おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます


うーーーん


騙されやすい?かな?


イタズラとかはよくされましたねぇ
ワンテンポ遅れてのリアクションが楽しいそうです(+▽+;)
自分から騙そうとすることは まず無いですね
騙スキルが乏しいようで 思いつかないですねぇ(>▽<)

あと 騙すつもりは無いんですが 
気づいていることを言わないことはあります
言うタイミングを見計らっているうちに 忘れちゃうって感じで(・▽・;)あは


今日も暑いですねぇ
ピアノの練習しているだけで 頭からダーダー汗が出てきますが
母は病院で快適生活!!だそうです
順調に手術の傷口が治ってきているそうで このまま行けば木曜日には退院できるそうです
よかったよかった♪

傷 といえば ネコ先生
梅雨のジメジメと老化で免疫力が落ちたのが原因らしく
古傷のが復活しちゃったのですが
fc2_2015-07-13_13-43-00-330.jpg
ほぼ傷はふさがって ツルツル頭になってきました

ネコ先生も ママも 早くよくなってね


関連記事
HOME
いもコンさん、こんにちは♪^^】
わ~い♪

いもコンさんのお母さんも♪ネコ先生も♪
傷が綺麗になってきたようで本当に良かったです♪♪^^

退院の日が待ち遠しいですね~♪
いもコンさんの気持ちになって、私もとても嬉しくなってきました♪^^


同じダマすでも、サプライズで喜ばせるダマすならいいかもですね♪^^

いもコンさんに楽しいサプライズ仕掛けたいです♪(笑)^^

でも実際はドキドキして仕掛けられないかもですが^^;

【2015/07/13 Mon】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> わ~い♪
>
> いもコンさんのお母さんも♪ネコ先生も♪
> 傷が綺麗になってきたようで本当に良かったです♪♪^^
>
> 退院の日が待ち遠しいですね~♪
> いもコンさんの気持ちになって、私もとても嬉しくなってきました♪^^


ありがとうございます(>▽<)♪
嬉しくって 作業中もニヤニヤしちゃいました あはは


>
> 同じダマすでも、サプライズで喜ばせるダマすならいいかもですね♪^^
>
> いもコンさんに楽しいサプライズ仕掛けたいです♪(笑)^^
>
> でも実際はドキドキして仕掛けられないかもですが^^;



私も プレゼントとか早く渡したくて黙っていられないので
楽しいサプライズ やってみたいけど 難しそうです(+▽+)
【2015/07/13 Mon】 URL // いもコン #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/07/13 Mon】 // # [ 編集 ]
シークレットさん♪】
コメントありがとうございます(^▽^)

早速メールますね!!
【2015/07/14 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ