おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

第二夏休みは神奈川県の丹沢湖付近の山でキャンプ♪
20150826133824021.jpg

2泊3日だったのですが 雨いっぱい(+▽+;)
寒くてブランデーを温めながら飲んでいました
でも帰る日の朝は
20150826133858857.jpg
きらきら♪ きれいな木漏れ日を堪能できました(>▽<)♪

今回は寒くてがぶ飲みできなかったおかげか?
お酒も飲みすぎずにすみました!
あ! 寒くても川で遊びましたよ(☆▽☆)
足がしびれるほどの水の温度!めったに味わえないですからねぇ

来年は高校生の甥っ子①一緒に行ってくれるかな?
バイト三昧かもなぁ
ちょっと寂しいです・・・


気を取り直して!
友人が招待チケットがあるよ! と誘ってくれた大恐竜博

肉食系の恐竜にガオーってされたら絶対「ひぃ」と叫んでしまう!?と思いきや
前半は首の長い草食系の恐竜さんたちでした♪
20150826134231618.jpg
↑小さな肉食系の方々がいますが いたずらっ子っぽくて可愛いですねぇ

進んでいくと あれ?毛の生えた動物もいる(☆▽☆)
20150826134243579.jpg
てへぺろ している熊っぽいの 面白い顔だなぁ と思っていたら
20150826134310396.jpg
骨になると怖い(〇◇〇;))))

そういえば 動いていたのは草食恐竜さんだけでした
[広告] VPS


たっぷり草食恐竜を見た後に肉食恐竜を見ると
20150826134256877.jpg
頭 大きいなぁ(>▽<;)
そして前足が可愛い♪
2年前は肉食系がガオガオ動いていたそうで 
そこらじゅうで子どもたちが泣いていたそうです(・▽・;)
今年でよかったぁ

朝っぱらから2時間ほど恐竜博を堪能して
その後はランチ&アウトレットを見に行ったのですが
20150826134327553.jpg
↑一目惚れでこれを買いました!
正面から見ると
20150826134530550.jpg
とっても可愛い杓文字!
グリップが効いていて この杓文字なら卓球しても疲れなさそうです(>▽<)うひひひ


おまけ
20150826134424401.jpg
2回食+おやつではどんどん痩せていってしまうので(夏ばて?)
3回食+おやつにしたら 少し毛並みが良くなってきました♪

一日寝ているだけでも痩せちゃうネコ先生
私も痩せたいよぉ
関連記事
HOME
楽しい第二夏休みでしたね♪^^】
キャンプから帰る日の木漏れ日が、
「また来てね♪」とささやいているみたいです♪
きっと来年も甥っ子さん一緒に行けますよ♪^^


恐竜展!思っていたより楽しかったようで良かったですね♪
草食恐竜の動きがやさしくて癒されますね~(* v v)


ネコ先生、寝るだけダイエットの達人なんですね!
ぜひ弟子にしていただきたい!^^;

【2015/08/27 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> キャンプから帰る日の木漏れ日が、
> 「また来てね♪」とささやいているみたいです♪
> きっと来年も甥っ子さん一緒に行けますよ♪^^


ありがとうございます!
とっても可愛くて優しい甥っ子①
きっと一緒に行ってくれますね♪いひひ 



> 恐竜展!思っていたより楽しかったようで良かったですね♪
> 草食恐竜の動きがやさしくて癒されますね~(* v v)


思ったより怖くなくて
説明の映像も面白かったです(>▽<)♪
化石に直触り出来るものもあって ちょっとドキドキしました!



> ネコ先生、寝るだけダイエットの達人なんですね!
> ぜひ弟子にしていただきたい!^^;



わたしもわたしも!!
寝汗をかくのなら得意なんですけどねぇ
いっこうに痩せません(+▽+;)
【2015/08/27 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
キャンプは雨にたたられちゃいました?ちょっと残念ですね。でも最後に晴れてよかったです。木漏れ日の写真、とてもきれいですよ。

恐竜展 迫力はあっても怖くはなかったでしょう?笑
でもそこらじゅうで子どもたちが泣くような2年前の恐竜展だったら・・・怖がりのいもコンさんにはハードだったかもしれませんね。笑笑
【2015/08/28 Fri】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさん♪】
> キャンプは雨にたたられちゃいました?ちょっと残念ですね。でも最後に晴れてよかったです。木漏れ日の写真、とてもきれいですよ。


そうなんですよ~
寒いと酒も進みませんし 
早々にテントでぬくぬくしたくて夜のトランプ大会もありませんでした(+◇+;)
木漏れ日!
山の神様が贈り物をくれたみたいで嬉しかったです(>▽<)♪


> 恐竜展 迫力はあっても怖くはなかったでしょう?笑
> でもそこらじゅうで子どもたちが泣くような2年前の恐竜展だったら・・・怖がりのいもコンさんにはハードだったかもしれませんね。笑笑


驚いた私の声に驚いて子どもが泣く!!
そんなことにならなくてよかったです(・▽・;)
私 2テンポも3テンポも遅れて驚くのでかなり周りは驚くそうです・・・

ちなみに 私の怖がり度は
文化祭のオバケ屋敷 程度でギブアップです(~▽~)

あ! でも ギャグホラー映画は好きですよ♪いひひ
【2015/08/28 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
あ、丹沢湖なんてかなり庭です笑。
キャンプはしたことないですけどね~。と言うか
家帰った方が早いですね笑。
このウサちゃんしゃもじ、知ってます~!
御殿場のアウトレットでおんそうずのプレゼント交換
に買おうか悩んで、人によってはかなり迷惑だなと
やめて(笑)、そして今日、小田原のお店でまた
このウサちゃんに出会って、また買おうか悩んで
やめて帰ってきました笑。
可愛いですよね~。
【2015/08/29 Sat】 URL // らべんだ~ #- [ 編集 ]
らべんだ~さん♪】
> あ、丹沢湖なんてかなり庭です笑。
> キャンプはしたことないですけどね~。と言うか
> 家帰った方が早いですね笑。


そうなんですかー(☆▽☆)
とっても素敵なところにすんでいらっしゃるんですねー!!
いいなぁ♪


> このウサちゃんしゃもじ、知ってます~!
> 御殿場のアウトレットでおんそうずのプレゼント交換
> に買おうか悩んで、人によってはかなり迷惑だなと
> やめて(笑)、そして今日、小田原のお店でまた
> このウサちゃんに出会って、また買おうか悩んで
> やめて帰ってきました笑。
> 可愛いですよね~。


ふふふふ
杓文字 めっちゃ可愛いですよねぇ(>▽<)
うさちゃん好きには貯まりませんよねぇ♪
 
【2015/08/30 Sun】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
こんにちは

いもコンさんは夏を楽しみましたね~
キャンプも恐竜展も子供が小さいころはよく行きましたが
最近はさっぱり野外活動していません
キャンプは楽しいよね~

部屋から海が見えて波の音がして
隣に雑木林があって
パパいわく、「家に居ながらリゾート気分」
っていつも言っておりますが・・・
キャンプしに行きたいな~

ドイツ旅行も待っているんですよね?
うらやましい、ビールにソーセージ


【2015/08/31 Mon】 URL // さにーママ #- [ 編集 ]
さにーママさん♪】
> こんにちは

こんにちはー(^▽^)

>
> いもコンさんは夏を楽しみましたね~
> キャンプも恐竜展も子供が小さいころはよく行きましたが
> 最近はさっぱり野外活動していません
> キャンプは楽しいよね~


そうなんですかぁ
キャンプって時間がゆったり流れていてとっても好きです♪



> 部屋から海が見えて波の音がして
> 隣に雑木林があって
> パパいわく、「家に居ながらリゾート気分」
> っていつも言っておりますが・・・
> キャンプしに行きたいな~


自宅がリゾート気分って羨ましいですー(☆▽☆)


> ドイツ旅行も待っているんですよね?
> うらやましい、ビールにソーセージ


ドイツ旅行を目指して日々精進します(>▽<)あは
ソーセージと黒ビール!! 楽しみですー♪
【2015/09/01 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/09/02 Wed】 // # [ 編集 ]
カギコメさん♪】
大正解!!
写真のしゃもじはウサギさんですよー(^▽^)

お知らせ ありがとうございます!!
忘れっぽいし瞬発力もありませんが がんばります(>▽<;)
【2015/09/03 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ