おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

ちょこっと ドイツ旅行はひとやすみして
ピアノのお話を♪

11/19 ドイツから帰国したら
2日間仕事をして
11/22 荻窪で癒しボイスな調律先のお客さんのピアノ&歌のライブ
11/23 吉祥寺 葉月ホールにて 
ばんちゃんのピアノリサイタル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
20151204150015789.jpg
凄かったなぁ(* ´ ▽ ` *)
ばんちゃんの音楽の世界に終始トリップしていました~

シューマン/ピアノ・ソナタ 第2番 ト短調
この曲を鬼気迫らないで弾けるなんて なんて精神力なんでしょう Σ(゚□゚(゚□゚*)
目からウロコがポロポロ落ちた感じでしたo(≧ω≦)o

曲によって 同じピアノとは思えない 色んな音色が出てきて
わぁあぁ(☆▽☆)て感動しました!!

まっすぐ まじめに 力強さもある でも優しく包み込むよう音
この先 ばんちゃんはどんな進化をするんでしょうか?
とっても楽しみですね((∩^Д^∩))


素敵な音楽を聴いてアハアハした後
まだお楽しみが!!
2月におんそうず(ばんちゃんず)でお会いした Nさん・Lさん・Zさんのお三方
午前中のリサイタルの後 一緒にランチとピアノで遊びませんか?
とお誘いいただいたので (本当に優しい方ばかりです・゚・(つД`)・゚・)
吉祥寺のスタジオでピアノ遊び?をしてきましたv(o゚∀゚o)v

楽しかったなぁ
4人で弾いたボレロや
Lさんが持って来てくれた連弾楽譜も面白かったし!
↑初見が本当に苦手なので 今ここだよ!!って教えてもらいながらですが・・・・

ばんちゃんの演奏に加えて 皆さんの演奏もたくさん聴けたし
まるで夢のような2日間でした。゚(゚^∀^゚)σ。゚


ピアノ遊びの時に 
以前 友人の印象をテーマにして作った曲を弾いたのですが
短いねぇΣ(゚Θ゚) とおっしゃられていたので 
続きを・・・妄想してみました(>▽<;)

妄想って楽しいですねぇ あはは
それにしても 河童みたいな髪型だなぁ(*´_ゝ`)
関連記事
HOME
No title】
ああ~ばんちゃんのリサイタル行ってきたんですよね~(仕事休めず涙、涙だった人)
最近一段と高いステージに上り、新境地を開いていると評判のばんちゃんですが・・・やはりすばらしい演奏だったのですね。聴きたかったなあ。

しかもその後おんそうず仲間とのピアノの弾きあいもあっただなんて!ますます行きたかった!うらやましすぎます。
来年2月に期待します。今回行けなかった分もね。
いもコンさんに刺激されたので私も即興演奏などやってみようかしらとおもってます。家ではこっそりやってるけど・・・
【2015/12/05 Sat】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさん♪】
> ああ~ばんちゃんのリサイタル行ってきたんですよね~(仕事休めず涙、涙だった人)
> 最近一段と高いステージに上り、新境地を開いていると評判のばんちゃんですが・・・やはりすばらしい演奏だったのですね。聴きたかったなあ。


うふふふ
スンゴかったですよぉ♪
進化は加速するのかな? 2月がとっても楽しみですね(☆▽☆)

ピアノ先生やファンクラブの方々などがサポートしていらして
とっても心が温まるリサイタルでした(>▽<)
素敵な人の周りには 素敵な人がどんどん集まってくるのですねぇ♪


> しかもその後おんそうず仲間とのピアノの弾きあいもあっただなんて!ますます行きたかった!うらやましすぎます。
> 来年2月に期待します。今回行けなかった分もね。
> いもコンさんに刺激されたので私も即興演奏などやってみようかしらとおもってます。家ではこっそりやってるけど・・・


おぉ!!!
タワシさんの即興!! 今度聴かせてくださいね~わくわく♪
弾きあい!
人見知りで言葉を発するのが苦手な私ですが
みなさんがとっても優しいので 楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
ふふふ
2月が待ち遠しいですねぇ♪
【2015/12/08 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
やっほ~

いっぱいピアノ仲間ができてよかったねー!
もり子おばちゃんはうれしいよ(涙)

で、お友達のテーマですが・・・・
激しいお方?(笑)

いもこんちゃんの演奏はいつも力強く、とっても
躍動的なので、元気がでるね~
マネしたいけど、私恥ずかしがり屋だからさ~
(* ̄m ̄)プッ

いつかおんそうずで会えたらいいね~
【2015/12/09 Wed】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
も~り子さん♪】
> やっほ~
>
> いっぱいピアノ仲間ができてよかったねー!
> もり子おばちゃんはうれしいよ(涙)


やっほほ~です(^▽^)♪
温かくて素敵な人ばかりに出会えて 私は幸せ者です~(>▽<)うは
人見知りの上に面倒くさがりな私と遊んでくれるなんて
とっても貴重な方々です!!
もり子さんや皆さんに 大謝です!!!!


> で、お友達のテーマですが・・・・
> 激しいお方?(笑)
>
> いもこんちゃんの演奏はいつも力強く、とっても
> 躍動的なので、元気がでるね~
> マネしたいけど、私恥ずかしがり屋だからさ~
> (* ̄m ̄)プッ


気さくで太っ腹だけれど
実は人見知りの寂しがりやで
とーーーっても優しくて楽しい方です!
彼女といる時は ほとんど笑ってます(>▽<)うひょひょ
そしてとってもリズミカル♪

ん?
もり子さんの印象に似てるかも(☆▽☆)


> いつかおんそうずで会えたらいいね~


うんうん!!会いたいですねぇ!!!!!
もり子さんのドラクエに端っこでちょっかいを出して弾いてみたいです♪うふふ
【2015/12/10 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
No title】
いもコンさん

先日は、お忙しい中また遠いところ、
息子のリサイタルに足を運んでいただき、
有難うございました!
心温かき皆さんのおかげで、
やってよかったと思える会になりました。
感謝感謝です。

課題や壁は山ほどありますが(汗!)、
そんな皆さんに聴いていただける喜びをエネルギーにして、
これからも頑張っていくことと思います。
どうか温かく見守ってやってくださいね。

ランチ&弾き合いは楽しかったですか?
もう、すっかり『ばんちゃん会』主要メンバーですね。

気がつけばもうすぐ年末。
ばんちゃん会でまたお会いできるのが、
今から楽しみです。

よろしくお願いしますね。
【2015/12/11 Fri】 URL // ばんちゃん父 #aD8rHxOM [ 編集 ]
ばんちゃん父さん♪】
> いもコンさん
>
> 先日は、お忙しい中また遠いところ、
> 息子のリサイタルに足を運んでいただき、
> 有難うございました!
> 心温かき皆さんのおかげで、
> やってよかったと思える会になりました。
> 感謝感謝です。


こちらこそ!!
素敵な時間を過ごさせていただき ありがとうございました!!


> 課題や壁は山ほどありますが(汗!)、
> そんな皆さんに聴いていただける喜びをエネルギーにして、
> これからも頑張っていくことと思います。
> どうか温かく見守ってやってくださいね。


課題を乗り越えられた時のばんちゃんの笑顔を想像するだけで
私はハッピーな気持ちになります♪
熱い気持ちで見守ってますよ~(>▽<)



> ランチ&弾き合いは楽しかったですか?
> もう、すっかり『ばんちゃん会』主要メンバーですね。


ほげげ!?
恐れ多いことでございます(〇◇〇;)
私も何かお役に立ちたいですが うーーん
どうにもトロいので・・・
何かトロくてもできることありましたら 遠慮なく言ってくださいね!!


> 気がつけばもうすぐ年末。
> ばんちゃん会でまたお会いできるのが、
> 今から楽しみです。
>
> よろしくお願いしますね。



あは!こちらこそよろしくお願いします(☆▽☆)
それにしても 1年ってあっという間ですねぇ

あ!!! そろそろ年賀状やらなきゃですね(=▽=;)
寒くなってきましたし お身体お気をつけて~
【2015/12/11 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ