(^^)


忘れっぽいので 要所要所ををメモしたものって感じですかね(^0^;)
本当に3歩あるくと忘れちゃうのでヽ(;▽;)ノ

譜読みが早いね~み♪さんには普通の楽譜の方がいいですかねぇ(〃'▽'〃)

もう2月になっちゃいましたね!
ばんちゃん会でのコラボよろしくおねがいします(^∇^)




【2016/02/01 Mon】 URL // いもコン #RqWBMyRA [ 編集 ]
No title】
ども~

耳こぴの楽譜・・・・・・
すごいね・・・・

「ブブレを」とかに見えちゃうんだけど(笑)

ばんちゃん会、今月だねー!

いいないいな~
また会える日を楽しみに・・・・・

とりあえず、弾ける曲作っておくね(笑)
【2016/02/02 Tue】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
もり子さーんヾ(o´∀`o)ノ】
>ども~

どもどもでーすε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


>耳こぴの楽譜・・・・・・
>すごいね・・・・

>「ブブレを」とかに見えちゃうんだけど(笑)


なははは!
ファ とか ♯書くのめんどくさくて
ファ♯→ブ で正解です!!
♭なら書く気するんですけどねぇ(´θ`llll) 


>ばんちゃん会、今月だねー!

>いいないいな~
>また会える日を楽しみに・・・・・

>とりあえず、弾ける曲作っておくね(笑)


わぉ! またお会いできたらうれしいなぁ(@^▽^@)

もり子さんの綺麗な音を早く生で聴きたいですー♪

ばんちゃん会 楽しみだけど 
コラボ ちょっと緊張してますー((((*゜▽゜*))))
【2016/02/02 Tue】 URL // いもコン #RqWBMyRA [ 編集 ]
No title】
いもコンさん、曲目のエントリーありがとう♪
当日は頑張って足引っ張らないようにするね!
よろしくお願いしま~す(^^)v
あ、私間違いだらけ人間なんで、緊張しないでね~(^^)v
あ、それとも二人で緊張バリバリになってみる?
いもコンさんなら鬼に金棒のお酒飲んだら?きっと大丈夫!(笑)
【2016/02/05 Fri】 URL // ね~み♪ #- [ 編集 ]
ね~み♪さん(^▽^)】
> いもコンさん、曲目のエントリーありがとう♪


いえいえ!!
こちらこそ 無茶苦茶なリクエストに応えてくださって ありがとうございます(>▽<)

> 当日は頑張って足引っ張らないようにするね!
> よろしくお願いしま~す(^^)v
> あ、私間違いだらけ人間なんで、緊張しないでね~(^^)v
> あ、それとも二人で緊張バリバリになってみる?
> いもコンさんなら鬼に金棒のお酒飲んだら?きっと大丈夫!(笑)


えぇ!? ね~み♪さんめっちゃ丁寧に弾いてますよねぇ!! 
私はごまかしだらけですけど(〇▽〇;)


ぁわぁぁぁぁぁ!!!
今気づいたんですけど コラボってけっこうプログラム前半だったんですね!!??
弾く前に二人でストレッチでもして緊張ほぐしますかね(=▽=;)
【2016/02/05 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ