おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

土日で姉一家たちと 那須へ行ってきました(・▽・)

当日はとっても良い天気で
20151028102715934.jpg

ぐるぐるブランコで回ったり
20151028103104934.jpg

バキュンバキュンしたり
20151028102919106.jpg

姉夫婦は子ども達を預けてコースターに乗りまくり
それぞれ みんな楽しめたみたいです(>▽<)

日曜日は風が台風みたいに強くて
南が丘牧場に行ったのですが 羊や馬のところには目が痛くて行けませんでした(+▽+)

ハイランドパーク
空いていて スイスイ乗れちゃうので父もご機嫌だったし
次回は兄一家たちとも一緒に行けたらいいなぁo(^▽^)o

20151028103038647.jpg
↑帰りのサービスエリアで買った ギョウザドッグ
とっても美味しかったので 今度餃子作った時にやってみよー♪


気温差のせいか? ちょっと風邪をひいていますが
20151028102956378.jpg
↑会計士さんにもらったドリンク飲んで 頑張ります!!
あ、 中央のプリン!! めっちゃ美味しかったですv(o゚∀゚o)v
いつもいつも ご馳走様です(*´∀`人 ♪


(おまけ)
附属品のカタログをペラペラと見ていたら
20151028104511039.jpg

私が小学生の頃に発表会でもらった色鉛筆を発見(゚△゚;ノ)ノ
随分なロングセラーにビックリしました~(-∀-)あはは
関連記事
HOME
楽しかったようで良かったですね♪】
わぁ♪写真がとぉ~っても綺麗♪
大きくて見やすいですね~♪
私もその場にいるかのようです♪^^

餃子ドッグ!
面白いアイデアですね♪
ソースは何がかかっているんですか?

懐かしい色鉛筆に出会えて良かったですね♪
幼稚園の発表会で、白いグランドピアノ型のオルゴールをもらったのを思い出しました♪^^
【2015/10/28 Wed】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
No title】
ギョウザドッグ!?
美味しそうだけど、なんか想像つかなーい(笑)

ちょっとーーー!風邪ひいちゃったの?
も~いっつも風邪ひいちゃうんだから~
そんでもって鼻真っ赤にするんでしょ?(笑)

お大事にねー!

この色鉛筆、発表会の先生からの記念品でもらった~
【2015/10/29 Thu】 URL // ゆめもり子 #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
>わぁ♪写真がとぉ~っても綺麗♪
>大きくて見やすいですね~♪
>私もその場にいるかのようです♪^^

なんとか収まる大きさにできましたー((((*゜▽゜*))))
ももこさんもいたら楽しくて写真撮ってる暇ないですねーヾ(≧∇≦)


>餃子ドッグ!
>面白いアイデアですね♪
>ソースは何がかかっているんですか?

面白いですよねー♪
ソースは市販の餃子タレとマヨネーズです!
パン屋さんのコッペパンにレタスと薄皮餃子を挟んだ感じでした(o´∀`)b
 
餃子の感じは博多で食べた餃子によく似ていてとっても美味しかったです(∩´∀`∩)



>懐かしい色鉛筆に出会えて良かったですね♪
>幼稚園の発表会で、白いグランドピアノ型のオルゴールをもらったのを思い出しました♪^^

嬉しい驚きでした(≧∀≦)
今も何本か残っていてとっても懐かしいです♪

オルゴールをプレゼントしてくれるなんてとっても素敵な幼稚園ですねー(☆▽☆)
私の幼稚園は特にくれませんでしたよー(´`:)
【2015/10/29 Thu】 URL // いもコン #RqWBMyRA [ 編集 ]
もり子さん♪】
>ギョウザドッグ!?
>美味しそうだけど、なんか想像つかなーい(笑)

ディズニーシーの餃子ドッグを想像していたのでビックリしましたが
パンと餃子って意外と合うんですねー(●´∀`●)
モチモチしたパンだから合うのかな?


>ちょっとーーー!風邪ひいちゃったの?
>も~いっつも風邪ひいちゃうんだから~
>そんでもって鼻真っ赤にするんでしょ?(笑)

>お大事にねー!



ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ご想像通り、鼻の皮剥けて真っ赤ですー★☆(*´з`*)☆★←何じゃこりゃ?
大部よい感じで今晩は鼻水に邪魔されず
ゆっくり眠れそうです(≧∇≦)b


>この色鉛筆、発表会の先生からの記念品でもらった~


わぉ(〃'▽'〃)
もり子さんもですかー!!!
いまだに数本残っているので お絵かき遊びの時に使ってます( ´艸`)
【2015/10/29 Thu】 URL // いもコン #RqWBMyRA [ 編集 ]
No title】
写真の大きさ調節できるようになりましたか?
このサイズでも充分大きくて迫力(?)ありますね~
ギョーザドッグは存在自体初耳ですが、どんなものか、一度は試してみたいですね。

鍵盤柄の色鉛筆いいなあ~
けっこうなロングセラーなんですね。
それにしても「ト音記号」ってデザイン的になかなかイケてると思いませんか?かっこいいですよね?
【2015/11/02 Mon】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさん♪】
> 写真の大きさ調節できるようになりましたか?
> このサイズでも充分大きくて迫力(?)ありますね~
> ギョーザドッグは存在自体初耳ですが、どんなものか、一度は試してみたいですね。

なんとか調節できるようになりましたー(>▽<)
ギョーザドッグ 意外な美味しさですよ♪


> 鍵盤柄の色鉛筆いいなあ~
> けっこうなロングセラーなんですね。
> それにしても「ト音記号」ってデザイン的になかなかイケてると思いませんか?かっこいいですよね?


色鉛筆 可愛いですよねぇ(^▽^)
もらった時は タオルやハンカチよりも嬉しかったですねぇ♪

ト音記号 ワンポイントでつけるだけでオシャレな感じになりますよね!
無地のシャツの襟に自分で刺繍したもの 愛用してます!!
ト音記号や音符の付いた服って高いですよねぇ(~▽~)
【2015/11/03 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ