おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

母の手術後の経過も良いので(ゴミ袋を持っても痛くならなくなりました!)
  
ドイツ旅行のツアーを予約しました♪
↑旅行会社の15周年特別企画の激安ツアーです

なんと 1泊目は前回と同じホテル(☆▽☆)
朝食が美味しかったので また行きたかったんですよねぇ~♪
朝の川沿いお散歩もしたいなぁ

前回より少し長く 7泊8日なのですが
オフシーズンなので(オクトーバーフェストとクリスマスマーケットの間の閑散期?)
無料でノイシュバンシュタイン城に連れて行ってもらえるんです

自由時間は半日しかないのですが
食事もほぼ付いているし ワインとビールも1杯サービス
想像するだけでウハウハしてきます(>▽<)


8月は おんそうず→ 御殿場→ キャンプ と盛りだくさんだから
お土産と酒代のために お金節約しないとなぁ 

あ、8月は姪っ子の発表会とお誕生日会もあった(〇▽〇;)
昨年夏ごろ習い始めたのですが
今回はお友達と「ネコバス」を連弾するそうです!
20150730095125686.jpg
本番も楽しく弾けるといいね!
関連記事
HOME
良かったですねー♪】
ドイツ旅行!!

いもコンさんとお母さんのために企画されたツアーのようですね☆

何よりお母さんが回復に向かっていることが嬉しいですね♪^^


ネコバスの連弾♪たのしそー♪

楽しいこといっぱいですね♪^^


【2015/07/30 Thu】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
もーもこさん♪】
> ドイツ旅行!!
>
> いもコンさんとお母さんのために企画されたツアーのようですね☆
>
> 何よりお母さんが回復に向かっていることが嬉しいですね♪^^


えへへ ありがとうございます(>▽<)
長距離歩いたりしなければ大丈夫みたいです!
来週からはお風呂も入れるかな? 
前回はビールとホットワインしか飲んでいなかったし
郷土料理も食べたいなかったので とっても楽しみです♪



> ネコバスの連弾♪たのしそー♪
>
> 楽しいこといっぱいですね♪^^


先日 家に来た時練習していたのすが とっても楽しそうでした!
最後の1ページが難しいっぽいんですが
とっても頑張り屋さんなので きっと本番大丈夫なんじゃないかな?

楽しいことを想像しながらだと何でも楽しくなってきちゃいます(^▽^)
【2015/07/30 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
すごいですね~ドイツ1週間ですか。
でもそんな旅行に行けるくらいお母さんがお元気になられてよかったです。

旅行は9月ですか?
私にとってはおんそうずがちょっとした旅行気分です。
暑いけどお楽しみを目指して頑張りましょうね。
【2015/07/30 Thu】 URL // まんまるお月 #AEATzaZU [ 編集 ]
まんまるさん♪】
> すごいですね~ドイツ1週間ですか。
> でもそんな旅行に行けるくらいお母さんがお元気になられてよかったです。
>
> 旅行は9月ですか?
> 私にとってはおんそうずがちょっとした旅行気分です。
> 暑いけどお楽しみを目指して頑張りましょうね。


あはは
元気すぎて 無理をしないように毎日念を押しています(・▽・;)
母は調子がいいと すぐ無理しますからねぇ・・・

旅行は11月です!
天候が味方してくれれば 紅葉が見れるかもしれません♪

新幹線で移動したらしっかり旅行ですよねー♪
ドキドキワクワクの旅行! 楽しみましょうね(^▽^)
【2015/07/30 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ