おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

4/4~4/6  2泊3日で済州島に行ってきました

桜と菜の花がたくさん咲いていて とてもきれいでした 

最終日だけ自由行動だったので

公園を3つ はしごしてきました 

トレーニング用具がたくさんあって楽しかったです 

おじいさんが鉄棒ですいすいと懸垂していてびっくりしました。

よく食べ 毎日運動をしているから あんなに元気なのかしら?


川沿い 道沿い 公園 いろんなところに桜が咲いていましたが

三無公園 一番盛り上がりました

理由は  機関車 



F10200058.jpg

黒い機関車に 桜の色がとっても映えてました 

骨付きカルビ 黒豚焼肉 アワビ粥 アマダイ チヂミ

食べたもの全部おいしかったです!


が、ひとつ疑問


梅ジュースがどこにもありませんでした

去年の梅で仕込んだ分は全部消費しちゃったのかしら?


梨ジュース買えたから 満足です 

関連記事
HOME

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ