おじぃがくれる見切り品食材で簡単料理(・▽・) ピアノ 仕事 などなど
プロフィール

いもコン

Author:いもコン
色んな所に行きたいけど金がないので
料理や雑誌で妄想旅行してます

ピアノ・酒・料理 が趣味です

仕事は調律・修理・事務・社長のお世話?(天然ボケかな?)
大好きなピアノをいじれる仕事につけて
毎日とってもハッピーです♪

とてもおっちょこどっこいな自分ですが
優しい目で見守ってくれる
家族・友人・お客さんにいつも感謝の気持ちをこめて(>▽<)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

カテゴリ
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

仕事場です

フェイスブックも時々やってます

スマホからyoutubeにアップロードしようと思ったら パソコンが認識してくれません(;▽;)

前は出来たのにな? 
機械音痴なので さっっっっぱり わかりません(>▽<)あははは

で しょうがないから スマホのアプリからアップロードしてみました・・・・

うぅ 色々とちっている・・・・
今度はもうちょっとがんばろう(~▽~;)
fc2_2015-06-02_13-13-43-781.jpg
↑髪の毛切ってもやっぱり暑くて スライム顔になっちゃいます

みなさんも 熱中症にお気をつけて~
関連記事
HOME
ねむねむ~】
いもコンさんと同じで私も眠くてしょうがないです^^;


動画、取りあえずスマホからアップできて良かった♪
お蔭でいもコンさんの素敵な演奏が聴けました♪^^
雨の日にも耳心地のよいメロディーに癒されてます(* v v)


伸び伸びお顔!Σ( ̄口 ̄*)
いもコンさん、面白すぎです♪(笑)
でも可愛いお顔は伸びても可愛いですね~♪^^

【2015/06/02 Tue】 URL // ももこ #- [ 編集 ]
ももこさん♪】
> いもコンさんと同じで私も眠くてしょうがないです^^;
>

わーい!おんなじですねー(●´ω`●)zzz

>
> 動画、取りあえずスマホからアップできて良かった♪
> お蔭でいもコンさんの素敵な演奏が聴けました♪^^
> 雨の日にも耳心地のよいメロディーに癒されてます(* v v)
>


そそそそうですか?(゚∀゚ゞ)でへへ

>
> 伸び伸びお顔!Σ( ̄口 ̄*)
> いもコンさん、面白すぎです♪(笑)
> でも可愛いお顔は伸びても可愛いですね~♪^^


きゃはー!照れますー(≧▽≦)うきゃうきゃ
顔、よーく伸びるんですよねー
子どもの頃からみんなに伸ばされてたからかな?
【2015/06/02 Tue】 URL // いもコン #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
Designed by まきば系ぶろぐ
まとめ