おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

新しいスマホ・・・・どうやっても音が割れます(;▽;)



引き出しからデジカメを発掘して 音が割れないか実験してみました


ぉおお!!
音 ほとんど割れてない (((o(*゚▽゚*)o)))

これでピアノ動画がUPできます♪
旅行で活躍しなくなったデジカメちゃんですが
思わぬところで役立ってくれました(>▽<)♪

何を録画しようかな?
練習にも力が入っちゃいます(*≧∪≦)

あ 気づいたらもう週末ですね!
ドイツ旅行の荷造り・・・・日曜日にはやらないとなぁ(=∀=)

それでは皆さん 良い週末を~(^∇^)ノ

おまけ
20151105145044234.jpg
四万温泉で買ったお土産 「はっか玉」
ひとかじりで衝撃の食感と味でしたが 父が気に入ったので
残りは全部あげました+.(*'v`*)+
関連記事
HOME
良かったですね♪】
音が割れない録画が見つかって良かったですね♪
いもコンさんが安心できて、私も嬉しいです♪^^

ハッカ玉!結構スゥスゥするのかな?
小さい頃、サクマドロップを食べると、
いつもハッカだけが残っていたのを憶えています^^;

ドイツ旅行!そろそろなんですね~♪
うきうきワクワクの荷造りですね♪^^

【2015/11/06 Fri】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
>音が割れない録画が見つかって良かったですね♪
>いもコンさんが安心できて、私も嬉しいです♪^^


えへへ ちょっと一安心です(∩´∀`∩)
ももこさんご嬉しいと私も嬉しいですー!
ハッピー連鎖でウハウハですね(@^▽^@)


>ハッカ玉!結構スゥスゥするのかな?
>小さい頃、サクマドロップを食べると、
>いつもハッカだけが残っていたのを憶えています^^;


スースーするお餅みたいなのかな?って思ったのですが
ハッカ棒がゴロンと入っていてビックリでした(^0^;)
歯が欠けるかと…


>ドイツ旅行!そろそろなんですね~♪
>うきうきワクワクの荷造りですね♪^^

そうなんですー♪
来週の木曜日の朝 出発ですヾ(≧∇≦)
ワインにビール 郷土料理まで!移動時間も長くてスケジュールもきつめなので
服はゆるゆるの予定です( ´艸`)

それではまた来週(o゜▽゜)o
【2015/11/06 Fri】 URL // いもコン #RqWBMyRA [ 編集 ]
No title】
こんばんは!

ドイツ旅行が迫っているのですね
あ~,荷造りも楽しいでしょ?
お天気に恵まれるといいですね~

薄荷玉、美味しそうです
食べてみたいです!

【2015/11/08 Sun】 URL // さにーママ #- [ 編集 ]
さにーママさん♪】
> こんばんは!


おはこんばんちはです(>▽<)


> ドイツ旅行が迫っているのですね
> あ~,荷造りも楽しいでしょ?
> お天気に恵まれるといいですね~


そうなんです~♪
荷造りは大体出来ました!
バスの中が飲食禁止なので おやつは行き帰りの飛行機の分だけ(^▽^)
いひひひ 楽しみです♪
初めてこんなに長く行くので
忘れ物がないか? 前日はそわそわしちゃいそうです(>▽<;)



> 薄荷玉、美味しそうです
> 食べてみたいです!


うふふふ 駅であんこ玉の横に売ってましたよ(~▽~)
めっちゃ薄荷(〇▽〇)!?
ってなるので 見かけたらぜひ 試してみてくださいね♪
あ、 かじりつくと歯がやばいので ご注意ください(+▽+)
【2015/11/09 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ