おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

前回は時差ぼけで「眠れない(;◇;)」と嘆いてた母でしたが
乗り継ぎのおかげか? 
ぐーーーっすりと眠れたそうで
20151203142400087.jpg
↑ 市場でパンとコーラ買って 寒空のなか一気飲み!
20151201162444919.jpg
↑バス移動しても 元気ハツラツv(o゚∀゚o)v です

↑こちらの熊さん テディベアで有名な シュタイフ社の方です!
本社 博物館 ショップ が併設されているのですが
この博物館 ディズニーランドのアトラクションのように面白かったです(>▽<)
実際に触っていい っていうのが 
さすがドイツ!! 太っ腹感あふれてますねぇo(^▽^)o

20151201162526890.jpg
↑どの子も可愛くてメロメロになりましたが 
お留守番のぬいぐるみ達を思い出して ぐっとこらえて(?) 
あっという間にお昼ご飯♪
20151201162649381.jpg
シュヴァーベン地方の郷土料理 マウルタッシェン を食べて
(時間が無かったので酒は飲みませんでした

その後 バスでミュンヘンまで2~3時間 ゆらゆら

ミュンヘンに着いたのは17時前
すっかり暗くなった町をちょっと散策して
20151203133558285.jpg
夕飯は自由行動だったので
ツアーで一緒になった方とお酒好きの添乗員さんと
有名なビアホールのホフブロイハウスへ!!
・・・・・・でも ものすごく混んでいて 入れなかったので(店内は見ましたよ♪)
添乗員さんお勧めのちょっと落ち着いたお店へGO!

お昼ご飯がたくさんだったのと バスで眠っていただけでお腹が空いていなかったので
20151201162935281.jpg
白ビールと白ソーセージだけ食べました(* ´ ▽ ` *)
快く相席してくれた上に おしゃべりしてくれたドイツ人のおじいさん

実はこのお店にたくさん絵を飾ってある絵描きさんで
後で調べてみたら けっこうすごい人だったみたいです(。Д゚; 三 ;゚Д゚) 


バス移動でたくさん眠ったのに
眠い・・・・ 今日も早々就寝です( ノД`) おやすみなさい

やっぱり詰め詰めツアーはきついなぁ・・・・
関連記事
HOME
楽しそうですね~♪】
お母さん、時差ボケなく楽しめて良かったですね♪^^
ホントいもコンさんのお母さんの笑顔を見ると、私も元気もらえます♪ありがとうございます☆^^

ドイツ人の絵描きさんの笑顔もステキ☆
写真見ただけで良い人っていうのが分かりますね^^

前回の記事、猫先生がいつも以上に小さく可愛く見えます♪
寒くなってきたけど元気にしてるかな?^^


いもコンさん、楽しくあったかい週末を♪^^

【2015/12/04 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> お母さん、時差ボケなく楽しめて良かったですね♪^^
> ホントいもコンさんのお母さんの笑顔を見ると、私も元気もらえます♪ありがとうございます☆^^

うふふ
本当に元気そうで良かったです♪
さすがに帰国した時は「二日酔いの時みたい~」って言ってましたが・・・


> ドイツ人の絵描きさんの笑顔もステキ☆
> 写真見ただけで良い人っていうのが分かりますね^^


素敵なおじいさんでしたよ(>▽<)
ポストカードをもらったので お礼に折り紙で百合を作ったら
とっても喜んでもらえて嬉しかったです♪



> 前回の記事、猫先生がいつも以上に小さく可愛く見えます♪
> 寒くなってきたけど元気にしてるかな?^^
>
>
> いもコンさん、楽しくあったかい週末を♪^^


ももこさんのおかげで とってもぬくぬくな週末でしたー(^▽^)
ネコ先生は最近体重が増えてきているのですが
いじけているせいか? たしかにちょっと小さく見えますね(+▽+;)

今週も たくさん素敵なことがありますように!!
【2015/12/08 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ