おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

2日たっても興奮が覚めない スンゴイ会でした(☆▽☆)

世の中には 素敵な方がこんなにたくさんいらっしゃるんですね(>▽<)
みなさんとーーーっても温かい方たちで
初参加の私も浮かずに 楽しい時間を過ごさせていただきました!
本当にありがとうございました

おんそうず は チャレンジピアニストのばんちゃんさんを応援するみなさんの会
↑ 間違ってたらすいません


ばんちゃんさんは自閉症だそうなのですが
とても気遣いの上手なジェントルマンな方でした!!
その優しさと言ったら エベレストを越えて宇宙に行っちゃうんじゃないでしょうか?

さてさて
最初に自己紹介をかねた フルーツバスケット

人前で喋るのが大の苦手な私・・・・
緊張で自己紹介 ちゃんとできませんでしたが
そこはみなさん優しい方たちなので!大丈夫!
場がしらける なーんてことは無く
ばんちゃんさんにも気を使って話しかけていただいちゃって
へっぽこな私に温かいお言葉 みなさんに感謝感謝です



自己紹介ゲームが終わったら
とっても楽しみにしていた ばんちゃんさんの生演奏!!

やっぱり動画では伝えきれないんですね 
音と心が一緒になって あふれでる感じでした
とっても優しい音 きれいなのに力強い音
もっともっと聴いていたかったです!

子どもの頃は会場の近くに住んでいたのですが
喘息がひどかったのと 祖父母を迎え入れるために田舎へ引っ越し
あのまま住み続けていたら もっと早くにこの音楽に出会えたんだろうなぁ 
ってちょっと悔しかったです


さて ばんちゃんさんのプチリサイタルのあとは ソロ演奏タイム


素敵なピアノ演奏 歌声についつい聴き入りながら
自分の番を待って心拍数が急上昇  
深呼吸を何回かして 気持ちを落ち着けて・・・・・

会場に向かう途中に気づいた 覚え間違えの箇所
どうにも直せないのでそのまま弾きました(>▽<;)あは

カワイのグランドピアノは弾きなれていないので ちょっと大変でしたが
気持ちだけは精一杯 こめて弾きました(^▽^)

ふと思い出した お客さんの言葉
「ピアニストは楽器を選べないから どんなピアノでも弾けるようにしてるんです」
そうですね その通りです!!
自分でメンテしたピアノしか弾いていないとダメですね

どんな状態であろうとも どんな場所であろうとも
そのピアノの最大限の魅力を生かして
自分の力を充分に発揮できるようにしないと

色んなピアノを弾くのも楽しみですしね♪





今回は人生は初の経験が2つ!

一つ目は クラシックギターの生演奏
CDでしか聴いたことがなかったので あまりの素敵さにメロメロになりました

この方 呉からいらっしゃったそうなんですが
定期的に演奏をしているそうで・・・・・・・
日程がわかったら たぶん夜行バスで行きます!!
もっと色んな曲を聴きたいし 見たいです


おっと 興奮しすぎました 

二つ目は 咆哮 という 芸? パフォーマンス?
言葉では言い表せないけれど
とにかく面白かったです♪
ピアノとのコラボも最高!!
生でないと味わえない楽しくて素敵な時間でした


ぐるぐる連弾でおっちょこどっこいさを発揮したり
まんまるさんに猫踏んじゃったを一緒に弾いてもらったり
ピアノ ギターのほかに オカリナ リコーダー 
曲は古典 歌曲 アニメ 演歌 の素敵な演奏にうっとりしていたら
あっというまの9時間でした!!


あー それにしても
楽しい時間って 本当 あっという間に過ぎてしまいますよねー
2次会のカラオケもあっという間でしたー

世界中のいろんな問題も(今 かなり不穏ですよねぇ) 
心優しいジェントルマンなばんちゃんさんのような心が少しでもあれば
おんそうずに参加されてる方のような温かい心があれば
もっともっと良い方向に解決できるのになぁ


あ、 何回かアップした レ・フレールのウーシーブギ
怪我をして痛かった親指も何とかなり 無事楽しんでいただけたみたいです!
(むしろ愛の夢の方が痛かったなぁ)


音楽を通じて みんなが優しい気持ちになれる
練習会とは全然違う 貴重な体験が出来ました


おんそうずに誘っていただいた まんまるさん&タワシさん
温かく迎え入れてくださったおんそうずのみなさん
本当に ありがとうございました

20150810121753335.jpg
↑プレゼント交換でいただいた おそうめん!
どんな味がするのかな? 楽しみです♪

20150810121817091.jpg
↑会場へ向かう際に「路線バスの旅」のようなハプニングがありバスを待ちながら涼んだところ
よく見たら・・・子どものころに万歩会で見ていた風景でした(・▽・;)
ちょうどお腹が痛くなるところらへん・・・・あぅぅ









 




関連記事
HOME
いもコンさん、2日間お付き合いいただいてありがとうございました~。
今回の旅で1番長く一緒にいたのはいもコンさんでしたね。
いもコンさんやっぱりピアノすごく上手ですよ~、もっと自信もって。
耳コピで弾けちゃうってのがタワシさん同様すごい!

猫ふんじゃったがほんとに楽しくて、次もご一緒出来たらBGMで弾いてくださいね。
初めて子供の頃ピアノを友達に教わったのが猫ふんじゃったなんですよ。
子供に帰ったみたいで若返ったかも???

これからもよろしくお願いします。
また東京行くよ~(≧▽≦)ノ
【2015/08/10 Mon】 URL // まんまるお月 #AEATzaZU [ 編集 ]
まんまるさん♪】
> いもコンさん、2日間お付き合いいただいてありがとうございました~。
> 今回の旅で1番長く一緒にいたのはいもコンさんでしたね。

こちらこそ 色々お世話になりました(^▽^)
まんまるさんとのおしゃべり とっても楽しかったです♪


> いもコンさんやっぱりピアノすごく上手ですよ~、もっと自信もって。
> 耳コピで弾けちゃうってのがタワシさん同様すごい!


わわわ ありがとうございます(>▽<)
めげずに練習がんばりますね!!
タワシさんと違って 私の耳コピは本当に適当ですからねぇ
でも 楽しんでいただけたみたいでよかったです♪


> 猫ふんじゃったがほんとに楽しくて、次もご一緒出来たらBGMで弾いてくださいね。
> 初めて子供の頃ピアノを友達に教わったのが猫ふんじゃったなんですよ。
> 子供に帰ったみたいで若返ったかも???



うれしいですー(☆▽☆)
いきなりのお願いなのに 一緒に弾いていただいてありがとうございました!!
私も本当に楽しかったです!(自分が弾いた中では一番かも!?)


猫ふんじゃった 私も初めて姉にしこまれた曲のような気がします
誰が一番早くに弾き終わるか?っていうゲームのために(・▽・;)


> これからもよろしくお願いします。
> また東京行くよ~(≧▽≦)ノ

こちらこそ よろしくお願いします!!
今度会えるのを楽しみに 頑張りますi-278 
【2015/08/10 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした。
いもコンさん、と~っても可愛らしい方で、また新種がおんそうずにやってきたなって爆。
演奏も耳コピでガンガン弾いてしまうし、不思議ちゃんですね~。
ホント、のだめちゃんみたいです。
ぐるぐるは失礼しました笑。
ホント、一瞬、青ざめたのでよかった~笑。
愛の夢もとっても素敵でした。
また色々聴かせて下さいね。
【2015/08/10 Mon】 URL // らべんだ~ #- [ 編集 ]
いもコンさん、先日はお疲れ様でした~
いもコンさんと駅でお会いしたとき、まず、わわわ、若い!
と思いました。
実は私の中でHNからちょっと年上かな?と勝手に思ってましたので、見当違いもいいところでした~

そして、バスは本当にご迷惑をおかけしました~
ごめんなさい・・・
いもコンさん、愛の夢も素敵でしたが、レ・フレール、
いもコンさんのイメージとかなり違って、男前で超かっこよかったです!
あんな曲が弾けてうらやましいです^^

これを機に、今後交流させていただけたら嬉しいです^^
ブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします^^
【2015/08/10 Mon】 URL // ふくうめ #- [ 編集 ]
いもコンさん、先日はお疲れ様&楽しかったですね(*´・ω-)b!
多分↑のコメントはふくうめさんと思われます(笑) 

本当に、わ、若い!って(笑)←おばさんの考える事は皆同じ?
いもコンちゃんの眩しいばかりの若さと可愛らしさ、ピアノのすご腕にやられっぱなしの私でした~(*^^*)
↑で、のだめちゃんって言ってる方がおりますが
なーるほど!上手いこと例えるなあ~、納得です。

これからも遊びに来させて頂きたいので
リンクお願いします♪

そしてまた、リアルでもご一緒させてくださいね♪
【2015/08/10 Mon】 URL // ね~み♪ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/08/11 Tue】 // # [ 編集 ]
らべんだ~さん♪】
> 先日はお疲れ様でした。

お疲れ様でした~(>▽<)


> いもコンさん、と~っても可愛らしい方で、また新種がおんそうずにやってきたなって爆。
> 演奏も耳コピでガンガン弾いてしまうし、不思議ちゃんですね~。
> ホント、のだめちゃんみたいです。
> ぐるぐるは失礼しました笑。
> ホント、一瞬、青ざめたのでよかった~笑。
> 愛の夢もとっても素敵でした。
> また色々聴かせて下さいね。


ぐるぐる 私のボケのせいで焦っちゃいましたよね(>▽<;)ご迷惑おかけしましたぁ
私 本当に ボケボケなんで 
よかったらどんどんツッコミ入れてくださいね! 少しマトモになるかも?

ひそかに楽しみにしていたレ・フレール連弾!!
とっても素敵でした(☆▽☆)
演奏している人も 聴いている人も
みーんなで音を楽しめる会! 本当に素敵ですねぇ♪

楽譜読むのが本当に苦手で・・・
でも楽しんで聴いていただけて とっても嬉しいです(^▽^)

これからもどうぞよろしくお願いしまーす!!

【2015/08/11 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ふくうめさん♪】
> いもコンさん、先日はお疲れ様でした~
> いもコンさんと駅でお会いしたとき、まず、わわわ、若い!
> と思いました。
> 実は私の中でHNからちょっと年上かな?と勝手に思ってましたので、見当違いもいいところでした~


おつかれさまでしたー!!
私は「スッゴイ美人さんがこっち見てる!!」って驚きました(>▽<)
かなりボケボケしているので 若く見えたんじゃないでしょうかね?
中身は アルツハイマー気味なおばあさんです(+▽+;)物忘れが激しくて・・・


> そして、バスは本当にご迷惑をおかけしました~
> ごめんなさい・・・

気にしないで下さい!!
実はとっても楽しかったんですよ(>▽<)♪
子どもの頃の思い出の場所をじっくり見れたし 
おしゃべりもたくさんできて とっても素敵なハプニングでした♪


> いもコンさん、愛の夢も素敵でしたが、レ・フレール、
> いもコンさんのイメージとかなり違って、男前で超かっこよかったです!
> あんな曲が弾けてうらやましいです^^


あはは! 
レ・フレールはみなさんに楽しんでいただきたくて選んだ曲なんです!
男前って言われたのは初めてです(・▽・)えへ

ふくうめさんの演奏はすっごく華麗でしたー(☆▽☆)
こんなふうに弾くにはどうすればいいんだろう?って聞き惚れてました~
思い出しただけでもうっとりしちゃいます♪

 
> これを機に、今後交流させていただけたら嬉しいです^^
> ブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
> よろしくお願いします^^


わー!! こちらこそよろしくお願いします!!
リンクもお願いします!! 

ってことで ふくうめさんのブログもリンクしてもいいでしょうか?
わくわく♪
【2015/08/11 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ね~み♪さん♪♪】
> いもコンさん、先日はお疲れ様&楽しかったですね(*´・ω-)b!
> 多分↑のコメントはふくうめさんと思われます(笑) 

ふふふ ふくうめさんて 面白い方ですよねぇ♪
絵に描いたような清楚で可憐な美人サンなのに 
とってもフレンドリーに接してくださって嬉しかったです(>▽<)
私もとーーっても楽しかったです♪
みなさんにお会いできて 本当に幸運です(☆▽☆)


> 本当に、わ、若い!って(笑)←おばさんの考える事は皆同じ?
> いもコンちゃんの眩しいばかりの若さと可愛らしさ、ピアノのすご腕にやられっぱなしの私でした~(*^^*)
> ↑で、のだめちゃんって言ってる方がおりますが
> なーるほど!上手いこと例えるなあ~、納得です。


わわわ!? 
なんだかいっぱい褒められて顔から火がでそうです(>▽<)あきゃ~

のだめみたいに弾けたらいいんですけどねぇ
遥か銀河までいってもたどりつけません(~▽~)あはは


> これからも遊びに来させて頂きたいので
> リンクお願いします♪
>
> そしてまた、リアルでもご一緒させてくださいね♪


わーい!! ありがとうございます(^▽^)
リンク かしこまりましたー!!

ぜひぜひ! またご一緒させてください!! 
【2015/08/11 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
まんまるさん♪】
私ったら 全然 気づかなくってすいません(;◇;)

悪いやつはやっつけろ!!ですi-231 むんむんi-203


いつも優しくて元気なまんまるさん
私の「元気パワー」を送りますからねー!!

ほぁーーー!!!!(ちょっと汗臭いかも?)

これからもよろしくお願いしまーーーす(>▽<)


  
【2015/08/11 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
良かったですねー♪】
いもコンさん♪
楽しい時間が過ごせて本当に良かったですね~♪^^

文章を読んでいるだけでワクワクしましたよ☆
いもコンさんがとっても楽しい時間を過ごせたのが
よく分かって嬉しかったです♪^^

プレゼント交換♪わ~♪ナイスアイデア♪
みかんソーメン?
味がすごーく気になるので、
食べたらまた教えてくださいねー^^

【2015/08/11 Tue】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> いもコンさん♪
> 楽しい時間が過ごせて本当に良かったですね~♪^^


はい!!
とっても楽しくて 今も熱が冷めない感じです(>▽<)

> 文章を読んでいるだけでワクワクしましたよ☆
> いもコンさんがとっても楽しい時間を過ごせたのが
> よく分かって嬉しかったです♪^^


あは(・▽・;) 
だらだらと書いてしまったのに 読んでいただいてありがとうございます!

> プレゼント交換♪わ~♪ナイスアイデア♪
> みかんソーメン?
> 味がすごーく気になるので、
> 食べたらまた教えてくださいねー^^


プレゼント 何にしようかすごく迷ったんですが
結局 落花生とお菓子にしました(+▽+)
みかんソーメン 大葉や胡麻を入れて食べたら美味しそうですよねぇ♪
茹で小豆も試してみますね(^▽^)
【2015/08/11 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
いもこんさん、こんばんは~^^
先日はおんそうずお疲れさまでした!

自己紹介タイム、緊張して頑張って話してる姿に胸キュンしちゃいました(*´ェ`*)
可愛いなぁ~なんて思ってたら演奏が始まった途端、何これ!ピアニスト!?っていう圧巻の演奏でびっくりでした。Ooh See Boogieでしたっけ。あの躍動感とか演奏スピードが凄すぎて目がテン(・・;)になってました。

中盤以降お席が遠くてあまりお話し出来なかったのが残念ですが、ピアノ大好きで凄い方だというのがよく分かりました。またの機会にお会い出来ましたらまた演奏、お話しとも色々聴かせて下さいね^^
ではでは(*^^*)ノ
【2015/08/12 Wed】 URL // ゼロシン #SCcZ2HBI [ 編集 ]
いもコンさん、こんにちは!!

先日は楽しいランチをご一緒させていただきましてありがとうございました。
まったく初対面なのにお会いしたその瞬間から普通に違和感なくお喋りしていたことに自分でも驚いています!!(笑)

音楽・ピアノ・という共通点があるだけでこんなに盛り上がるとは・・・。驚きですよね!!

プレゼント交換?のみきゃんのおそうめん。
こういうのあるのですね~。始めてみました!!

子供のころは、会場のお近くに住んでいらっしゃったのですか?
実は、私も高1~23歳まで西荻窪に住んでいましたのであのあたりなんとな~~くわかります♬♬

これからもどうぞよろしくお願いいたします(●^o^●)
【2015/08/12 Wed】 URL // ちこpia #aDz083Q. [ 編集 ]
ゼロシンさん♪】
> いもこんさん、こんばんは~^^
> 先日はおんそうずお疲れさまでした!


おはこんばんはです!
先日はお世話になりました~


> 自己紹介タイム、緊張して頑張って話してる姿に胸キュンしちゃいました(*´ェ`*)
> 可愛いなぁ~なんて思ってたら演奏が始まった途端、何これ!ピアニスト!?っていう圧巻の演奏でびっくりでした。Ooh See Boogieでしたっけ。あの躍動感とか演奏スピードが凄すぎて目がテン(・・;)になってました。


あは 温かいお言葉ありがとうございます(>▽<)

人前で喋るのが大の苦手で
目の前に3人以上いると 頭が真っ白になってしまいます(〇▽〇;) 
かかか可愛いだなんて!? ピアニストだなんて!?
おんそうずのみなさんは本当に優しいですねぇ(~▽~)

私なんかより
ゼロシンさんのバッハ!! すんごかったです(☆▽☆)
手が大きくって 10度も楽々ですよねぇ♪
ラフマニノフとか・・・ どうですか? 聴いてみたいです!!


> 中盤以降お席が遠くてあまりお話し出来なかったのが残念ですが、ピアノ大好きで凄い方だというのがよく分かりました。またの機会にお会い出来ましたらまた演奏、お話しとも色々聴かせて下さいね^^
> ではでは(*^^*)ノ


そうですねぇ もっとお話したかったですよね
たぶん ピアノと酒があれば生きてけますよ(・▽・)いひひ

次回 またお会いできるのを楽しみにしてます!!
それでは また~(^▽^)
【2015/08/12 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ちこpiaさん♪】
> いもコンさん、こんにちは!!



わーい! いらっしゃいませこんにちは!!

>
> 先日は楽しいランチをご一緒させていただきましてありがとうございました。
> まったく初対面なのにお会いしたその瞬間から普通に違和感なくお喋りしていたことに自分でも驚いています!!(笑)
>
> 音楽・ピアノ・という共通点があるだけでこんなに盛り上がるとは・・・。驚きですよね!!



むふふふ 不思議ですよねぇ♪
共通の関心がある方とのお話って 本当にたのしいですね(>▽<)

今度はぜひ ちこpiaさんも参加なさってくださいね!
あ 手始めに私の仕事場のピアノで二人で交流してみます?
アイスはないですが(冷蔵庫が壊れていて)お茶とクッキーなら常備してますよ(・▽・)いひひ


> プレゼント交換?のみきゃんのおそうめん。
> こういうのあるのですね~。始めてみました!!

ご当地お土産 って主食まであるんですねぇ ビックリです!
そういえば 千葉も落花生うどん とかいう怪しいものが売ってますねぇ・・・・


> 子供のころは、会場のお近くに住んでいらっしゃったのですか?
> 実は、私も高1~23歳まで西荻窪に住んでいましたのであのあたりなんとな~~くわかります♬♬


そうだったんですか(☆▽☆)
西荻窪のタウンセブンに入ってた 糸車 っていうらーめんやさん 好きだったんですよねぇ
あと 荻窪駅の春木やさんのらーめん♪
善福寺公園でザリガニ釣りしたり お祭りで山車をひいたり
色々とイベントがあって 楽しかったです!
都内なのに緑があふれていて とってもいいところですよね♪


>
> これからもどうぞよろしくお願いいたします(●^o^●)

こちらこそ どうぞよろしくお願いします(^▽^)
【2015/08/12 Wed】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ポロポロ~トレモロ奏法ことアルハンブラです】
いもコンさん、先日はお疲れ様でした。
リンクがわからず遅くなりました。
挨拶回りしてると、ブログの背景は個性が良く反映されてますね。

雰囲気がのだめちゃんポイと思いきや、風だけでなく耳コピしてたんですね!
動画も拝見しました、すごいテクニックと音楽センスに驚きました。
私より断然すごいので、私の演奏を良く評価してくださったことは、
ありがたく思います。

新しい仲間に加え、ピアノと共に生活できる日々は充実して羨ましです。
ブログで皆さんの頑張りを応援し、つらい会社生活を乗り越えるパワーに
変えて、自主コンサートを成功させたいと思います。

2次会もお世話になり、楽しい時間を共有できたとに感謝します。
どうもありがとうございました。

【2015/08/12 Wed】 URL // アルハンブラ #- [ 編集 ]
アルハンブラさん♪】
>いもコンさん、先日はお疲れ様でした。
>リンクがわからず遅くなりました。



すいませーん!訳の分からない題名?でわからなかったですよねー(゚∀゚ゞ)
来ていただいてありがとーございますo(^▽^)o

>挨拶回りしてると、ブログの背景は個性が良く反映されてますね。

>雰囲気がのだめちゃんポイと思いきや、風だけでなく耳コピしてたんですね!
>動画も拝見しました、すごいテクニックと音楽センスに驚きました。
>私より断然すごいので、私の演奏を良く評価してくださったことは、
>ありがたく思います。

いやいや 
めっちゃ恐縮です(^0^;)
アルハンブラさんの演奏は吸い込まれるみたいに聴き入ってしまいました!


>新しい仲間に加え、ピアノと共に生活できる日々は充実して羨ましです。
>ブログで皆さんの頑張りを応援し、つらい会社生活を乗り越えるパワーに
>変えて、自主コンサートを成功させたいと思います。


私は本当に幸福な生活をしていると思います!
日々皆様に感謝してます(●´ω`●)
自主コンサート!
日時が決まったら教えてくださいね!
高速バスで駆けつけますからo(^-^)o
あはぁ!想像するだけでたのしみです♪


>2次会もお世話になり、楽しい時間を共有できたとに感謝します。
>どうもありがとうございました。


こちらこそ楽しい時間をありがとーございました!

ホントにほんとに!コンサートやるときは教えてくださいねーヾ(^v^)k


【2015/08/12 Wed】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]
こんにちは~♪
ご訪問ありがとうございました。
読み逃げしてm(*- -*)mス・スイマセーン...

おんぞうず、本当に楽しそうな温かい素敵な「会」ですね。
みなさんのレポートを読んでいるといつかは参加してみたいな~って気持になっちゃいます♥

またお邪魔しますね~
【2015/08/13 Thu】 URL // ゆっき #- [ 編集 ]
思いっきり出遅れました~主催者です。
先日はおんそうず初参加、有難うございました。
お宿まで用意して、菅syです。2次会も楽しかったですね。

それにしても、ホントに『リアルのだめちゃん』ですねえ。皆さんのコメ見て思わず納得しちゃいました。(もちろん、誉めてるんですよ。)
息子と一緒に歌って下さって、彼も嬉しそうでした。ありがとうございます。
『愛の夢第3番』も、息子とはまた全然違った演奏で、楽しませていただきました。
プレゼント交換で頂いたピーナッツ、やっぱ美味しいですね!中国産のものとは、噛んだ時の甘さが違います!一気に食べ過ぎて、ン十年振りに鼻血出ました~(爆!)
ブログ記事読ませていただいて、楽しんでいただけたことがヒシヒシと伝わり、主催者として嬉しくなりました。ありがとうございます。

これからも、ご無理のない形でお付き合いくださいね。
よろしくお願いします。
【2015/08/14 Fri】 URL // ばんちゃんず #aD8rHxOM [ 編集 ]
ゆっきさん♪】
>こんにちは~♪
>ご訪問ありがとうございました。
>読み逃げしてm(*- -*)mス・スイマセーン...


いえいえ! こちらこそ来ていただいてコメントまでくださってありがとーございますo(^▽^)o

>おんぞうず、本当に楽しそうな温かい素敵な「会」ですね。
>みなさんのレポートを読んでいるといつかは参加してみたいな~って気持になっちゃいます♥

>またお邪魔しますね~



そうなんですよー!
初参加だったのですが 人見知りの私でもワイワイできちゃうほど温かい方たちばかりの会でした(≧∇≦*)

どこかでご一緒できるといいですね(〃'▽'〃)
それでは これからもよかったらどうぞよろしくお願いしますヾ(^v^)k
【2015/08/14 Fri】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]
ばんちゃんずさん♪】
>思いっきり出遅れました~主催者です。
>先日はおんそうず初参加、有難うございました。
>お宿まで用意して、菅syです。2次会も楽しかったですね。

先日は温かく迎え入れていただいて、本当にありがとーございました!
そしてお疲れさまでした!


>それにしても、ホントに『リアルのだめちゃん』ですねえ。皆さんのコメ見て思わず納得しちゃいました。(もちろん、誉めてるんですよ。)


あはは、ありがとーございます(゚∀゚ゞ)


>息子と一緒に歌って下さって、彼も嬉しそうでした。ありがとうございます。
>『愛の夢第3番』も、息子とはまた全然違った演奏で、楽しませていただきました。


こちらこそありがとうございますヾ(≧∇≦)
普段から鼻歌三昧なので 一緒に歌えてとっても楽しかったです♪

ばんちゃんさんの愛の夢、うっどりしました~(●´ω`●)
思い出してもうっとり~♪

>プレゼント交換で頂いたピーナッツ、やっぱ美味しいですね!中国産のものとは、噛んだ時の甘さが違います!一気に食べ過ぎて、ン十年振りに鼻血出ました~(爆!)


あらま(◎-◎;)
お疲れのお身体には刺激が強かったのでしょうか??
そういえば私はしょっちゅう鼻血だしてますが、、、、もしや落花生のせい(゚∀゚)?

>ブログ記事読ませていただいて、楽しんでいただけたことがヒシヒシと伝わり、主催者として嬉しくなりました。ありがとうございます。

>これからも、ご無理のない形でお付き合いくださいね。
>よろしくお願いします。


いえいえ、もう本当に楽しくって
仕事しながら思い出してロート製薬の歌っちゃうくらいです(≧∇≦*)

これからもどうぞよろしくお願いします(@^▽^@)
【2015/08/14 Fri】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]
あ、そうそう。
言い忘れましたが、ぜひリンクさせて下さいませ~(願)

よろしくお願いします!(ドキドキ…)
【2015/08/15 Sat】 URL // ばんちゃんず #aD8rHxOM [ 編集 ]
ばんちゃんずさん♪】
あは!
ありがとうございますヾ(≧∇≦)
こちらこそリンク お願いします(@^▽^@)
【2015/08/15 Sat】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]
いもコンさんこんにちは~
コメントするのがすっかり遅くなってしまいましたが(あれからもう1週間も経つんですね!)、先日はお疲れ様~&ありがとうございました!
予想通りめっちゃかわいくてめっちゃピアノのうまいいもコンさんでした。こんな素敵な方とご一緒できて光栄です。
初おんそうず大いに楽しんでいただけたようで私もとってもハッピーです。

どういうわけだか、一部には「タワシ2世」という声もあるようですが、いもコンさんにあまりにも失礼ですよ~ミミコピ能力といい、軽やかに速く回る指といい、私とは比べ物にならないですもの。
ブギウギは圧巻でしたね~BGMタイムにぴったりな楽しい曲なのに、いもコンサンがうますぎるから、みんなおしゃべりを止めて聞き惚れていました(笑)やっぱり只者じゃないことが実証されましたね!

会場に行く前のハプニング、翌日のランチにアホな理由で遅刻、ともうお恥ずかしい限りです。初参加のいもこんさんにも迷惑かけちゃって本当にごめんなさい。あのとおり「超」のつくドジでございますが、これからも見捨てずご一緒して下さいね。

【2015/08/15 Sat】 URL // 私はタワシ #5eVrhZok [ 編集 ]
タワシさん♪】
>いもコンさんこんにちは~
>コメントするのがすっかり遅くなってしまいましたが(あれからもう1週間も経つんですね!)、先日はお疲れ様~&ありがとうございました!


こちらこそ遅くなってしまいましたー(゚∀゚)
こんにちはー!!

>予想通りめっちゃかわいくてめっちゃピアノのうまいいもコンさんでした。こんな素敵な方とご一緒できて光栄です。
>初おんそうず大いに楽しんでいただけたようで私もとってもハッピーです。


あはは、誉め誉めしていただきありがとーございます(゚∀゚ゞ)
ほろ酔いの方が緊張が減っていいかも?ですねー(≧∀≦)

私もとっても楽しかったです♪
色んな音楽に触れられてとても刺激的でしたo(^▽^)o



>どういうわけだか、一部には「タワシ2世」という声もあるようですが、いもコンさんにあまりにも失礼ですよ~ミミコピ能力といい、軽やかに速く回る指といい、私とは比べ物にならないですもの。


私は瞬発力ないですからねー
タワシさんと違って耳コピもかなり時間がかかります(^◇^;)
二世!スンゴイ誉め言葉ですよー!!

>ブギウギは圧巻でしたね~BGMタイムにぴったりな楽しい曲なのに、いもコンサンがうますぎるから、みんなおしゃべりを止めて聞き惚れていました(笑)やっぱり只者じゃないことが実証されましたね!

そうでしたっけー?
夢中で弾いていたのでよく覚えてないです(゚∀゚)あひゃひゃひゃ


>会場に行く前のハプニング、翌日のランチにアホな理由で遅刻、ともうお恥ずかしい限りです。初参加のいもこんさんにも迷惑かけちゃって本当にごめんなさい。あのとおり「超」のつくドジでございますが、これからも見捨てずご一緒して下さいね。


いやいや!
私の大好きなテレビ番組のようで楽しかったですよー(≧▽≦)
これからもどうぞよろしくお願いしますヾ(^v^)k
【2015/08/17 Mon】 URL // いもコン #wK.2VFKA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ