おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

朝から暑いですねー
早く帰って ↓これ食べたいです
20150722103001641.jpg
あら? アプリをアップデートしたらなんだか写真がどでかい(・▽・;)
氷結のアイススムージー ライチ味 めちゃウマです♪

さて今朝は
フェイスブック・ミクシーで誕生日を祝っていただいてハイテンション!!
せっかくハイテンションだから ハイテンションじゃないと弾けないウーシーブギもどき↓

↑色々足りない感満載・・・・
連弾を一人でやっているのだから 足りないのは当たりまえなのですが
せめてもうちょっと足せないかな?と 
レ・フレールの音を聴きながら改良し また録画してみました(>▽<;)

おんそうずの皆さんが酔っ払っている頃に
ノリで弾けば大丈夫かな(~▽~;)


って あれ? スピードが全然違う・・・
ディアパソンってばタッチが軽いもんだから暴走しちゃったみたい(〇▽〇)
関連記事
HOME
☆祝☆】
e-420いもコンさん、お誕生日おめでとうございますe-420


わぁ♪今日お誕生日だったんですね~e-402
皆さんにお祝いしてもらって良かったですね♪
これも日頃いもコンさんが周りのみんなを
幸せ気分にしてるからですよ♪^^
みんな、いもコンさんの事が大好きなんですから~e-415

画像どうしちゃったんでしょうね?
スマホから更新したんですね。
確かサイズ調整できたと思いますが、
アップデートしたら何か変わったのかなぁ~?

演奏♪今日も楽しく聴かせていただきましたよ~♪♪
2回目の演奏は、スピードも迫力もアップして、
スゴイスゴイ!!と思っちゃいました^^

今頃ご家族でお祝いしてる頃かな♪
いもコンさんに、幸せがたっくさんやってきますようにe-420

【2015/07/22 Wed】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
いくつになったのかなぁ〜?
また楽しく明るく年取ってください(笑)

それにしても
ピアノ、カッコいいわ〜〜(^.^)
レ・フレールみたい
耳コピしたの?
さすが!
いもコンさんなら
連弾も2人はいらないのね
ひぇ〜〜
【2015/07/23 Thu】 URL // めいもこ #- [ 編集 ]
ももこさーーーん(^▽^)】
> e-420いもコンさん、お誕生日おめでとうございますe-420
>
> わぁ♪今日お誕生日だったんですね~e-402
> 皆さんにお祝いしてもらって良かったですね♪
> これも日頃いもコンさんが周りのみんなを
> 幸せ気分にしてるからですよ♪^^
> みんな、いもコンさんの事が大好きなんですから~e-415


ありがとうございまーす(>▽<)♪
大好きな方々に祝ってもらえて 幸せがあふれちゃいそうでした!
もちろん ももこさんにも感謝をこめて!!
本当にありがとうございます!!


> 画像どうしちゃったんでしょうね?
> スマホから更新したんですね。
> 確かサイズ調整できたと思いますが、
> アップデートしたら何か変わったのかなぁ~?


なんだか大きさを数字で入れるようになっていて
適当に数字入れたら大きくなっちゃいました(+▽+;)
前は3択だったので 機械音痴の私には難しいです・・・・



> 演奏♪今日も楽しく聴かせていただきましたよ~♪♪
> 2回目の演奏は、スピードも迫力もアップして、
> スゴイスゴイ!!と思っちゃいました^^


わ! 良かったー(☆▽☆)
一緒に楽しんでもらえたなら大成功です!!
聴いていただいてありがとうございます!!



> 今頃ご家族でお祝いしてる頃かな♪
> いもコンさんに、幸せがたっくさんやってきますようにe-420


うふふ 昨晩は大好物の春巻きと 不二家のミルキーロール食べました(>▽<)
ももこさんのおかげで いつも幸せいっぱいの毎日ですよ~♪
【2015/07/23 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
めいもこさーーーん(^▽^)】
> お誕生日おめでとう!
> いくつになったのかなぁ〜?
> また楽しく明るく年取ってください(笑)


ふ ふ ふ ふ
あと一年で母が千葉に引っ越してきた年ですよ(>▽<;)
はい!楽しく年取りまーす!!


> それにしても
> ピアノ、カッコいいわ〜〜(^.^)
> レ・フレールみたい
> 耳コピしたの?
> さすが!
> いもコンさんなら
> 連弾も2人はいらないのね
> ひぇ〜〜


お! さすがめいもこさん(☆▽☆)
大正解!! 
レ・フレールのウーシーブギです♪
家で弾く時は母も時々参戦?します(・▽・)楽しさ倍増です!

一人で弾くと
連弾と違って立体感?少ないし音も少ないんですが
大好きな曲なので ゴルゴのような目でユーチューブ聴きまくって耳コピしました(=▽=;)

弾いているうちにテンション上がっちゃって 汗だくで弾いてます(〇▽〇)いひひ
【2015/07/23 Thu】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
ほんとだ~~!2回目の演奏はノリノリですね~。
上手じゃないですか!すごい!

これはぜひぜひおんそうずで生で聴かせてもらわなくちゃ!
1人でも大迫力ですよ。連弾じゃなくても全然大丈夫♪
かっこいい曲がとても似合いますよ。
いもコンさんらしいかっこいい演奏楽しみにしています。
【2015/07/23 Thu】 URL // まんまるお月 #AEATzaZU [ 編集 ]
まんまるさん♪】
> ほんとだ~~!2回目の演奏はノリノリですね~。
> 上手じゃないですか!すごい!


ありがとうございまーす(>▽<)
でも 本当にスピードに安定感が皆無であはあはです(+▽+;)


> これはぜひぜひおんそうずで生で聴かせてもらわなくちゃ!
> 1人でも大迫力ですよ。連弾じゃなくても全然大丈夫♪
> かっこいい曲がとても似合いますよ。
> いもコンさんらしいかっこいい演奏楽しみにしています。


えへへ  かっこいいって嬉しいですね(☆▽☆)ありがとうございます!!
今回はタッチがめっちゃ軽いピアノで弾いたので(前回は重め)
おんそうずのピアノで指が回るかわかりませんが
頑張ってみます(~▽~;)
【2015/07/24 Fri】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ